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#description(【アノニマス・コード】第2章 中野シンフォニーズへようこその流れについてまとめています。);
#description(【アノニマス・コード】「第2章 中野シンフォニーズへようこそ」の流れやバッドエンド条件、入手できるTIPSについてまとめています。);
#title(【アノニマス・コード】第2章 中野シンフォニーズへようこそ)
>『アノニマス・コード』の「''第2章 中野シンフォニーズへようこそ''」の流れについてまとめています。
>『アノニマス・コード』の「''第2章 中野シンフォニーズへようこそ''」の流れやバッドエンド条件、入手できるTIPSについてまとめています。
CENTER:&ref(第2章.jpg,nolink,100%,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
#contents
*攻略チャート
-地下道でモモとの会話中。
(R2ボタンでハッキングトリガーを起動させる。)
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「出でよ、ロード画面!」
&ref(21.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-プレハブ小屋に隠れている時。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「一発逆転の方法を思い付け。」
[[&color(#9400d3,#e2c6ff){''🏆トロフィー「ハッキングトリガー」''};>トロフィー]]を獲得。
&ref(22.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-地下道2回目の焚き火イベント後。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「見てるなら、さっきみたいに~」
&ref(23.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-モモの買い物イベント。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「街に、ってことなら、問題ない~」
&ref(24.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-中華料理店でのイベント。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「……そういうことは先に言えよ。」
&ref(25.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-シンフォニーでノンノからライフゲームを貰うと、メニュー画面からミニゲーム「[[ライフゲーム]]」で遊ぶことができる。
-シンフォニーでノンノからライフゲームを貰うと、メニューのミニゲーム「&color(#ed6d35){ライフゲーム};」で遊ぶことができる。
&ref(26.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-シンフォニーでダブからの修理代連絡時。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「まずいぞ、そんな急には払えない……。」
「[[第3章>第3章 史上初の快挙]]」グレイパーで移動時まで読み進めると、&color(#9400d3){結末02};。
[[&color(#9400d3,#e2c6ff){''🏆トロフィー「交通事故」''};>トロフィー]]を獲得。
&ref(27.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
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-オートセーブチャプター2「よう、ポロン、クロス。~」をロード。
シンフォニーでダブからの修理代連絡時。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「まずいぞ、そんな急には払えない……。」
&ref(27.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-シンフォニーでダブからの修理代連絡時、1度ハッキングトリガー使用後。
&marker(palegreen){ハッキングトリガー};:「1000万当たったことは~」
&ref(28.jpg,,450x260,第2章 中野シンフォニーズへようこそ);
-[[&color(#9400d3,#e2c6ff){''🏆トロフィー「中野シンフォニーズへようこそ」''};>トロフィー]]を獲得。
*TIPS
地球シミュレータ、スーパーコンピューター、CANBUSハック、特殊作戦群、2036年問題
2000年問題、SA4D、パラレルワールド、タイムリープ、世界初のコンピュータ、QCDC
Cicada3301、ファティマ第3の予言、コンクラーベ、ライフゲーム、リグメッシュ
ステガノグラフィ、エスペラント語、BPTS
#ogp(https://h1g.jp/anonymouscode/?第3章%20史上初の快挙,prefetch)