#contents *ステータスについて -&color(blue){''CP(チャームパワー)''}; スキルを発動する際に必要な数値。攻撃をしたりダメージを与えたりすると充填されていく。 -&color(blue){''HP''}; キャラクターの耐久力を表した数値。ダメージを受けると減少し、0になると気絶しバトルから離脱する。 -&color(blue){''攻撃力''}; 数値が大きい程、モンスターに与えるダメージが大きくなり回復量も大きくなる。 -&color(blue){''防御力''}; 数値が大きい程、モンスターから受けるダメージが小さくなる。 -&color(blue){''素早さ''}; 攻撃を行う速度。数値が大きい程早く攻撃が出来る。 *詳細パラメータについて -よりシビアな戦いで勝敗を左右する重要なパラメータのことです。キャラクター自体が影響を受けるパラメータのみ紹介しています。 --&color(blue){''クリティカル発生率''}; クリティカルが発生する確率を表した数値。 --&color(blue){''クリティカル威力''}; クリティカルが発生した際のダメージ量を表した数値。 --&color(blue){''クリティカル耐性''}; クリティカルを回避する確率を表した数値。 --&color(blue){''命中率''}; 通常攻撃の命中のしやすさを表した数値。 --&color(blue){''貫通率''}; 相手の防御力を0とするダメージを与える確率を表した数値。 --&color(blue){''回避率''}; 通常攻撃を受けた時の回避のしやすさを表した数値。 --&color(blue){''ブロック発生率''}; 通常攻撃のダメージ量をカットする確率を表した数値。 --&color(blue){''ブロックダメージカット率''}; ブロックによるダメージカット量を表した数値。 --''毒耐性'' 毒による状態異常効果を回避する確率を表した数値。 --&color(blue){''睡眠耐性''}; 睡眠による状態異常効果を回避する確率を表した数値。 --&color(blue){''麻痺耐性''}; 麻痺による状態異常効果を回避する確率を表した数値。 --&color(blue){''沈黙耐性''}; 沈黙による状態異常効果を回避する確率を表した数値。 --&color(blue){''離脱耐性''}; バトルから離脱する効果を回避する確率を表した数値。 --&color(blue){''クラス効果''}; 有利クラスへの攻撃時にダメージ量が増加する値を表した数値。