[[装具について]]
-・レジェンドは固有装具で付いてくるPERKもほぼ固定?すみませんまだまだ検証不足です
・クエストでの報酬や特定の宝箱で手に入るおそらく1回しか取得出来ない半固有装具(スフィンクスの戦棍、ネサイアのベルト等特定の人名、地名が装具の名前に付くもの)は第一PERKのみ固定(ウォリアー、ハンター、アサシン)で第二、第三PERKは完全ランダム?
その為入手のタイミングでリセマラすればある程度自分好みのものが作れそうです。
・それ以外で入手可能な汎用装具は第一PERKも含めて完全ランダムみたいですかね? -- &new{2018-10-20 (土) 23:38:20};
--現時点のVerで補足すると
&br;レジェンドは固定
クエストで入手できる通常装備と名称が違う装備もエピック、レア、コモンともに固定
エピック、レア、コモンのどれが入手できるかはクエスト表記と変わったりするので、クエストでの行動やランダム要素がある
&br;リセマラするほど良い装備は少ないのと使い続けれる装備でいうと全くない(熟練度と足して確率系は100%にできるため)
クエストでGETできる装備は装備説明が専用なので読んで楽しむのも良いし、倉庫か売却分解して問題ない -- &new{2019-07-08 (月) 19:50:51};
-ウィークリークエストで追加される傭兵も固有の装備を持っているようです。 -- &new{2021-03-21 (日) 15:29:29};
IP:10.0.1.243 TIME:"2021-03-21 (日) 15:29:29" REFERER:"https://h1g.jp/ac-odyssey/?%E8%A3%85%E5%85%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg/89.0.774.54"