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アサシンクリード オデッセイ 攻略Wiki
「アサシンクリード オデッセイ」の攻略Wikiです。
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発売日:2018年10月5日 / メーカー:ユービーアイ ソフト / ハッシュタグ:
#アサシンクリード
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コメント/水に囲まれた火 の編集
[[水に囲まれた火]] -ウォリアーダメージのボーナス50%を全てのダメージに変換この効果がよくわからないんですが簡単に言うとどんな感じなのでしょうか -- &color(gray){知りたいです}; &new{2019-07-30 (火) 22:55:55}; --ウォリアーならばウォリアーのダメージボーナス%値の半分をアサシンとハンターにも加えるということです L3で現在の装備のボーナス値などを確認できますが、例えば基本特性の値がハンター100%、ウォリアー200%、アサシン100%の時にその装備を持つとウォリアー200%の50%である+100%をハンターとアサシンにも与える…となると思います。 自分のデータで軽く確認しましたがたぶんこんなことかと…間違ってたらすいません。 -- &new{2019-07-31 (水) 00:51:48}; ---ウォーリアー装備でこの彫刻を付けるとアレスの激情のダメージが結構上がります。 -- &new{2020-09-14 (月) 21:55:44}; --槍の計算方式が全く解らん 素(武器ア+21)=ウ256 ア403 ハ361 計1020 ウ(武器ウ+23)=ウ279(+23) ア471.5(+68.5) ハ450.5(+89.5) 計1201 ア(武器ア+23)=ウ408.5(+152.5) ア405(+2) ハ513.5(+152.5) 計1327 ハ(武器ハ+23)=ウ398(+142) ア524(+121) ハ384(+23) 計1306 -- &new{2022-02-07 (月) 21:13:33}; -周回したら全種類手に入るんか? -- &new{2021-10-19 (火) 05:35:36}; --自分は2周目でも作れました。 が、やり方がまずかったのか、2周目は武器が1種類しか作れませんでした。アダマントのインゴットはあるのですが、鍛冶場の炉が反応してくれません。 もしこれが仕様なら、1周目で3種類、2周目以降は1種類で、コンプリートするには周回×7が必要になります…… -- &new{2021-12-16 (木) 19:07:29}; -私も同じ状況になりましたが、所持品のアダマントの武器全てをアドレスティア号に預けたら、3種類作れました。所持品にアダマントの武器があると作ったものとみなされてバグるようですね -- &new{2022-01-29 (土) 21:59:17}; --追記: 周回時はクエスト前に所持品のアダマント武器を全てアドレスティア号に預けておく これで1種類しか作れなくなるバグを回避出来る -- &new{2022-01-29 (土) 22:10:15}; ---集会時に持ったまま入ってしまい、一つしか作れないのはどうすれば解消できるでしょう? -- &new{2022-07-13 (水) 21:19:14}; -アサシンダメージが周囲の敵に適用される「イスが鍛えた暗殺者の戦棍」に近接攻撃ダメージが周囲の敵に適用される彫刻を施して、ついでに弓に毒が周囲にいる敵にも適用される彫刻を施して戦争に行ったら、周囲の敵がバタバタ死んでいくという無双系のゲームジャンルになった。 -- &color(gray){ }; &new{2023-02-18 (土) 20:29:59}; -武器の使用はアサシン仕様・ウォリアー仕様・ハンター仕様のどれか1つを選ぶことになるけれど、武器を作るとレジェンド彫刻は3つ分解放されるし、見た目装備も3つ分解放される。 ウォリアー仕様のヘビークラブを作ったけど、「近接攻撃ダメージが周囲の敵に適用される」と「アサシンダメージが周囲の敵に適用される」と「通常の矢ダメージが周囲の敵に適用される」の彫刻3つが解放された。 見た目装備(外見カスタマイズ)も、ウォリアー仕様の赤色のほかに、青色(アサシン仕様?)と黄色(ハンター仕様?)が解放された。 -- &new{2024-04-01 (月) 20:42:55};
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[[水に囲まれた火]] -ウォリアーダメージのボーナス50%を全てのダメージに変換この効果がよくわからないんですが簡単に言うとどんな感じなのでしょうか -- &color(gray){知りたいです}; &new{2019-07-30 (火) 22:55:55}; --ウォリアーならばウォリアーのダメージボーナス%値の半分をアサシンとハンターにも加えるということです L3で現在の装備のボーナス値などを確認できますが、例えば基本特性の値がハンター100%、ウォリアー200%、アサシン100%の時にその装備を持つとウォリアー200%の50%である+100%をハンターとアサシンにも与える…となると思います。 自分のデータで軽く確認しましたがたぶんこんなことかと…間違ってたらすいません。 -- &new{2019-07-31 (水) 00:51:48}; ---ウォーリアー装備でこの彫刻を付けるとアレスの激情のダメージが結構上がります。 -- &new{2020-09-14 (月) 21:55:44}; --槍の計算方式が全く解らん 素(武器ア+21)=ウ256 ア403 ハ361 計1020 ウ(武器ウ+23)=ウ279(+23) ア471.5(+68.5) ハ450.5(+89.5) 計1201 ア(武器ア+23)=ウ408.5(+152.5) ア405(+2) ハ513.5(+152.5) 計1327 ハ(武器ハ+23)=ウ398(+142) ア524(+121) ハ384(+23) 計1306 -- &new{2022-02-07 (月) 21:13:33}; -周回したら全種類手に入るんか? -- &new{2021-10-19 (火) 05:35:36}; --自分は2周目でも作れました。 が、やり方がまずかったのか、2周目は武器が1種類しか作れませんでした。アダマントのインゴットはあるのですが、鍛冶場の炉が反応してくれません。 もしこれが仕様なら、1周目で3種類、2周目以降は1種類で、コンプリートするには周回×7が必要になります…… -- &new{2021-12-16 (木) 19:07:29}; -私も同じ状況になりましたが、所持品のアダマントの武器全てをアドレスティア号に預けたら、3種類作れました。所持品にアダマントの武器があると作ったものとみなされてバグるようですね -- &new{2022-01-29 (土) 21:59:17}; --追記: 周回時はクエスト前に所持品のアダマント武器を全てアドレスティア号に預けておく これで1種類しか作れなくなるバグを回避出来る -- &new{2022-01-29 (土) 22:10:15}; ---集会時に持ったまま入ってしまい、一つしか作れないのはどうすれば解消できるでしょう? -- &new{2022-07-13 (水) 21:19:14}; -アサシンダメージが周囲の敵に適用される「イスが鍛えた暗殺者の戦棍」に近接攻撃ダメージが周囲の敵に適用される彫刻を施して、ついでに弓に毒が周囲にいる敵にも適用される彫刻を施して戦争に行ったら、周囲の敵がバタバタ死んでいくという無双系のゲームジャンルになった。 -- &color(gray){ }; &new{2023-02-18 (土) 20:29:59}; -武器の使用はアサシン仕様・ウォリアー仕様・ハンター仕様のどれか1つを選ぶことになるけれど、武器を作るとレジェンド彫刻は3つ分解放されるし、見た目装備も3つ分解放される。 ウォリアー仕様のヘビークラブを作ったけど、「近接攻撃ダメージが周囲の敵に適用される」と「アサシンダメージが周囲の敵に適用される」と「通常の矢ダメージが周囲の敵に適用される」の彫刻3つが解放された。 見た目装備(外見カスタマイズ)も、ウォリアー仕様の赤色のほかに、青色(アサシン仕様?)と黄色(ハンター仕様?)が解放された。 -- &new{2024-04-01 (月) 20:42:55};
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