勧誘などのギルド活動ができるようになるのは、
20章で全ギルドと同盟を結んだ後になります。
LV | 必要人数 |
LV1→LV2 | 2人 |
LV2→LV3 | 3人 |
LV3→LV4 | 4人 |
LV4→LV5 | 5人 |
LV5→LV6 | |
LV6→LV7 | |
LV7→LV8 | |
LV8→LV9 | |
LV9→LV10 |
LV | 効果 |
1 | 各地へのギルドガール派遣 |
2 | エネミーインフォメーション通知 獲得タレント+10%アップ |
3 | ギルドガールのサポートアイテム追加 |
4 | ギルドガールのサポートアイテム追加 |
5 | 特定種類の敵出現数抑制 |
6 | 各地へのサポートボックス配置 |
7 | 敵全体の出現数抑制 |
8 | ギルドガールの休憩サービス開始 |
9 | 高危険度モンスターの出現誘発 |
10 | ギルドリンクによる支援強化 |
LV | 効果 |
1 | 宿泊時のアイテム自動修理サービス |
2 | 開発装備追加1 |
3 | 開発装備追加2 |
4 | 開発装備追加3 リペアキット販売1 |
5 | 開発装備追加4 |
6 | 開発装備追加5 |
7 | 開発装備追加6 |
8 | 開発装備追加7 |
9 | 開発装備追加8 |
10 | 開発装備追加9 リペアキット販売2 |
LV | 効果 |
1 | 各種図鑑の閲覧 |
2 | 人物情報の収集 |
3 | 地図の現地販売 |
4 | 新サポートアイテムの現地販売 |
5 | 鍛冶/印術ギルドへの図鑑情報提供 |
6 | 戦闘へのモンスター分析情報反映 |
7 | ロストコデックスの解読 |
8 | 戦技/印術分析情報の戦闘適用 |
9 | 図書カードの販売 |
10 | 情報統合額の確立 |
LV | 効果 |
1 | 基本印術の販売 |
2 | 開発可能な印術/装備の追加1 |
3 | 開発可能な印術/装備の追加2 |
4 | 開発可能な印術/装備の追加3 |
5 | 開発可能な印術/装備の追加4 |
6 | 開発可能な印術/装備の追加5 |
7 | 開発可能な印術/装備の追加6 |
8 | 開発可能な印術/装備の追加7 |
9 | 開発可能な印術/装備の追加8 |
10 | 開発可能な印術/装備の追加9 |
LV | 効果 |
1 | 陣形の編集/作成 |
2 | 新ポジション追加1 |
3 | 戦術策「技術封印」 |
4 | 新ポジション追加2 |
5 | 戦術策「リーンフォース」 |
6 | 新ポジション追加3 |
7 | 特殊陣形開発1 |
8 | 新ポジション追加4 |
9 | 特殊陣形開発2 |
10 | 戦術策「エキスパート封印」 |
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