武器
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武器一覧
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近接武器
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
槍 | 2 | 3.0 | 序盤はお世話になるが、壊れやすい。 |
棍棒 | 8 | 2.0 | 耐久値は低めれだが、小型生物のテイムに使える。 |
長槍 | 25 | 10.0 | 前提として槍を取っておく必要がある。 |
剣 | 30 | 5.0 | 前提として棍棒を取っておく必要がある。 |
ランス | 32 | 20.0 | 前提として長槍・剣を取っておく必要がある。 |
スタンロッド | 95 | 6.0 |
遠隔原始武器
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
パチンコ | 5 | 3.0 | 弾に石が必要なので重量に注意。 |
ボーラ | 9 | 0.5 | 序盤からしばらくお世話になる、中・小型生物拘束用投てきアイテム。 |
弓 | 10 | 7.0 | 前提としてパチンコを取っておく必要がある。 |
クロスボウ | 25 | 10.0 | 前提として弓を取っておく必要がある。 |
コンバウンドボウ | 79 | 12.0 | 前提として弓を取っておく必要がある。 |
弾薬(矢)
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
石の矢 | 10 | 0.2 | 比較的作りやすい分、威力は微妙。 |
麻酔矢 | 21 | 0.2 | 前提として石の矢・麻酔薬を取っておく必要がある。 |
銛(もり)<バリスタの矢> | 29 | 0.4 | ハープーンランチャーでも使用する。 |
グラップリングフック | 47 | 1.0 | サバイバル生活が軌道に乗る頃に、お世話になる。 |
金属の矢 | 79 | 0.4 | 使用出来る武器が限られるが、威力は高め。 |
火器(作業台)
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
ピストル | 34 | 5.0 | 前提として(照明弾)を取っておく必要がある。 |
ライフル | 35 | 15.0 | 前提として(照明弾)を取っておく必要がある。 |
ショットガン | 39 | 10.0 | 前提として(照明弾)を取っておく必要がある。 |
弾薬(作業台)
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
シンプルな弾 | 34 | 0.1 | 前提として火薬を取っておく必要がある。 |
ライフルの弾薬 | 35 | 0.1 | 前提として火薬を取っておく必要がある。 |
ショットガンの弾薬 | 39 | 0.1 | 前提としてシンプルな弾を取っておく必要がある。 |
麻酔弾 | 62 | 0.2 | 前提として石の矢・麻酔薬・ライフルの弾薬を取っておく必要がある。 |
火器(旋盤<金属加工装置>)
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
セミオート式ピストル | 55 | 2.5 | 前提としてピストルを取っておく必要がある。 |
ポンプアクション式ショットガン | 55 | 15.0 | 前提としてショットガンを取っておく必要がある。 |
アサルトライフル | 58 | 10.0 | 前提としてライフルを取っておく必要がある。 |
ロケットランチャー | 87 | 20.0 | 前提としてライフルを取っておく必要がある。 |
セミオート式スナイパーライフル | 83 | 25.0 | 前提としてライフルを取っておく必要がある。 |
弾薬(旋盤<金属加工装置>)
名称 | 獲得レベル | 重量 | 備考 |
強力麻酔弾 | バイオトキシン(クニダリアの毒)が必要だが、気絶テイムをする時に活躍する。 |
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更新日: 2021-08-27 (金) 13:47:47