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*ストーム
>炎・氷・雷のいずれかの属性を扱い、ホバリングでのスラスターコストが低いのが特徴。
ホバリング時にはダメージ耐性を獲得し、シールドが破壊されない限りノックバック耐性を得る。
ジャンプ後に再度ジャンプボタン長押しでゆっくり滑空できる。
回避はテレポートでそこそこの距離を一瞬で移動する。
>ゲーム内では説明されていないが、氷属性のギアをある程度使う事で「スラスター冷却効果」のバフを受ける事ができる。
これにより長時間滞空や長時間飛行ができる状況を意図的に作り出す事ができる。
**コンボ効果
>コンボ発生元になった状態異常の拡散で、凍結を拡散する事でCCを行う事もできる。
例え単体への状態異常をもつギアでも、コンボを使う事で周辺の敵をまとめて状態異常にでき、仲間への支援効果として見ても非常に強力。
**アルティメットギア
**アルティメットアビリティ
>「エレメンタル・ストーム」を発生させる。
照準を合わせた地点に対して広範囲の属性ダメージを発生させ、確定で状態異常からコンボまでを発生させる。
氷→雷→炎の順でしか撃てず、最大で3発まで撃てるが、撃つ毎に起動時間を消費する。
ダメージは高く特に最後の炎はボスに対しても非常に強力。
範囲の広さと確定発生するコンボは、敵をまとめて殲滅するのにも向いているので使い所が多い。