- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- 状態異常 へ行く。
*出血
出血属性の攻撃を受けるたびにゲージが上昇し、ゲージがたまると出血により大ダメージを受けます。
アイテムのほか、篝火でも回復できます。
*毒
毒属性の攻撃を受けるたびにゲージが上昇し、ゲージがたまると毒状態になります。
毒状態になると一定時間ダメージを受け続けます。
アイテムのほか、篝火でも回復できます。
*猛毒
毒と同様ですが、さらにダメージが大きくなり、スタミナ回復も遅くなります。
*呪い
呪属性の攻撃を受けるたびにゲージが上昇し、ゲージがたまると死亡します。
呪いで死亡して復活すると、呪死状態となり、HPの最大値が半減します。
呪死状態は、解除するまで続きます。