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#contents
*炎
敵を炎に包む。火傷を負わせ、継続ダメージを与える。
>敵を炎に包む。火傷を負わせ、継続ダメージを与える。
1秒間に2度ダメージが発生する。
最低69ダメージ(?)。
氷とは共存できない。
*氷
敵を凍らせ、効果中は動きを制限する。
>敵を凍らせ、効果中は動きを制限する。
制限するとあるが、完全に動きを停止させる。
炎とは共存できない。
*電撃
敵を感電させる。感電した対象は周囲にも電撃を散らし、付近の敵にダメージを与える。
>敵を感電させる。感電した対象は周囲にも電撃を散らし、付近の敵にダメージを与える。
*酸
敵の耐性を下げダメージを受けやすくする。
>敵の耐性を下げダメージを受けやすくする。
武器による射撃ダメージを1.25倍化する。
*コンボについて
ステータス効果を受けた敵はその状態が頭上に表示されます。
連携特性のある武器やギアでコンボを仕掛けましょう。
コンボは様々なダメージや効果を生みだしてくれます。
>シールドが残っていない敵に対して、プライマー効果を持つ攻撃を当てると状態異常が発生する。
状態異常が発生中の敵には、ステータスバーの上部に対応するアイコンが追加される。
状態異常が発生中の敵に、デトネーター効果を持つ攻撃を当てる事でコンボが発生する。
>より正確に言えば、敵の持つ耐性を超える蓄積値を与える事で状態異常が発生する。