#contents *消耗品とは? >遠征出発前にセットできるアイテムの事で、素材を消費して作成する事ができる。 最大3個までセットでき、遠征中は常に効果を発揮してくれる。 消耗品となったMODのような物と考えても間違っていない。 MODと違い追加効果が存在しない代わりに、1つ1つの効果量は大きい。 レアリティが存在し、要求素材と効果量が変化する。 **消耗品一覧 |名称|レアリティ|効果|h |アーマーの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|アーマー+10%、物理耐性+3%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|アーマー+20%、物理耐性+6%| |シールドの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|シールド最大耐久値+10%、シールド再生+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|シールド最大耐久値+20%、シールド再生+20%| |熱容量の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|熱容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|熱容量+20%| |ギアの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|ギアのリチャージ速度+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|ギアのリチャージ速度+20%| |コンボの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|コンボ反応のダメージ+10%| |ショットガンの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|ショットガンのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|ショットガンのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |マークスマンライフルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|マークスマンライフルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|マークスマンライフルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |マシンピストルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|マシンピストルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|マシンピストルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |スナイパーライフルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|スナイパーライフルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|スナイパーライフルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |アサルトライフルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|アサルトライフルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|アサルトライフルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |LMGの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|LMGのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|LMGのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |ヘビーピストルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|ヘビーピストルのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|ヘビーピストルのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |グレネードランチャーの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|グレネードランチャーのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|グレネードランチャーのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |オートキャノンの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|オートキャノンのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|オートキャノンのダメージ+20%、予備弾薬が基本容量+20%| |格闘の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|格闘アビリティのダメージ+10%、予備弾薬が基本容量+10%| |~|BGCOLOR(#c6e2ff):レア|格闘アビリティのダメージ+20%| |特殊スキルの印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|特殊スキルアビリティのダメージ+10%| |炎の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|炎ダメージ+10%、炎の累積値+3%、炎耐性10%| |氷の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|氷ダメージ+10%、氷の累積値+3%、氷耐性10%| |電撃の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|電撃ダメージ+10%、電撃の累積値+3%、電撃耐性10%| |酸の印|BGCOLOR(#c6ffc6):アンコモン|酸ダメージ+10%、酸の累積値+3%、酸耐性10%| **クラフトで必要な資源 -アンコモン:エンバー(アンコモン) ×1個 -レア:エンバー(レア) ×2個 IP:10.0.1.96 TIME:"2019-02-27 (水) 21:58:05" REFERER:"https://h1g.jp/anthem/?cmd=edit&page=%E6%B6%88%E8%80%97%E5%93%81" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.109 Safari/537.36"