>このページは『''Days Gone''』のストーリー「名を残した」について記載しています。
#contents
RIGHT:【[[敵か味方か]]】
RIGHT:【[[引き裂く者]] / [[清き心]] / [[敵か味方か]]】
*名を残した
>スキッゾを信頼し始めてた… 俺はとんだバカ野郎だ。平和なキャンプ暮らしのせいで
感覚が鈍ったのかもしれねえ。気を付けねえと。二度と同じ間違いは起こさない。
**リッパーの寺院を脱出する
-リッパーに見つからないように進んでいき、外へ出る。
扉前のリッパーは後ろから近づいて倒しておくと、音でバレないのでオススメ。
**焚き火を見つける
-リッパーに見つからないように焚き火を目指す。
**武器を見つける
-焚き火のそばの家に入るとイベント。
CENTER:&attachref(dg01.jpg,nolink,45%);
**リッパーを追う
-痕跡をたどって進んでいく。
**ジャケットを取り戻す
-痕跡を頼りに家の中に入るとイベント。
**リッパーをのキャンプを脱出する
-ジャケットを奪った家を出る。
**リサをリッパーから救う
-ジャケットを奪った家の向かい側にある家に侵入し、
入って右側にある細い穴から隣の部屋へ行くとイベント。
|300|c
|~ &size(16){⇒ [[俺がバカだった]] へ。};|
IP:10.0.1.210 TIME:"2019-04-30 (火) 02:30:20" REFERER:"https://h1g.jp/DaysGone/?cmd=edit&page=%E5%90%8D%E3%82%92%E6%AE%8B%E3%81%97%E3%81%9F" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.86 Safari/537.36"