システムスキル
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スキル | 備考 |
アーマーストライク | ダッシュ攻撃中に攻撃をくらっても、1回限りのけぞらない。 |
アサルトスタイル | 残り体力35%未満で発動。攻撃力が25%上昇し、防御力が20%減少。 |
インフィニットレイジ | 残り体力35%未満で発動。超必殺技ゲージがたまりやすくなる。 |
ウォーマルスマッシュ | 壁やられが発生しない技でも壁・地面やられを狙える。 |
エンハンスドフォース | 残り体力35%未満で発動。攻撃力・防御力・アクションゲージがそれぞれ10%上昇。 |
オメガチャージ | 残り体力35%未満で発動。攻撃力40%、防御力30%、アクションゲージ回復量50%強化され、ガードができなくなる。 |
ガードキャンセル | ガード硬直中に必殺技・超必殺技を出せる。 |
気力吸収 | 気功波弾きに成功すると超必殺技ゲージが増加。 |
シールドスプリント | ホーミング攻撃中に攻撃をくらっても1回限りのけぞらない。 |
スーパーキャンセル | 必殺技・超必殺技をキャンセルして超必殺技を出せる。 |
スイッチガード | ガード硬直中に気功波弾きを出すことができる。 |
仙豆 | KOされても体力が回復して復活する。 |
ドラゴンソウル | ラウンド1開始時、超必殺技ゲージをレベル1つ分多く持って開始。 |
ドラゴンハート | アクションゲージの回復速度が10%上昇。 |
ドラゴンバイタリティ | アクションゲージの最大値が初期値より1ブロック増加する。 |
ドラゴンフレンジー | 攻撃をヒット・ガードするたび増加する超必殺技ゲージの量が増加。 |
ドラゴンレイジ | 攻撃をくらうたびに増加する超必殺技ゲージの量が増加。 |
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更新日: 2018-06-18 (月) 17:13:16