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真・三國無双 VS 攻略Wiki
3DS「真・三國無双 VS」の攻略Wikiです。
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発売日:2012/04/26 / メーカー:コーエーテクモゲームス / ハッシュタグ:
#真・三國無双
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真田幸村 の編集
#contents ---- |BGCOLOR(#f3f3f3):名前|真田幸村|BGCOLOR(#f3f3f3):CV|[[草尾 毅>https://h1g.jp/actor/ka/takeshi-kusao.html]]|BGCOLOR(#f3f3f3):所属|ゲスト| 武田家に代々仕える名門・真田家の若武者。 信義を重んじ、たとえ困難な状況にあっても己の信じた道を貫き通し、 自らの生き様を世に示そうとする、激しい闘志を秘めた武士である。 *出現方法 -軍師最終決戦をクリア or 累計戦闘回数30回 *無双スキル |~突破|攻撃でガードをはじきのけぞらせる。| *武器 -紅牙飛燕 *アクション -通常攻撃1~10 槍を振り回して攻撃。10撃目は吹き飛ばし効果あり。 -チャージ攻撃1 その場で槍を回転させた後、突進→薙ぎ払いの二段攻撃。 -チャージ攻撃2 ジャンプしながら斬り上げる。Xボタンの追加入力で最大3段まで追撃する。 2段目、3段目は空中にいるが攻撃後~落下中のモーションに移るまでの間でR回避が可能。 攻撃をミスしてもR回避でカバーできる。 強攻撃は1段目のみ。 -チャージ攻撃3 槍の柄で攻撃する。Xボタンの追加入力で最大3段まで追撃する。 1段目~3段目全ての攻撃に気絶効果あり。 3段目は空中にいるが攻撃後~落下中のモーションに移るまでの間でR回避が可能。 強攻撃は1段目のみ。 -チャージ攻撃4 槍を薙ぎ払い、衝撃波で周囲を攻撃。 Xボタンを連打していると、薙ぎ払う前に連続突きを放つ。 強攻撃は薙ぎ払い攻撃のみ。衝撃波が大きくなる。 -チャージ攻撃5 鋭く突いた後、斬り上げる。 ヒットした敵は打ち上がる。 -通常攻撃・遠1~2 左右交互に袈裟斬りを放ち、衝撃波を放つ。 衝撃波が大きいため、攻撃範囲は広い。 -チャージ攻撃・遠 前方に突進後、さらに前方に踏み込んで薙ぎ払い、衝撃波で攻撃。 突進時はロックオンしていても向き補正が効かない。 相手が接近した状態で突進がヒットすると、2撃目の衝撃波がヒットしない。 -ダッシュ通常攻撃 前方に大きく踏み込んで薙ぎ払う。 チャージ攻撃1と異なり、踏み込み部分には攻撃判定は無く、薙ぎ払い部分のみ。 -ジャンプ通常攻撃 斜め下方向に槍を払って攻撃。ジャンプチャージ攻撃へ繋がる。 -ジャンプチャージ攻撃 少し上昇した後、急降下して地面に槍を突き刺す。 急降下中にも攻撃判定があり、空中で当てると敵を巻き込みながら降下する。高さがあるほどダメージが大きくなる。 着地時に衝撃波を放ち、当たった敵は上空へ打ち上がる。 -無双乱舞 地面に槍を突き立て、地面から炎を吹き出して攻撃。多段ヒットし、槍を抜く時にヒットすると敵を遠くに吹き飛ばす。 見た目より攻撃判定が広く、キャラの後ろまでカバーする。 ガードされても反撃を受けにくい優秀な技。 *コメントフォーム -真田幸村に関する話題はこちらへ。 #pcomment(コメント/真田幸村,reply,15)
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#contents ---- |BGCOLOR(#f3f3f3):名前|真田幸村|BGCOLOR(#f3f3f3):CV|[[草尾 毅>https://h1g.jp/actor/ka/takeshi-kusao.html]]|BGCOLOR(#f3f3f3):所属|ゲスト| 武田家に代々仕える名門・真田家の若武者。 信義を重んじ、たとえ困難な状況にあっても己の信じた道を貫き通し、 自らの生き様を世に示そうとする、激しい闘志を秘めた武士である。 *出現方法 -軍師最終決戦をクリア or 累計戦闘回数30回 *無双スキル |~突破|攻撃でガードをはじきのけぞらせる。| *武器 -紅牙飛燕 *アクション -通常攻撃1~10 槍を振り回して攻撃。10撃目は吹き飛ばし効果あり。 -チャージ攻撃1 その場で槍を回転させた後、突進→薙ぎ払いの二段攻撃。 -チャージ攻撃2 ジャンプしながら斬り上げる。Xボタンの追加入力で最大3段まで追撃する。 2段目、3段目は空中にいるが攻撃後~落下中のモーションに移るまでの間でR回避が可能。 攻撃をミスしてもR回避でカバーできる。 強攻撃は1段目のみ。 -チャージ攻撃3 槍の柄で攻撃する。Xボタンの追加入力で最大3段まで追撃する。 1段目~3段目全ての攻撃に気絶効果あり。 3段目は空中にいるが攻撃後~落下中のモーションに移るまでの間でR回避が可能。 強攻撃は1段目のみ。 -チャージ攻撃4 槍を薙ぎ払い、衝撃波で周囲を攻撃。 Xボタンを連打していると、薙ぎ払う前に連続突きを放つ。 強攻撃は薙ぎ払い攻撃のみ。衝撃波が大きくなる。 -チャージ攻撃5 鋭く突いた後、斬り上げる。 ヒットした敵は打ち上がる。 -通常攻撃・遠1~2 左右交互に袈裟斬りを放ち、衝撃波を放つ。 衝撃波が大きいため、攻撃範囲は広い。 -チャージ攻撃・遠 前方に突進後、さらに前方に踏み込んで薙ぎ払い、衝撃波で攻撃。 突進時はロックオンしていても向き補正が効かない。 相手が接近した状態で突進がヒットすると、2撃目の衝撃波がヒットしない。 -ダッシュ通常攻撃 前方に大きく踏み込んで薙ぎ払う。 チャージ攻撃1と異なり、踏み込み部分には攻撃判定は無く、薙ぎ払い部分のみ。 -ジャンプ通常攻撃 斜め下方向に槍を払って攻撃。ジャンプチャージ攻撃へ繋がる。 -ジャンプチャージ攻撃 少し上昇した後、急降下して地面に槍を突き刺す。 急降下中にも攻撃判定があり、空中で当てると敵を巻き込みながら降下する。高さがあるほどダメージが大きくなる。 着地時に衝撃波を放ち、当たった敵は上空へ打ち上がる。 -無双乱舞 地面に槍を突き立て、地面から炎を吹き出して攻撃。多段ヒットし、槍を抜く時にヒットすると敵を遠くに吹き飛ばす。 見た目より攻撃判定が広く、キャラの後ろまでカバーする。 ガードされても反撃を受けにくい優秀な技。 *コメントフォーム -真田幸村に関する話題はこちらへ。 #pcomment(コメント/真田幸村,reply,15)
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