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BLADES OF TIME(ブレイズオブタイム) 攻略Wiki
「BLADES OF TIME(ブレイズオブタイム)」の攻略Wikiです。(PS3/Xbox360)
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発売日:2012年3月8日 / メーカー:コナミ / ハッシュタグ:
#ps3
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コメント/雑談用掲示板 の編集
[[雑談用掲示板]] -対戦の待ち合わせにつかってもいいですか?>>管理人殿 -- &new{2012-03-29 (木) 01:52:01}; --いいですよー! -- [[h_yusaku@管理人]] &new{2012-03-29 (木) 04:33:51}; -質問掲示板にカキコしたPS3で6文字のpだけど、本日23時くらいまで、バーサスにいるので、談合希望の方はメッセージよろしく -- [[ぴー]] &new{2012-04-01 (日) 18:27:49}; -ミシェルのバーサク+ファイヤショットはマジ鬼畜だなw -- &new{2012-04-08 (日) 23:49:39}; -敵をレーザーのところへ押し込むとシールドを張った敵でも一発で倒せますね -- [[t]] &new{2012-04-28 (土) 07:03:07}; -VSマッチ中、大樹から産まれた直後にグリコのポーズのままフリーズしたorz -- &new{2012-05-22 (火) 22:04:31}; -フォーミュラー入手に必要なメダルの最大数を知りたい人っているかな?需要あれば載せます。 -- &new{2012-06-22 (金) 21:55:14}; -バーサスの談合希望 プレコミュの方でID出して募集かけてるのでよろしく -- &new{2013-05-07 (火) 17:54:03}; -PC版初プレイ。世界観全体に微妙な違和感。ボスの倒し方や謎解きらしきギミック部分が奇を衒いすぎていてプレイヤー置いてけぼりなのに制作者のドヤ顔ばかり見え隠れしている。 かと思うとマップは完全に一本道で単調。いかにもあなたのためにここに置いておきました、な凍結コーラルなどストーリー的にもアユミを誘導しているようなので歩かされている感は否めないのだが キャラクターが状況に流されていると感じる分にはともかくプレイヤーにまでそれを押し付けるのはいかがなものか。 タイムリマインドやオーダーなど、折角良い食材を使っているのに料理人の腕が三流でひどい料理になってしまった、な感じ。カプコンあたりにストーリーからマップメイクまで練り直させたらと考えるのは詮無いことだが勿体ない。それからせめてインベントリの説明や道々に落ちているマップ背景の肝であろうボイス付き小冊子の翻訳くらいしっかりやれと>KONAMI -- &new{2013-12-27 (金) 12:38:54}; -今、ブルータルタウンなんだけど、スカイガード?が倒せない(泣) -- &color(gray){(泣)}; &new{2016-05-10 (火) 22:53:42}; -やってて思ったんだけど、どんなに頑張っても進まない(泣)スカイガードが強い(泣)このゲームって主人公いじめのゲームに感じてきた‥(泣)作った人はきっとドSの馬鹿野郎だ‥(泣) -- &color(gray){(泣)}; &new{2016-05-11 (水) 02:08:33};
タイムスタンプを変更しない
[[雑談用掲示板]] -対戦の待ち合わせにつかってもいいですか?>>管理人殿 -- &new{2012-03-29 (木) 01:52:01}; --いいですよー! -- [[h_yusaku@管理人]] &new{2012-03-29 (木) 04:33:51}; -質問掲示板にカキコしたPS3で6文字のpだけど、本日23時くらいまで、バーサスにいるので、談合希望の方はメッセージよろしく -- [[ぴー]] &new{2012-04-01 (日) 18:27:49}; -ミシェルのバーサク+ファイヤショットはマジ鬼畜だなw -- &new{2012-04-08 (日) 23:49:39}; -敵をレーザーのところへ押し込むとシールドを張った敵でも一発で倒せますね -- [[t]] &new{2012-04-28 (土) 07:03:07}; -VSマッチ中、大樹から産まれた直後にグリコのポーズのままフリーズしたorz -- &new{2012-05-22 (火) 22:04:31}; -フォーミュラー入手に必要なメダルの最大数を知りたい人っているかな?需要あれば載せます。 -- &new{2012-06-22 (金) 21:55:14}; -バーサスの談合希望 プレコミュの方でID出して募集かけてるのでよろしく -- &new{2013-05-07 (火) 17:54:03}; -PC版初プレイ。世界観全体に微妙な違和感。ボスの倒し方や謎解きらしきギミック部分が奇を衒いすぎていてプレイヤー置いてけぼりなのに制作者のドヤ顔ばかり見え隠れしている。 かと思うとマップは完全に一本道で単調。いかにもあなたのためにここに置いておきました、な凍結コーラルなどストーリー的にもアユミを誘導しているようなので歩かされている感は否めないのだが キャラクターが状況に流されていると感じる分にはともかくプレイヤーにまでそれを押し付けるのはいかがなものか。 タイムリマインドやオーダーなど、折角良い食材を使っているのに料理人の腕が三流でひどい料理になってしまった、な感じ。カプコンあたりにストーリーからマップメイクまで練り直させたらと考えるのは詮無いことだが勿体ない。それからせめてインベントリの説明や道々に落ちているマップ背景の肝であろうボイス付き小冊子の翻訳くらいしっかりやれと>KONAMI -- &new{2013-12-27 (金) 12:38:54}; -今、ブルータルタウンなんだけど、スカイガード?が倒せない(泣) -- &color(gray){(泣)}; &new{2016-05-10 (火) 22:53:42}; -やってて思ったんだけど、どんなに頑張っても進まない(泣)スカイガードが強い(泣)このゲームって主人公いじめのゲームに感じてきた‥(泣)作った人はきっとドSの馬鹿野郎だ‥(泣) -- &color(gray){(泣)}; &new{2016-05-11 (水) 02:08:33};
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