- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*消耗品とは?
>遠征出発前にセットできるアイテムの事で、素材を消費して作成する事ができる。
最大3個までセットでき、遠征中は常に効果を発揮してくれる。
消耗品となったMODのような物と考えても間違っていない。
MODと違い追加効果が存在しない代わりに、1つ1つの効果量は大きい。
レアリティが存在し、要求素材と効果量が変化する。
**消耗品一覧
|名称|レアリティ|効果|h
|Armor Inscription|アンコモン|最大ヘルス+10%、物理耐性+3%|
|Shield Inscription|アンコモン|最大シールド+10%、シールド再生+10%|
|heat Inscription|アンコモン|スラスター容量+10%|
|Gear Inscription|アンコモン|ギアのリチャージ速度+10%|
|Combo Inscription|レア|コンボ発生時ダメージ+20%|
|Melee Inscription|アンコモン|近接攻撃ダメージ+10%|
|Melee Inscription|レア|近接攻撃ダメージ+20%|
|Ultimate Inscription|アンコモン|アルティメットアビリティのダメージ+10%|
|Ultimate Inscription|アンコモン|アルティメットアビリティのダメージ+20%|
|Fire Inscription|レア|炎属性ダメージ+20%、炎属性蓄積値+6%、炎耐性+20%|
|Ice Inscription|レア|氷属性ダメージ+20%、氷属性蓄積値+6%、氷耐性+20%|
|Lightning Inscription|レア|雷属性ダメージ+20%、雷属性蓄積値+6%、雷耐性+20%|
|Acid Inscription|レア|酸属性ダメージ+20%、酸属性蓄積値+6%、酸耐性+20%|
|アーマーの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|アーマー+10%、物理耐性+3%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|アーマー+20%、物理耐性+6%|
|シールドの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|シールド最大耐久値+10%、シールド再生+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|シールド最大耐久値+20%、シールド再生+20%|
|熱容量の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|熱容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|熱容量+20%|
|ギアの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|ギアのリチャージ速度+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|ギアのリチャージ速度+20%|
|コンボの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|コンボ反応のダメージ+10%|
|ショットガンの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|ショットガンのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|ショットガンのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|マークスマンライフルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|マークスマンライフルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|マークスマンライフルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|マシンピストルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|マシンピストルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|マシンピストルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|スナイパーライフルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|スナイパーライフルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|スナイパーライフルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|アサルトライフルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|アサルトライフルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|アサルトライフルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|LMGの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|LMGのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|LMGのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|ヘビーピストルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|ヘビーピストルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|ヘビーピストルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|グレネードランチャーの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|グレネードランチャーのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|グレネードランチャーのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|オートキャノンの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|オートキャノンのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|オートキャノンのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%|
|格闘の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|格闘アビリティのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%|
|~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|格闘アビリティのダメージ+20%|
|特殊スキルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|特殊スキルアビリティのダメージ+10%|
|炎の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|炎ダメージ+10%、炎の累積値+3%、炎耐性10%|
|氷の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|氷ダメージ+10%、氷の累積値+3%、氷耐性10%|
|電撃の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|電撃ダメージ+10%、電撃の累積値+3%、電撃耐性10%|
|酸の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|酸ダメージ+10%、酸の累積値+3%、酸耐性10%|
**クラフトで必要な資源
-アンコモン:エンバー(アンコモン) ×1個
-レア:エンバー(レア) ×2個