[[かがり火は灯された]] -道具を運搬する途中、木に飛び移るところでキャラクターが飛んでくれない UBIに問い合わせしたけど今のところ回答なし 完全に進行不能になってる -- &new{2020-08-02 (日) 20:11:26}; -UBIから返答があったんで一応載せとく。ちなみに自分は全部やっても解決せず、シーズンパスの返金を求めることにした。参考になれば。 &br;お問合せの件につきまして、お手数をおかけしますが、 原因切り分けのため、下記対処法をお試しいただけますでしょうか。 &br;■ビデオドライバを再インストール、更新する 現在のビデオドライバを一旦削除し、再インストールしてください。 その際、Windowsをセーフモードにて起動した上で行い 完了後にPCを再起動していただくことを推奨しております。 &br;最新版や過去のバージョン、ベータドライバへの更新・変更もお試しください。 ・NVIDIAドライバダウンロード(全バージョン対象) http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp &br;■TEMPフォルダ内のファイルを削除後、PCを再起動する テンポラリファイルに問題が発生している可能性がございますので 下記手順にてテンポラリファイルの削除を行ってください。 &br;1.「Windows」キーと「R」キーを同時に押してください 「ファイル名を指定して実行」ウィンドウが表示されます 2.「temp」と入力し、「Enter」キーを押してください 3.開いたフォルダが現在のテンポラリフォルダです 4.フォルダの中のファイルを全て削除してください (通常は全てのファイルを削除しても問題ございません) 5.PCを再起動してください &br;■常駐ソフトを終了する 本製品をインストール・起動する前に、常駐ソフトをできる限り停止しておいてください。 &br;下記手順にてスタートアップのオプションを選択することで より確実に、原因となる常駐ソフトを特定することが可能です。 &br;1.「Windows」キーと「R」キーを同時に押してください 「ファイル名を指定して実行」ウィンドウが表示されます 2.「msconfig」と入力し、「Enter」キーを押してください 3.「システム構成」ウィンドウの「全般」タブをご覧ください 4.[システム サービスを読み込む]にチェックを入れてください 5.[スタートアップの項目を読み込む]のチェックを外してください 6.「OK」をクリックし、パソコンを再起動してください &br;■お使いのセキュリティソフトにて例外指定を行う お使いのセキュリティソフトにて、本製品のインストールや動作を監視しないよう あらかじめ設定していただけますでしょうか。 詳細な設定手順につきましては、お使いのセキュリティソフトのサポートへ お問い合わせください。 -- &new{2020-08-03 (月) 19:14:09};