ログイン/会員登録
Anthem(アンセム) 攻略Wiki
「Anthem(アンセム)」の攻略Wikiです。PC版先行プレイより攻略開始中!完全攻略目指します!
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2019年2月22日 / メーカー:エレクトロニック・アーツ / ハッシュタグ:
#Anthem
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
XboxOne
/
PC
>
Anthem
>
属性について の編集
*属性とは? >属性とはダメージの種類であり、敵によって有利不利の属性がある。 特に完全耐性を持つ敵に対しては、その属性のダメージは与えられない。 「&attachref(物理.jpg,nolink,100%);物理」「&attachref(破盾_0.jpg,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(衝撃.jpg,nolink,100%);衝撃」「&attachref(炎_0.jpg,nolink,100%);炎」「&attachref(氷_0.jpg,nolink,100%);氷」「&attachref(雷_0.jpg,nolink,100%);電撃」「&attachref(酸_0.jpg,nolink,100%);酸」の全部で7種類ある。 **プライマーとデトネーターについて >属性ではないが、特定の効果を持つステータスで、装備名の左隣にアイコンが表示されている。 (体験版では調整不足か、アイコンが無くても効果を持つ装備も存在した) 「&attachref(プライマー_1.jpg,nolink,100%);プライマー」は蓄積値を持つ装備に表示され、状態異常によるコンボの下準備ができる事を表す。 「&attachref(デトネーター_1.jpg,nolink,100%);デトネーター」は状態異常の敵に対して使用する事で、コンボの発生する装備に表示される。
タイムスタンプを変更しない
*属性とは? >属性とはダメージの種類であり、敵によって有利不利の属性がある。 特に完全耐性を持つ敵に対しては、その属性のダメージは与えられない。 「&attachref(物理.jpg,nolink,100%);物理」「&attachref(破盾_0.jpg,nolink,100%);アーマー貫通」「&attachref(衝撃.jpg,nolink,100%);衝撃」「&attachref(炎_0.jpg,nolink,100%);炎」「&attachref(氷_0.jpg,nolink,100%);氷」「&attachref(雷_0.jpg,nolink,100%);電撃」「&attachref(酸_0.jpg,nolink,100%);酸」の全部で7種類ある。 **プライマーとデトネーターについて >属性ではないが、特定の効果を持つステータスで、装備名の左隣にアイコンが表示されている。 (体験版では調整不足か、アイコンが無くても効果を持つ装備も存在した) 「&attachref(プライマー_1.jpg,nolink,100%);プライマー」は蓄積値を持つ装備に表示され、状態異常によるコンボの下準備ができる事を表す。 「&attachref(デトネーター_1.jpg,nolink,100%);デトネーター」は状態異常の敵に対して使用する事で、コンボの発生する装備に表示される。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。