懸賞金(提供者)と傭兵について
- 懸賞金を維持して傭兵狩りはあまりオススメしません。
経験値、ドロップアイテムともに対して良くなく、傭兵ウェーブのタイミング次第では複数名に囲まれる。
敵傭兵はストーリーやボス戦関係なく出現するため邪魔になる事が多々有り。
傭兵ランク上げきったらイベントで強制的に上がるタイミングか通常より上がりやすいタイミング(DLCで言うとマケドニア、アカイア、メッサラなど)以外は懸賞金かかってない状態の方がストーリーもロケーション開放も進めやすい。 --
- あのう、今8章の時点ですが、やたらに手配レベル高くなります、
中盤はそれほどでも無かったですが、すぐに手配レベル上がります。みなさんも8章の時点ではそうでしたか?本当にうんざりするくらいに手配レベル上がり。困っています。よろしくお願いします --
- DLCが必要だけど、炎エンチャしてのオーバーパワーアタック1or2→血脈の怒りのコンボを覚えると懸賞金維持しての傭兵狩りがめちゃくちゃ楽になる --
- オーバーパワーアタック×1or2ね
燃えるの待つなら一回で十分だけど二連発した方が早いし、アドレナリンを四ゲージ消費しても血脈の怒りでフル回復できる --
- すまん。嘘ついた・・・
二連発の場合はオーバーパワーアタック消費-1の彫刻つけた状態で、まだ体力が少し残ってる相手に追撃してアドレナリン回復する必要があったわ --
- 検証数が少ないが、貯蔵庫を破壊すると357の懸賞金がかけられる。
その後2分程度はどの状態であろうと自然減少しない。
自然現象で解除するには、最終的に合計4分45秒から5分37秒くらい。
差異が出てるのは、不可視状態かどうかが影響しているように思える。
不可視状態が影響するのは自然減少時だけで、その前の2分がどうだったかは影響しないようだ。 --