補助系
本ページはプロモーションが含まれています
※ル=ルカ イ=イリア ス=スパーダ ア=アンジュ リ=リカルド エ=エルマーナ コ=コンウェイ キ=キュキュ
名称 | コスト | ル | イ | ス | ア | リ | エ | コ | キ | 効果 | AP |
カウンターリペアHP | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ガードカウンター成功時にHPが10%回復する | 30 |
カウンターリペアTP | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ガードカウンター成功時にTPが10%回復する | 30 |
カウンターレイヴ | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ガードカウンター成功時のレイヴゲージボーナスが延長される | 30 |
アクティブボディ | 3 | ● | ● | ● | 自身への回復術技や回復アイテムのHP回復効果が10%上昇する | 150 | |||||
リペアプラス | 2 | ● | ● | ● | ● | 自身が使用する回復術技のみHP回復効果が5%上昇する | 150 | ||||
リペアシェア | 2 | ● | ● | 回復術使用時に使用者のHPが5%回復する | 120 | ||||||
TPコンバーター | 2 | ● | ● | TPが0になった場合、TPの代わりにHPを消費する。消費量はTPの10倍 | 60 | ||||||
レイヴアッパー | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 自身の行動時にレイヴゲージを上昇させやすくなる | 30 |
OVLアッパー | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 自身のOVLゲージを上昇させやすくなる | 30 |
ゲットアングリー | 2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 自身の攻撃時に敵の怒り攻撃を発生させやすくなる | 340 |
アピーズ | 2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 自身の攻撃時に敵の怒り攻撃を発生させにくくする | 340 |
ラッキーキープ | 2 | ● | ● | ● | 10%の確率で戦闘不能にならずHP1で踏みとどまる | 120 | |||||
リバイバル | 4 | ● | ● | 戦闘不能時に25%の確率でHP10%の状態で復活する | 360 | ||||||
フェニックス | 5 | ● | ● | 戦闘中一度だけ戦闘不能からHP20%の状態で確実に復活する | 540 | ||||||
エンドリペアHP1 エンドリペアHP2 エンドリペアHP3 | 2 3 3 | ● ● | ● ● | ● ● ● | ● ● | ● ● | ● ● ● | ● ● | ● ● | 戦闘終了時にHPが10%回復する 戦闘終了時にHPが20%回復する 戦闘終了時にHPが30%回復する | 60 120 180 |
エンドリペアTP1 エンドリペアTP2 エンドリペアTP3 | 2 3 3 | ● ● | ● ● ● | ● ● | ● ● | ● ● ● | ● ● | ● ● | ● ● | 戦闘終了時にTPがさらに5%回復する 戦闘終了時にTPがさらに10%回復する 戦闘終了時にTPがさらに15%回復する | 60 120 180 |
ブレイクHPゲイン | 2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 敵撃破時にHPが5%回復する | 60 |
ブレイクTPゲイン | 2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 敵撃破時にTPが5%回復する | 60 |
エンドOVLゲイン | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 戦闘中ダメージを一切受けなければOVLゲージが20%上昇する | 60 |
サブエクス | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | サブパーティーにいても取得経験値が通常と同じになる | 360 |
エクスキャンセル | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 取得経験値が0になる | 30 |
ダッシュキャンセル | 3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 1コンボ中一度のみ進行方向を素早く2回入力で技連携をリセットする | 360 |
ジャンプキャンセル | 2 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 1コンボ中に上方向の入力で技連携をリセットする | 330 |
エアリアルジャンプ | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 空中でジャンプを1回余分に行える | 30 |
ランナー1 ランナー2 | 2 7 | ● ● | ● ● | ● ● | ● ● | ● ● | ● ● | ● ● | ● ● | 戦闘中の移動速度が速くなる 戦闘中の移動速度がより速くなる | 210 960 |
スナッチ1 スナッチ2 スナッチ3 | 1 1 2 | ● ● ● | ● ● ● | ローバーアイテムの成功率が少し上昇する ローバーアイテムの成功率が上昇する ローバーアイテムの成功率が大きく上昇する | 30 60 90 | ||||||
スピードアイテム1 スピードアイテム2 スピードアイテム3 | 1 1 1 | ● ● ● | ● ● ● | ● ● ● | ● ● ● | ● ● ● | ● ● ● | ● ● ● | ● ● ● | アイテム使用後の再使用待ち時間が少し減少する アイテム使用後の再使用待ち時間が減少する アイテム使用後の再使用待ち時間が大きく減少する | 30 60 90 |
グミマスター | 3 | ● | ● | 自身が使用するグミの効果が2倍になる | 270 | ||||||
ロストリペアHP | 3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 味方が戦闘不能になる度にHPが30%回復する | 90 |
ロストリペアTP | 3 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 味方が戦闘不能になる度にTPが30%回復する | 90 |
ロストアタック | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | 味方が戦闘不能になる度に物理攻撃力上昇の状態変化になる | 90 | |||
ロストディフェンス | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 味方が戦闘不能になる度に物理防御力上昇の状態変化になる | 90 |
ロストマジック | 1 | ● | ● | ● | 味方が戦闘不能になる度に術攻撃力上昇の状態変化になる | 90 | |||||
ロストレジスト | 1 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 味方が戦闘不能になる度に術防御力上昇の状態変化になる | 90 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/補助系?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 17:26:27