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*属性とは?
>属性とはダメージの種類であり、敵によって有利不利の属性がある。
特に完全耐性を持つ敵に対しては、その属性のダメージは与えられない。
「&attachref(,nolink,100%);物理」「&attachref(,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(,nolink,100%);炎」「&attachref(,nolink,100%);氷」「&attachref(,nolink,100%);雷」「&attachref(,nolink,100%);酸」の全部で6種類ある。
「&attachref(物理.jpg,nolink,100%);物理」「&attachref(破盾_0.jpg,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(衝撃.jpg,nolink,100%);衝撃」「&attachref(炎_0.jpg,nolink,100%);炎」「&attachref(氷_0.jpg,nolink,100%);氷」「&attachref(雷_0.jpg,nolink,100%);電撃」「&attachref(酸_0.jpg,nolink,100%);酸」の全部で7種類ある。
**プライマーとデトネーターについて
>属性ではないが、特定の効果を持つステータスで、装備名の左隣にアイコンが表示されている。
(体験版では調整不足か、アイコンが無くても効果を持つ装備も存在した)
「&attachref(,nolink,100%);プライマー」は蓄積値を持つ装備に表示され、状態異常によるコンボの下準備ができる事を表す。
「&attachref(,nolink,100%);デトネーター」は状態異常の敵に対して使用する事で、コンボの発生する装備に表示される。
「&attachref(プライマー_1.jpg,nolink,100%);プライマー」は蓄積値を持つ装備に表示され、状態異常によるコンボの下準備ができる事を表す。
「&attachref(デトネーター_1.jpg,nolink,100%);デトネーター」は状態異常の敵に対して使用する事で、コンボの発生する装備に表示される。