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バイオハザード リベレーションズ 攻略Wiki
3DS「バイオハザード リベレーションズ」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2012年1月26日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#バイオハザード
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カスタムパーツ(RAID) の編集
|名称|効果|ハン|ショ|マシ|ライ|マグ|入手方法|h |ダメージI|威力を+4%上昇させる|○|○|○|○|○|| |ダメージII|威力を+8%上昇させる|○|○|○|○|○|| |ダメージIII|威力を+12%上昇させる|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンI|装弾数を+10%増やす|○|○|○|○|○|ストア:3554 BP/10 コイン| |ロングマガジンII|装弾数を+20%増やす|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンIII|装弾数を+30%増やす|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンIV|装弾数を+40%増やす|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンV|装弾数を+50%増やす|○|○|○|○|○|| |バインドI|敵を足止めする力を+100%上昇させる|-|○|-|○|○|ストア:3554 BP/10コイン| |バインドII|敵を足止めする力を+150%上昇させる|-|○|-|○|○|| |バインドIII|敵を足止めする力を+200%上昇させる|○|-|○|-|-|| |デイズI|敵を怯ませる力を+40%上昇させる|○|-|○|-|-|ストア:3554 BP/10 コイン| |デイズII|敵を怯ませる力を+30%上昇させる|-|○|-|○|○|| |デイズIII|敵を怯ませる力を+80%上昇させる|○|-|○|-|-|| |エンレイジI|敵にダメージを与えた際&br;敵が自分を攻撃目標にする&br;確率を+100%上昇させる|○|○|○|○|○|| |エンレイジII|敵にダメージを与えた際&br;敵が自分を攻撃目標にする&br;確率を+200%上昇させる|○|○|○|○|○|| |クロークI|敵にダメージを与えた際&br;敵が自分を攻撃目標にする&br;確率を-40%減少させる|○|○|○|○|○|ストア:3554BP/10 コイン| |ピアッシングI|貫通力を+1する|○|○|○|○|○|| |クリティカルI|クリティカル発生率を&br;+8%上昇させる|○|○|○|○|○|| |クリティカルII|クリティカル発生率を&br;+16%上昇させる|○|○|○|○|○|| |クリティカルIII|クリティカル発生率を&br;+24%上昇させる|○|○|○|○|○|| |イージーヒットI|弾丸が命中するゾーンを&br;+200%増やす|○|○|-|○|○|| |イージーヒットII|弾丸が命中するゾーンを&br;+400%増やす|○|○|-|○|○|| |インファイターI|距離が4mより近いほど&br;威力が上昇する&br;(最大+15%)|○|○|○|-|○|| |アウトレンジI|距離が4mより遠いほど&br;威力が上昇する&br;(最大+15%)|○|-|○|○|○|| |ナロウI|ショットガンの散弾範囲が&br;-6°狭くなる|-|○|-|-|-||
タイムスタンプを変更しない
|名称|効果|ハン|ショ|マシ|ライ|マグ|入手方法|h |ダメージI|威力を+4%上昇させる|○|○|○|○|○|| |ダメージII|威力を+8%上昇させる|○|○|○|○|○|| |ダメージIII|威力を+12%上昇させる|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンI|装弾数を+10%増やす|○|○|○|○|○|ストア:3554 BP/10 コイン| |ロングマガジンII|装弾数を+20%増やす|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンIII|装弾数を+30%増やす|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンIV|装弾数を+40%増やす|○|○|○|○|○|| |ロングマガジンV|装弾数を+50%増やす|○|○|○|○|○|| |バインドI|敵を足止めする力を+100%上昇させる|-|○|-|○|○|ストア:3554 BP/10コイン| |バインドII|敵を足止めする力を+150%上昇させる|-|○|-|○|○|| |バインドIII|敵を足止めする力を+200%上昇させる|○|-|○|-|-|| |デイズI|敵を怯ませる力を+40%上昇させる|○|-|○|-|-|ストア:3554 BP/10 コイン| |デイズII|敵を怯ませる力を+30%上昇させる|-|○|-|○|○|| |デイズIII|敵を怯ませる力を+80%上昇させる|○|-|○|-|-|| |エンレイジI|敵にダメージを与えた際&br;敵が自分を攻撃目標にする&br;確率を+100%上昇させる|○|○|○|○|○|| |エンレイジII|敵にダメージを与えた際&br;敵が自分を攻撃目標にする&br;確率を+200%上昇させる|○|○|○|○|○|| |クロークI|敵にダメージを与えた際&br;敵が自分を攻撃目標にする&br;確率を-40%減少させる|○|○|○|○|○|ストア:3554BP/10 コイン| |ピアッシングI|貫通力を+1する|○|○|○|○|○|| |クリティカルI|クリティカル発生率を&br;+8%上昇させる|○|○|○|○|○|| |クリティカルII|クリティカル発生率を&br;+16%上昇させる|○|○|○|○|○|| |クリティカルIII|クリティカル発生率を&br;+24%上昇させる|○|○|○|○|○|| |イージーヒットI|弾丸が命中するゾーンを&br;+200%増やす|○|○|-|○|○|| |イージーヒットII|弾丸が命中するゾーンを&br;+400%増やす|○|○|-|○|○|| |インファイターI|距離が4mより近いほど&br;威力が上昇する&br;(最大+15%)|○|○|○|-|○|| |アウトレンジI|距離が4mより遠いほど&br;威力が上昇する&br;(最大+15%)|○|-|○|○|○|| |ナロウI|ショットガンの散弾範囲が&br;-6°狭くなる|-|○|-|-|-||
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