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#contents
*ローカル対戦について
画面分割による2~4人プレイが可能。
*ゲームモード
**コンフリクト
-チームを組まない個人戦です。&br;1キルごとに1ポイント入り、対戦終了時に最もキル数が多いプレイヤーの勝利となります。
**チームコンフリクト
-チーム戦です。&br;1キルごとに1ポイント入り、対戦終了時に総キル数が多いチームの勝利となります。
**黄金銃
-個人戦です。1キルで1ポイント入りますが、黄金銃だと1キルごとに5ポイント入ります。&br;黄金銃を当てれば1発でキルできますが、1発撃つたびにリロードしなきゃいけません。また、持っている人の位置が分かってしまいます。
**007は二度死ぬ
-個人戦です。一定回数キルされるとリタイアします。&br;最後に残ったプレイヤーの勝利です。
*マップ
**Archives
-狭い通路が多く、中央の部屋は複数の階層があるので対戦者との位置取りが勝負の分かれ目となります。&br;マップも狭いので、背後にも注意すべきです。
**Memorial
-広くて見晴らしがよく、戦術的に利用できる地形が豊富な屋外マップです。
**Nightclub
-多層構造で複数のルートが交差する接近戦向けマップです。&br;高台を活用できれば有利に戦えるでしょう。
**Station
-複数のルートが交差する広大な屋外マップです。&br;身を隠せる場所が多く、高低差もあるため、様々な戦い方が可能です。
**Facility
-近距離での戦いが起こりやすい多層構造のマップです。&br;中央スペースは周囲から見えやすくなっているので通過する際には注意が必要です。
**Industrial
-廃墟と化した工業施設のマップです。&br;いくつもの建物があるので、同じ建物内での近距離戦や建物から建物への中距離の銃撃戦がカギとなります。
**Docks
-造船所のマップです。&br;近距離戦が発生する上、スナイパーが死角から狙えるような窓もあり屋外では屋根のある回廊を歩く方が安全です。
**Outpost
-放棄されたシベリアの前線拠点。&br;空の小屋など、身を隠せる場所が多くなっています。
**Sewer
-下水道の通路は接近戦が発生しやすくなっています。&br;足下に敵が隠れていないか、注意しましょう。
**Jungle
-身を隠せる場所の少ない状況で近距離から遠距離、様々な遭遇戦が発生します。&br;見通しのいい谷の道を渡るのは命がけです。
*ルール変更
**対戦時間
-対戦時間を設定します。
**スコア上限
-勝利に必要な合計スコアです。
**レーダー
-マップの使用について設定します。&br;ONに設定した場合、対戦者が発砲するとレーダーに対戦者の位置がしばらくの間表示されます。
**対戦者表示
-対戦者の位置を発砲に関わらず常に表示します。
**ホットショット
-敵の頭部を狙わないとまともにダメージを与えられません。
**ペイントボール
-発射した弾丸がペイント弾となります。
**棒立ち禁止
-動かないプレイヤーは強制リタイアとなります。
**リベンジ
-プレイヤーは他のプレイヤーにキルされるたびに与えるダメージにボーナスがついていきます。
**ゴムグレネード
-グレネードがバウンドしてはねまわります。
**吸着グレネード
-グレネードが接触したものにくっつきます。
**スモールモード
-全プレイヤーのスケールが小さくなり、障害物を乗り越えれなくなります。
**透明化-
-パスワードを入力すると使用でき名前の通り透明になります