*属性とは? >属性とはダメージの種類であり、敵によって有利不利の属性がある。 特に完全耐性を持つ敵に対しては、その属性のダメージは与えられない。 「&attachref(物理.jpg,nolink,100%);物理」「&attachref(破盾_0.jpg,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(衝撃.jpg,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(炎_0.jpg,nolink,100%);炎」「&attachref(氷_0.jpg,nolink,100%);氷」「&attachref(雷_0.jpg,nolink,100%);雷」「&attachref(酸_0.jpg,nolink,100%);酸」の全部で7種類ある。 「&attachref(物理.jpg,nolink,100%);物理」「&attachref(破盾_0.jpg,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(衝撃.jpg,nolink,100%);衝撃」「&attachref(炎_0.jpg,nolink,100%);炎」「&attachref(氷_0.jpg,nolink,100%);氷」「&attachref(雷_0.jpg,nolink,100%);電撃」「&attachref(酸_0.jpg,nolink,100%);酸」の全部で7種類ある。 **プライマーとデトネーターについて >属性ではないが、特定の効果を持つステータスで、装備名の左隣にアイコンが表示されている。 (体験版では調整不足か、アイコンが無くても効果を持つ装備も存在した) 「&attachref(プライマー_1.jpg,nolink,100%);プライマー」は蓄積値を持つ装備に表示され、状態異常によるコンボの下準備ができる事を表す。 「&attachref(デトネーター_1.jpg,nolink,100%);デトネーター」は状態異常の敵に対して使用する事で、コンボの発生する装備に表示される。 IP:10.0.0.235 TIME:"2019-02-22 (金) 05:46:33" REFERER:"https://h1g.jp/anthem/?cmd=edit&page=%E5%B1%9E%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.109 Safari/537.36"