属性
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名称 | 効果 |
---|---|
荊棘 | 受けたダメージの一部を敵に返す |
方円 | 後方からの攻撃もガードできる |
狂乱 | 体力が少ないほど攻撃力が上がる |
猛攻 | 攻撃力が上がり、防御力が下がる |
鉄壁 | 防御力が上がり、攻撃力が下がる |
乱撃 | 無双乱舞の威力が上がる |
連撃 | 連続攻撃の威力が上がる |
神速 | 攻撃速度が上がる |
連鎖 | チェインがつながりやすくなる |
火炎 | 炎による追加ダメージを与える |
氷結 | 一定確率で敵を凍らせる |
雷撃 | 雷による追加ダメージを与える |
旋風 | ガードした敵にも一定割合のダメージを与える |
斬撃 | 一定のダメージを与える。敵を一撃で撃破することがある |
病毒 | 毒によるダメージを与える |
閃光 | 一定のダメージを与えると、敵が爆発する |
疾走 | 撃破した敵が韋駄天靴を落とす |
治癒 | 攻撃すると体力が回復する |
高揚 | 攻撃すると無双ゲージが多くたまる |
開眼 | 攻撃すると覚醒ゲージが多くたまる |
誘爆 | 攻撃すると衝撃波が発生することがある |
誘雷 | 攻撃すると雷が発生することがある |
爆花 | ダメージを受けると衝撃波が発生することがある |
雷花 | ダメージを受けると雷が発生することがある |
背水 | 瀕死時に起き上がると攻撃力2倍 |
忍耐 | 瀕死時に起き上がると防御力2倍 |
脱兎 | 瀕死時に起き上がると移動速度UP |
裂帛 | 受け身成功時に気合を飛ばし、敵にダメージを与える |
相揚 | 装備武器2つの相性が同じときに攻撃力が上がる |
相堅 | 装備武器2つの相性が同じときに防御力が上がる |
怯懦 | 攻撃した敵をおびえ状態にすることがある |
気絶 | 攻撃した敵を行動不能にすることがある |
蝸牛 | 攻撃した敵の動きを遅くすることがある |
凱歌 | 敵を撃破すると体力が回復する |
咆哮 | 敵を撃破したとき無双ゲージが多くたまる |
勝鬨 | 敵を撃破したとき覚醒ゲージが多くたまる |
小槌 | ガードした敵を攻撃するとお金が出る |
激昂 | いつでも真・無双乱舞になる |
頑強 | ガードを崩されなくなる |
突風 | 吹き飛ばしで巻き込んだ敵へのダメージが増える |
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更新日: 2018-06-18 (月) 17:18:46