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10 Minutes Till Dawn 攻略Wiki
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発売日:2022年5月12日 / メーカー:flanne / ハッシュタグ:
#10MinutesTillDawn
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*スキルの習得方法 -レベルが1上がる毎に、ランダムで出現する中から1つ習得することができます。 &ref(001.jpg,,450x260,スキルの習得方法);
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#description(【10 Minutes Till Dawn】アップグレードスキルの効果についてまとめています。); #title(【10 Minutes Till Dawn】アップグレードスキルの効果) >『10 Minutes Till Dawn』の「''アップグレードスキルの効果''」についてまとめています。 #contents *スキルの習得方法 -レベルが1上がる毎に、ランダムで出現する中から1つ習得することができます。 &ref(001.jpg,,450x260,スキルの習得方法); *アップグレードスキル一覧 |>|スキル|効果|h |CENTER:30|CENTER:140|300|c |■|&ref(s05.jpg,nolink,50x50,火炎魔導士);&br;火炎魔導士|弾が''50%''の確率で敵に1秒毎に3ダメージずつ与える&marker(lightskyblue){火傷};を負わせる。| |┣|&ref(s06.jpg,nolink,50x50,激しい火傷);&br;激しい火傷|火傷のダメージ''+35%''| |┣|&ref(s08.jpg,nolink,50x50,ファイヤースターター);&br;ファイヤースターター|4ショット毎に''40''ダメージ与える&marker(lightskyblue){火の玉};を発射。&br;&marker(lightskyblue){火の玉};は広範囲で1秒間毎に''3''ダメージずつ与える&marker(lightskyblue){火傷};を負わせる。| |┗|&ref(s07.jpg,nolink,50x50,落ち着く温もり);&br;落ち着く温もり|&marker(lightskyblue){火傷};を負わせると0.5%の確率で''1''HP回復する。| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s45.jpg,nolink,50x50,氷魔導士);&br;氷魔導士|弾丸は''35%''の確率で''3''秒間&marker(lightskyblue){Freeze};を発生させる。&br;ボス敵は&marker(lightskyblue){Freeze};の影響を''0.3''秒間受けるだけである。| |┣|&ref(s46.jpg,nolink,50x50,アイスミサイル);&br;アイスミサイル|最後の弾を撃つときに、&marker(lightskyblue){Freeze};を付与する破片も''3''個追加で撃つ。| |┣|&ref(s47.jpg,nolink,50x50,凍傷);&br;凍傷|敵に&marker(lightskyblue){Freeze};がかかった時、敵の最大HPの''25%''が失われる。&br;ボスの敵は最大HPの''1%''を失う。| |┗|&ref(s48.jpg,nolink,50x50,粉砕);&br;粉砕|&marker(lightskyblue){Freeze};の効果を受けた敵は死亡時に爆発し、近くの敵に最大HPの''25%''に相当するダメージを与える。| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s17.jpg,nolink,50x50,電撃魔導士);&br;電撃魔導士|2ショット毎に''22''ダメージ与える&marker(lightskyblue){落雷};を呼ぶ。| |┣|&ref(s18.jpg,nolink,50x50,活気);&br;活気|&marker(lightskyblue){落雷};が敵に当たると''20%''の確率で弾が''3''補充される。| |┣|&ref(s20.jpg,nolink,50x50,電気虫);&br;電気虫|近くの2つの敵に&marker(lightskyblue){落雷};を呼ぶ&marker(lightskyblue){電撃虫};を召喚。| |┗|&ref(s19.jpg,nolink,50x50,電撃支配);&br;電撃支配|全ての&marker(lightskyblue){落雷};ダメージを''12''増加。| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s21.jpg,nolink,50x50,幽霊の友達);&br;幽霊の友達|22ダメージの貫通弾を発射する&marker(lightskyblue){幽霊の友達};を召喚。| |┣|&ref(s22.jpg,nolink,50x50,同調);&br;同調|召喚ダメージ''+15%''&br;召喚攻撃速度''+15%''&br;&marker(lightskyblue){幽霊の友達};が同じ方向に弾を撃つ| |┣|&ref(s24.jpg,nolink,50x50,元気な友達);&br;元気な友達|召喚攻撃速度''+50%''| |┗|&ref(s23.jpg,nolink,50x50,復讐心のある幽霊);&br;復讐心のある幽霊|召喚ダメージ''+15%''&br;&marker(lightskyblue){幽霊の友達};が追加で''2''発撃つ| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s29.jpg,nolink,50x50,軽い武器);&br;軽い武器|近くの敵を攻撃する&marker(lightskyblue){魔法の短剣};を召喚。&br;&marker(lightskyblue){魔法の短剣};は弾を同じダメージを与える。| |┣|&ref(s30.jpg,nolink,50x50,研ぐ);&br;研ぐ|召喚ダメージ''+40%''| |┣|&ref(s32.jpg,nolink,50x50,重い武器);&br;重い武器|自分の周りを軌道する&marker(lightskyblue){魔法の大鎌};を召喚。&br;&marker(lightskyblue){魔法の大鎌};は弾と同じダメージを与える。| |┗|&ref(s31.jpg,nolink,50x50,二刀流);&br;二刀流|2個目の&marker(lightskyblue){魔法の短剣};を召喚する。| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s25.jpg,nolink,50x50,パワーショット);&br;パワーショット|弾のダメージ''+25%''&br;ノックバック''+20%''| |┣|&ref(s26.jpg,nolink,50x50,ビッグショット);&br;ビッグショット|弾のダメージ''+35%''&br;ノックバック''+40%''&br;発射速度&color(red){-16%};| |┣|&ref(s28.jpg,nolink,50x50,分裂);&br;分裂|倒された敵は爆発し、''5''の弾に分裂する。&br;この弾は''10%''のダメージを与える。| |┗|&ref(s27.jpg,nolink,50x50,リーパーラウンド);&br;リーパーラウンド|弾のダメージ''+15%''&br;貫通''+1''&br;弾は倒した敵を貫通する| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s09.jpg,nolink,50x50,ダブルショット);&br;ダブルショット|発射体''+1''&br;スプレッド''+15''&br;弾のダメージ&color(red){-10%};| |┣|&ref(s10.jpg,nolink,50x50,スプリットファイヤー);&br;スプリットファイヤー|背後から弾をもう一つ発射| |┣|&ref(s12.jpg,nolink,50x50,火の風車);&br;火の風車|最後の弾を撃つと追加で''10''発円に''15%''ダメージの弾が発射される。| |┗|&ref(s11.jpg,nolink,50x50,連続射撃);&br;連続射撃|発射体''+1''&br;スプレッド''+15''&br;弾のダメージ&color(red){-25%};&br;発射体を2倍にする| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s37.jpg,nolink,50x50,ラピッドファイア);&br;ラピッドファイア|発射速度''+25%''| |┣|&ref(s38.jpg,nolink,50x50,ラバーバレット);&br;ラバーバレット|弾の弾み''+1''&br;発射速度''+10%''&br;弾のダメージ&color(red){-10%};| |┣|&ref(s40.jpg,nolink,50x50,ライトバレット);&br;ライトバレット|発射速度''+15%''&br;最大弾薬''+1''&br;弾の速度''+15%''| |┗|&ref(s39.jpg,nolink,50x50,包囲攻撃);&br;包囲攻撃|動かずに打つ弾は''33%''の確率で弾を消費しない| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s41.jpg,nolink,50x50,クイックハンズ);&br;クイックハンズ|リロード速度''+20%''&br;発射速度''+5%''| |┣|&ref(s42.jpg,nolink,50x50,フレッシュクリップ);&br;フレッシュクリップ|リロード速度''+5%''&br;リロード後''1''秒間弾のダメージを''30%''増加。| |┣|&ref(s44.jpg,nolink,50x50,装備完了);&br;装備完了|リロード速度''+10%''&br;最大弾薬''+2''| |┗|&ref(s43.jpg,nolink,50x50,キルクリップ);&br;キルクリップ|リロード速度を敵を倒す度に''5%''アップ。&br;リロードするとこのボーナスはリセットされる。| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s01.jpg,nolink,50x50,体力);&br;体力|最大HP''+1''| |┣|&ref(s02.jpg,nolink,50x50,巨人);&br;巨人|最大HP''+2''&br;キャラサイズ''+50%''&br;移動速度&color(red){-16%};| |┣|&ref(s04.jpg,nolink,50x50,激怒の瞬間);&br;激怒の瞬間|攻撃を受けたら弾のダメージと発射い速度が15秒間''+50''上がる。| |┗|&ref(s03.jpg,nolink,50x50,再生);&br;再生|| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s33.jpg,nolink,50x50,ヘイスト);&br;ヘイスト|移動速度''+20%''&br;発射速度''+5%''| |┣|&ref(s34.jpg,nolink,50x50,ランアンドガン);&br;ランアンドガン|歩く速度''+100%''| |┣|&ref(s36.jpg,nolink,50x50,ブレイジングスピード);&br;ブレイジングスピード|移動速度''+10%''&br;走る時に近くの敵を&marker(lightskyblue){発火};させる。&br;この効果は移動速度と連動する。| |┗|&ref(s35.jpg,nolink,50x50,風の中);&br;風の中|弾のダメージと移動速度を''10''秒ごとに''10%''増加。(最大''40%'')&br;ダメージを受けるとリセットする。| |>|>|BGCOLOR(#000000):| |■|&ref(s13.jpg,nolink,50x50,聖なるバリア);&br;聖なるバリア|一度攻撃から守ってくれる&marker(lightskyblue){聖なるバリア};。&br;壊れてから''2''分後に再生する。| |┣|&ref(s14.jpg,nolink,50x50,天罰);&br;天罰|&marker(lightskyblue){聖なるバリア};が発動している間、毎秒ランダムに近くの敵に''22''ダメージ与える&marker(lightskyblue){落雷};が発生する。| |┣|&ref(s16.jpg,nolink,50x50,神の加護);&br;神の加護|&marker(lightskyblue){聖なるバリア};が発動している間リロード速度と移動速度を''+25%''向上。| |┗|&ref(s15.jpg,nolink,50x50,がっしりシールド);&br;がっしりシールド|&marker(lightskyblue){聖なるバリア};が''1''分で再生する。|
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