- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【アサクリ ミラージュ】「判事と処刑人」の攻略チャートです。ゲームの進め方やクリア報酬をまとめています。)
#title(【ACミラージュ】判事と処刑人)
>【アサシン クリード ミラージュ】「''判事と処刑人''」の攻略チャートです。
ゲームの進め方やクリア報酬をまとめています。
#contents
*攻略チャート
**裁判所を調査
+写真の場所にある裁判所に入る。
&ref(ss_186.jpg,,60%,ストーリー攻略の画像);
+判事に話しかける。
話を聞くには「&color(white){学者のコイン};」が&color(#5798fa){合計2枚};必要。
&ref(ss_186.jpg,,60%,ストーリー攻略の画像);
話を聞くには「&color(green){学者のコイン};」が&color(#5798fa){合計2枚};必要。
&ref(ss_187.jpg,,60%,ストーリー攻略の画像);
**使者を探す
+使者は正午にマザリム裁判所を通る。
ベンチに座って時間を経過させる。
+使者が現れるので尾行する。
定期的に使者は立ち止まり、周囲を気にするので見つからないよう物陰に隠れながら尾行しよう。
&color(#80909b){(見つかってしまうと、また次の日に挑戦することになる)};
&ref(ss_187.jpg,,60%,ストーリー攻略の画像);
&ref(ss_188.jpg,,60%,ストーリー攻略の画像);
+尾行し終えると、&color(#1d9f55){スキルポイント+2。};
**総督の執務室を探す
+2階の窓から建物内に侵入する。
大広間に鍵を持った兵士がいるので倒して「&color(#1d9f55){総督の執務室の鍵};」を入手する。
|&ref(ss_189.jpg,,30%,ストーリー攻略の画像);|&ref(ss_190.jpg,,30%,ストーリー攻略の画像);|
+2階の総督の執務室を解錠して入る。
+部屋を調査する。
+調べられる場所をすべて調べるとムハンマドとのイベントが発生する。
&ref(ss_191.jpg,,60%,ストーリー攻略の画像);
**警備隊から逃走
+ムハンマドとのイベントが終わると兵士を呼ばれてしまうので安全圏まで逃げよう。
いきなり警戒度MAXになるので、街の指名手配書を破り捨てながら逃げると良い。
//*クリア報酬
//-&color(#1d9f55){スキルポイント+2};