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シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 攻略Wiki
PS3「シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~」の攻略Wikiです。
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発売日:2014年7月17日 / メーカー:ガスト / ハッシュタグ:
#シャリーのアトリエ
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シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~
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#contents *基本情報 |~CV|[[伊藤かな恵>https://h1g.jp/actor/a/kanae-ito.html]]|~年齢|20|~血液型|O型| >財協に所属する、一匹狼のトレジャーハンター。 他のトレジャーハンターとは異なり、 各地の伝承から推測して財宝を発見する方法を主としており、それなりの実績も上げている。 目下の目的は、この地方に伝わる数々の財宝を探し出して一攫千金を達成し、 借金を返して妹と幸せに暮らすこと。 活発な見た目に反して子供のころから本が好きで、自分でも本を書きたいと考えていた。 トレジャーハンターの経験を冒険譚の物語に重ね合わせ、詳細に記録をつけている。 *スキル |名称|種類|効果|習得Lv|h |||300||c |見えない一撃|通常攻撃|対象:敵単体。物理属性ダメージ+継続ダメージ+継続ダメージ追加|-| |スモークボム|-|対象:敵小範囲。火属性ダメージ。確率で暗闇状態|-| |ステルス|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ。タイムカード1枚発行(前衛にいる間のみ有効)|Lv10| |マンハント|-|対象:敵小範囲。物理属性ダメージ+継続ダメージ|Lv15| |アームスワイプ|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ(対象に発生中の継続ダメージで強化)。クリティカル発生率33%ダウン|Lv20| |アンシーンハンズ|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ(対象に発生中の継続ダメージで強化)。敵のドロップ率上昇|Lv25| |スティンクボム|-|対象:敵小範囲。火属性ダメージ。攻撃力ダウン|グロウシステム| |ソウルハンター|-|対象:敵小範囲。物理属性ダメージ。確率戦闘不能|グロウシステム| |アンシーンエンド|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ(対象に発生中の継続ダメージで強化)。残HP比例ダメージ(1ターン)|グロウシステム| |冒険家の目|受動スキル|攻撃の命中確率が50%上がり、攻撃の回避率も10%上がる|Lv10| |ポーカーフェイス|受動スキル|敵の攻撃による行動順を遅らせる効果を半減する|Lv15| |サバイバー|受動スキル|後衛にいる間のMPの回復量が上昇し、HPも回復するようになる|Lv20| |ロアマスター|受動スキル|エレメンタル・スピリット系のモンスターに対し、通常攻撃のダメージとバーストゲージの上昇量が増加する|Lv25| |アシストアタック|サポート攻撃|対象:敵単体。物理属性ダメージ+継続ダメージ。直前に行動していた前衛と交代|-| |アシストガード|サポート防御|対象:味方単体。ダメージ30%軽減。前衛と交代|-| |フェイタルブロー|フィニッシュバースト|対象:敵単体。必殺技ゲージを消費。無属性の大ダメージを与える|Lv30| |スキル強化|受動スキル|スキルの威力が15%強化される|グロウシステム| |風耐性付与|受動スキル|風耐性を得、風耐性の攻撃のダメージが軽減される|グロウシステム|
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#contents *基本情報 |~CV|[[伊藤かな恵>https://h1g.jp/actor/a/kanae-ito.html]]|~年齢|20|~血液型|O型| >財協に所属する、一匹狼のトレジャーハンター。 他のトレジャーハンターとは異なり、 各地の伝承から推測して財宝を発見する方法を主としており、それなりの実績も上げている。 目下の目的は、この地方に伝わる数々の財宝を探し出して一攫千金を達成し、 借金を返して妹と幸せに暮らすこと。 活発な見た目に反して子供のころから本が好きで、自分でも本を書きたいと考えていた。 トレジャーハンターの経験を冒険譚の物語に重ね合わせ、詳細に記録をつけている。 *スキル |名称|種類|効果|習得Lv|h |||300||c |見えない一撃|通常攻撃|対象:敵単体。物理属性ダメージ+継続ダメージ+継続ダメージ追加|-| |スモークボム|-|対象:敵小範囲。火属性ダメージ。確率で暗闇状態|-| |ステルス|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ。タイムカード1枚発行(前衛にいる間のみ有効)|Lv10| |マンハント|-|対象:敵小範囲。物理属性ダメージ+継続ダメージ|Lv15| |アームスワイプ|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ(対象に発生中の継続ダメージで強化)。クリティカル発生率33%ダウン|Lv20| |アンシーンハンズ|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ(対象に発生中の継続ダメージで強化)。敵のドロップ率上昇|Lv25| |スティンクボム|-|対象:敵小範囲。火属性ダメージ。攻撃力ダウン|グロウシステム| |ソウルハンター|-|対象:敵小範囲。物理属性ダメージ。確率戦闘不能|グロウシステム| |アンシーンエンド|-|対象:敵単体。物理属性ダメージ(対象に発生中の継続ダメージで強化)。残HP比例ダメージ(1ターン)|グロウシステム| |冒険家の目|受動スキル|攻撃の命中確率が50%上がり、攻撃の回避率も10%上がる|Lv10| |ポーカーフェイス|受動スキル|敵の攻撃による行動順を遅らせる効果を半減する|Lv15| |サバイバー|受動スキル|後衛にいる間のMPの回復量が上昇し、HPも回復するようになる|Lv20| |ロアマスター|受動スキル|エレメンタル・スピリット系のモンスターに対し、通常攻撃のダメージとバーストゲージの上昇量が増加する|Lv25| |アシストアタック|サポート攻撃|対象:敵単体。物理属性ダメージ+継続ダメージ。直前に行動していた前衛と交代|-| |アシストガード|サポート防御|対象:味方単体。ダメージ30%軽減。前衛と交代|-| |フェイタルブロー|フィニッシュバースト|対象:敵単体。必殺技ゲージを消費。無属性の大ダメージを与える|Lv30| |スキル強化|受動スキル|スキルの威力が15%強化される|グロウシステム| |風耐性付与|受動スキル|風耐性を得、風耐性の攻撃のダメージが軽減される|グロウシステム|
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