難易度について
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イージー
ストーリーや探索に集中したいプレイヤーや、カジュアルな戦闘を楽しみたいプレイヤー向け。
難易度「イージー」では出現する敵は低レベルだが、戦利品ボーナスは得られない。
ノーマル
手応えのある戦闘と、ストーリーや探索をバランス良く体験したいプレイヤー向け。
難易度「ノーマル」では敵の体力と攻撃力が増加する分、戦利品にボーナスが付く。
ハード
最難関の戦闘を体験したいプレイヤー向け。
難易度「ハード」ではチームワークとスキルが要求される。
- 敵の攻撃力と体力が32%増加
グランドマスター1
ジャベリンの推奨パワー:400以上
- 敵のダメージと体力が700%増加。
- マスターワークのドロップ率が100%上昇。
この難易度で直面する脅威を乗り越えるには、スキルとジャベリンのパワーが要求される。
グランドマスター2
ジャベリンの推奨パワー:475以上
- 敵のダメージと体力が1,500%増加。
- マスターワークのドロップ率が150%上昇。
複数のMOD、武器やギアをバランスよく備えたロードアウトが必要。
この難易度で生き残るには、パワーに頼るのではなくロードアウトを工夫する必要がある。
グランドマスター3
ジャベリンの推奨パワー:500以上
- 敵のダメージと体力が3,100%増加。
- マスターワークのドロップ率が200%上昇。
この難易度で生き残るには、装備品の効率を高めた、高度なロードアウトを装備したフリーランサー同士の連携が不可欠となる。
備考
2019年2月27日時点で、サービス開始当初と比較しかなりの数値変更(かなりの難化)が行われていたので、最新の数値に変更いたしました。
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更新日: 2019-02-27 (水) 19:11:18