ログイン/会員登録
アサシンクリード オデッセイ 攻略Wiki
「アサシンクリード オデッセイ」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2018年10月5日 / メーカー:ユービーアイ ソフト / ハッシュタグ:
#アサシンクリード
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
XboxOne
/
PC
/
STADIA
>
アサシンクリード オデッセイ
>
全てを明らかに の編集
#description(【アサオデ】サイドクエスト「全てを明らかに」の攻略チャートを記載しています。) >アサオデのサイドクエスト「''全てを明らかに''」の攻略チャートを記載しています。 #contents RIGHT:【[[サイドクエスト一覧]]】 *基本情報 ||350|c |~発生条件|果てなき旅:[[エピソード4]] 突入後| |~概要|ある男を救った主人公は、非常に価値のあるものがアレス信者の手にあると知った。手に入れられれば、良い報酬になるだろう。| |~報酬|[[腰]]:''テセウスのベルト''、ドラクマ、XP| *フローチャート -[[メッサラ]]:ゼウスの訓練場にいる&color(blue){パンダロス};に話しかける。 ||300|c |~選択肢|&color(orange){わかった};&BR;(クエスト開始)| |~|今は忙しい| -狼の群れと戦闘になる。 -戦闘後、パンダロスを開放し、話しかける。 ||300|c |~選択肢|誰がアミュレットを奪った?| |~|あんたを殺そうとしたのは?| |~|面倒なことになったな&BR;(誰がアミュレットを奪った?&BR;あんたを殺そうとしたのは?&BR;選択後に追加)| |~|&color(orange){もう十分だ};&BR;(クエスト進行)| |>|~「面倒なことになったな」から派生| |~選択肢|&color(orange){いいだろう};| |~|ダメだ| -''選択肢:&color(orange){いいだろう};'' 選択で、副官にすることが可能。 -ゼウスの訓練場にある&color(blue){レアの洞窟};の奥にいる傭兵を始末すると、''家宝のアミュレット''を入手してクエスト達成。 -''家宝のアミュレット''は、クエストアイテムではなく最初から交易品として手に入る。 アミュレットの所持自体がフラグになっているらしく、ニューゲーム+で引き継いだデータで前周回で手に入れたアミュレットを持っていると、&color(blue){レアの洞窟};を未探索であっても、既に敵は倒してアミュレットは手に入れた、というように話が進む。 もちろん、その周でまだアミュレット持ちの敵を倒していない場合は倒せば2個目のアミュレットが手に入るが、話の流れとしては少々不自然になる。
タイムスタンプを変更しない
#description(【アサオデ】サイドクエスト「全てを明らかに」の攻略チャートを記載しています。) >アサオデのサイドクエスト「''全てを明らかに''」の攻略チャートを記載しています。 #contents RIGHT:【[[サイドクエスト一覧]]】 *基本情報 ||350|c |~発生条件|果てなき旅:[[エピソード4]] 突入後| |~概要|ある男を救った主人公は、非常に価値のあるものがアレス信者の手にあると知った。手に入れられれば、良い報酬になるだろう。| |~報酬|[[腰]]:''テセウスのベルト''、ドラクマ、XP| *フローチャート -[[メッサラ]]:ゼウスの訓練場にいる&color(blue){パンダロス};に話しかける。 ||300|c |~選択肢|&color(orange){わかった};&BR;(クエスト開始)| |~|今は忙しい| -狼の群れと戦闘になる。 -戦闘後、パンダロスを開放し、話しかける。 ||300|c |~選択肢|誰がアミュレットを奪った?| |~|あんたを殺そうとしたのは?| |~|面倒なことになったな&BR;(誰がアミュレットを奪った?&BR;あんたを殺そうとしたのは?&BR;選択後に追加)| |~|&color(orange){もう十分だ};&BR;(クエスト進行)| |>|~「面倒なことになったな」から派生| |~選択肢|&color(orange){いいだろう};| |~|ダメだ| -''選択肢:&color(orange){いいだろう};'' 選択で、副官にすることが可能。 -ゼウスの訓練場にある&color(blue){レアの洞窟};の奥にいる傭兵を始末すると、''家宝のアミュレット''を入手してクエスト達成。 -''家宝のアミュレット''は、クエストアイテムではなく最初から交易品として手に入る。 アミュレットの所持自体がフラグになっているらしく、ニューゲーム+で引き継いだデータで前周回で手に入れたアミュレットを持っていると、&color(blue){レアの洞窟};を未探索であっても、既に敵は倒してアミュレットは手に入れた、というように話が進む。 もちろん、その周でまだアミュレット持ちの敵を倒していない場合は倒せば2個目のアミュレットが手に入るが、話の流れとしては少々不自然になる。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。