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#contents
*ステータスについて
-&color(blue){''CP(チャームパワー)''};
スキルを発動する際に必要な数値。攻撃をしたりダメージを与えたりすると充填されていく。
-&color(blue){''HP''};
キャラクターの耐久力を表した数値。ダメージを受けると減少し、0になると気絶しバトルから離脱する。
-&color(blue){''攻撃力''};
数値が大きい程、モンスターに与えるダメージが大きくなり回復量も大きくなる。
-&color(blue){''防御力''};
数値が大きい程、モンスターから受けるダメージが小さくなる。
-&color(blue){''素早さ''};
攻撃を行う速度。数値が大きい程早く攻撃が出来る。
*詳細パラメータについて
-よりシビアな戦いで勝敗を左右する重要なパラメータのことです。キャラクター自体が影響を受けるパラメータのみ紹介しています。
-よりシビアな戦いで勝敗を左右する重要なパラメータのことです。
キャラクター自体が影響を受けるパラメータのみ紹介しています。
--&color(blue){''クリティカル発生率''};
クリティカルが発生する確率を表した数値。
--&color(blue){''クリティカル威力''};
クリティカルが発生した際のダメージ量を表した数値。
--&color(blue){''クリティカル耐性''};
クリティカルを回避する確率を表した数値。
--&color(blue){''命中率''};
通常攻撃の命中のしやすさを表した数値。
--&color(blue){''貫通率''};
相手の防御力を0とするダメージを与える確率を表した数値。
--&color(blue){''回避率''};
通常攻撃を受けた時の回避のしやすさを表した数値。
--&color(blue){''ブロック発生率''};
通常攻撃のダメージ量をカットする確率を表した数値。
--&color(blue){''ブロックダメージカット率''};
ブロックによるダメージカット量を表した数値。
--''毒耐性''
--&color(blue){''毒耐性''};
毒による状態異常効果を回避する確率を表した数値。
--&color(blue){''睡眠耐性''};
睡眠による状態異常効果を回避する確率を表した数値。
--&color(blue){''麻痺耐性''};
麻痺による状態異常効果を回避する確率を表した数値。
--&color(blue){''沈黙耐性''};
沈黙による状態異常効果を回避する確率を表した数値。
--&color(blue){''離脱耐性''};
バトルから離脱する効果を回避する確率を表した数値。
--&color(blue){''クラス効果''};
有利クラスへの攻撃時にダメージ量が増加する値を表した数値。