- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>「基地」では「ナノマテリアル」や「レアメタル」を補給したり、メンタルモデルの経験値を獲得したりコンディションの回復ができます。
補給エリアのレベルによって、獲得量と備蓄量が変化します。
#contents
*基地増築
-硫黄島基地
|80|250|200|c
|Lv|増築後にできる事|増築条件|h
|~1|チュートリアルでLv2へ|-|
|~2|1.概念伝達空間オープン|-|
|~3|1.補給エリアLv3まで増築可能|・ユーザーLv5&br;・レアメタルx1000|
|~4|1.ゲームセンターオープン&br;2.補給エリアLv4まで増築可能|・ユーザーLv10&br;・レアメタルx2000|
*ナノマテリアル補給
|80|>|CENTER:120|200|c
|Lv|備蓄量|資源獲得量&br;(1時間毎)|増築条件|h
|~1|1800|60|-|
|~2|2100|70|・基地Lv2&br;・レアメタルx1000&br;・増築時間:0:10|
|~3|||・基地Lv3&br;・レアメタルx2000&br;・増築時間:0:30|
*レアメタル補給
|80|>|CENTER:120|200|c
|Lv|備蓄量|資源獲得量&br;(1時間毎)|増築条件|h
|~1|1500|90|-|
|~2|3000|130|・基地Lv2&br;・レアメタルx1000&br;・増築時間:0:10|
|~3|||・基地Lv3&br;・レアメタルx2000&br;・増築時間:0:30|
*概念伝達空間
-「概念伝達空間」では、メンタルモデルの経験値の獲得とコンディションの回復ができます。
-画面左下の「+」または「電球」をタップすることで「学習リスト」を開くことができます。
&attachref(学習方法4.jpg,nolink);
&attachref(学習方法1.jpg,nolink);
-「学習リスト」にあるアイコンの右上の「+」をタップすることで、アイテムを購入することができます。
&attachref(学習方法3.jpg,nolink);
-右上の「+」以外をタップしアイテムを使用することで、保有量と学習時間が増えていきます。(上図での保有量MAXは22,000)
-アイコン内にある数字「x15」は所持数です。
-ダイヤを消費して、学習させるメンタルモデルのスロットを開放することができます。
|>|>|>|>|CENTER:95|c
||2スロ目|3スロ目|4スロ目|5スロ目|h
|~ダイヤ数|100|300|500|700|
**学習リスト
-メンタルモデルが1スロットの場合の学習時間です。
|130|>|CENTER:100|150|c
|アイテム|保有量|学習時間|1個の価格|h
|~&attachref(紅茶.jpg,nolink);&br;紅茶|1,000|0:50|ナノマテリアルx20|
|~&attachref(くし.jpg,nolink);&br;くし|2,000|1:40|ナノマテリアルx40|
|~&attachref(船と艦長.jpg,nolink);&br;船と艦長|3,000|2:30|ナノマテリアルx60|
|~&attachref(ビーチバレーボール.jpg,nolink);&br;ビーチバレーボール|5,000||ナノマテリアルx100|
|~&attachref(花束.jpg,nolink);&br;花束|10,000||ナノマテリアルx200|
|~&attachref(ビーチバレーボール.jpg,nolink);&br;ビーチバレーボール|5,000|4:10|ナノマテリアルx100|
|~&attachref(花束.jpg,nolink);&br;花束|10,000|8:20|ナノマテリアルx200|
|~&attachref(バーベキュー.jpg,nolink);&br;バーベキュー|10,000||ダイヤx20|
|~&attachref(トイピアノ.jpg,nolink);&br;トイピアノ|20,000||ダイヤx40|
**学習ゲージの拡張
|100|>|>|CENTER:130|c
|保有量|>|>|拡張条件|h
|~|基地Lv|必要素材|増築時間|h
|~22,000|>|>|-|
|~24,000|2|レアメタルx1000|0:10|