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アキバズトリップ・ファーストメモリー 攻略Wiki(AKIBA’S TRIP ファーストメモリー)
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発売日:2021年5月20日 / メーカー:アクワイア / ハッシュタグ:
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コメント/裏技 の編集
[[裏技]] -小技という感じだが、服の耐久を回復したいとき。 素手又は片手武器で下段強攻撃で遠くに飛ばした直後に武器をしまうと敵も攻撃モーションに入るが当たらず着衣の乱れを直せる。1割の確率で敵の攻撃が間に合ってしまう。 両手武器は確認していない。 ホリックのAIでも通用はする。 -- &new{2021-08-11 (水) 02:46:15}; --ヲタクやホリックだと 強攻撃はカウンター取られやすいから厳しいかな -- &new{2021-08-11 (水) 17:40:50}; --補足 無作為に出すだけだと当然カウンターか避けられるだけ。 密着状態から2ステップ程下がる位置だと絶妙に当たらない距離でガード不能攻撃を出してくる。攻撃後の隙ですぐに強攻撃すると硬直中に当てられる。反応が早い人は先に繰り出してもOK。 まれにあたる距離でやってくるので感覚で当たるか判断。当たる場合は横ステップ。 ホリックだとそのまま近づいてくることが増えるが距離を保ち続ければすぐにガード不能攻撃してくる。 -- &new{2021-08-15 (日) 01:51:19}; --優、妖主(姉小路怜)、瀬嶋には使用は難しい。 優は技の出が早いが硬直が長いので避けた後煮るなり焼くなり。 -- &new{2021-08-15 (日) 02:00:52};
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[[裏技]] -小技という感じだが、服の耐久を回復したいとき。 素手又は片手武器で下段強攻撃で遠くに飛ばした直後に武器をしまうと敵も攻撃モーションに入るが当たらず着衣の乱れを直せる。1割の確率で敵の攻撃が間に合ってしまう。 両手武器は確認していない。 ホリックのAIでも通用はする。 -- &new{2021-08-11 (水) 02:46:15}; --ヲタクやホリックだと 強攻撃はカウンター取られやすいから厳しいかな -- &new{2021-08-11 (水) 17:40:50}; --補足 無作為に出すだけだと当然カウンターか避けられるだけ。 密着状態から2ステップ程下がる位置だと絶妙に当たらない距離でガード不能攻撃を出してくる。攻撃後の隙ですぐに強攻撃すると硬直中に当てられる。反応が早い人は先に繰り出してもOK。 まれにあたる距離でやってくるので感覚で当たるか判断。当たる場合は横ステップ。 ホリックだとそのまま近づいてくることが増えるが距離を保ち続ければすぐにガード不能攻撃してくる。 -- &new{2021-08-15 (日) 01:51:19}; --優、妖主(姉小路怜)、瀬嶋には使用は難しい。 優は技の出が早いが硬直が長いので避けた後煮るなり焼くなり。 -- &new{2021-08-15 (日) 02:00:52};
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