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*インターセプター
>高い回避能力と、無限に使用できる近接攻撃が特徴。
近接攻撃1回のダメージ自体はそう高くはないのだが、連撃を繰り出すことができ、結果的にそれなりに高いDPSを出す事ができる。
ただしステータスはヘルスとアーマー共に低く、横やりが入ると倒されやすい。
奇襲と1撃必殺による即時離脱が正しい姿なのだろう。
回避長押しによって3連続での回避行動を行い、長距離移動と長時間回避を実現する。
また3段ジャンプが可能だが、2段目以降を使用した場合は少々クールタイムが発生し、2段目以降のジャンプが使用できなくなるので注意が必要。
飛行速度やホバリング性能などは他と差が無いが、飛行中の回避行動も回避時間が長い。
機動性の高いという謳い文句は、やはり回避性能の事を示しているのだろう。
**コンボ効果
>コンボの発生元となった属性のオーラを10秒だけ纏う。
オーラを纏った状態で敵に接触すると、オーラの属性と同じ状態異常を与える。
接触しなければならないともとれるが、逆に接触するだけで良いともとれる。
氷の状態異常を散布するだけで、簡易CCとして機能するかもしれない。
**アルティメットギア
**アルティメットアビリティ
>「暗殺者の刃」を20秒間展開する。
斬りつけた相手に対して、(おそらく)近接攻撃1回分のダメージを1秒毎に与える残像が出現する。
この残像によるDotダメージは、タイタンなどのダメージ軽減効果を持つ敵に対しても固定値でダメージを与える特徴を持つ。
また他のアルティメットギアと違い、攻撃によって時間が消費されないので、純粋に20秒間無敵で斬り続けられる。
ただし他のギアを使用できず、飛行もできないという欠点も存在する。