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#contents
*属性について
-属性は[[炎]]、[[雷]]、[[衝撃]]、[[風]]、[[爆発]]、[[氷]]、[[ブラインド]]、[[無属性]]の8種類があります。
|&attachref(属性解説1.jpg,,100%);|
-どの武器にどの属性がついているかは、アームの左下についている画像で確認できます。
|&attachref(属性解説2.jpg,,100%);|
*属性の発動方法
-バトル中にチャージを行うと、属性の効力をまとったパンチが繰り出せます。
|&attachref(属性解説3.jpg,,100%);|
|&attachref(属性2.gif,,100%);|
***チャージの仕方
>ダッシュやジャンプの後に、XかYボタン長押しをするとチャージ状態にできます。
(チャージ状態になるとアームが膨らんだり炎のエフェクトが出たりとなんらかの反応が出ます。)
*それぞれの属性効果
**[[炎]]
-チャージで攻撃力がアップし、攻撃を受けた相手は火だるまになります。
当たればダウンが確定し大ダメージを与えられます。
|&attachref(属性解説6.jpg,,70%);|
|&attachref(属性解説6.jpg,,100%);|
**[[雷]]
-攻撃を受けた相手はしびれて一定時間動けなくなります。
その際大きな隙ができるので、このチャンスを逃さずコンボを繋げましょう。
|&attachref(属性解説5.jpg,,70%);|
|&attachref(属性解説5.jpg,,100%);|
**[[衝撃]]
-チャージ攻撃が当たると相手は必ず怯みます。
|&attachref(属性解説13.jpg,,100%);|
**[[風]]
-風の効果をまとったパンチを繰り出すと敵が吹き飛びます。
|&attachref(属性解説7.jpg,,70%);|
|&attachref(属性解説7.jpg,,100%);|
**[[爆発]]
-攻撃を受けた相手は爆破され、当たればダウンが確定し大ダメージを与えられます。
|&attachref(属性解説11.jpg,,70%);|
|&attachref(属性解説11.jpg,,100%);|
**[[氷]]
-攻撃が当たると相手は凍って一定時間動けなくなります。
|&attachref(属性解説10.jpg,,70%);|
|&attachref(属性解説10.jpg,,100%);|
**[[ブラインド]]
-ブラインド属性のついた攻撃を受けると、視界が遮られ戦いにくくなるという効果があります。
-この属性を持つアームは今のところ[[ゲルゲル]]のみとなっています。
|&attachref(属性解説9.jpg,,100%);|
**[[無属性]]
-属性での効果はありませんが、アームが大きくて重いなどアーム自体に特徴があります。
-[[ビッグパンチ]]なら、チャージ状態にすると更にアームが膨らんで相手のパンチを打ち落とせるようになります。
|&attachref(属性解説4.jpg,,70%);&br;両者のパンチがぶつかった時に効果が発揮されます。|
|&attachref(属性解説4.jpg,,100%);&br;重いアームは軽いアームを撃ち落とせます。&br;両者のパンチがぶつかった時に効果が発揮されます。|
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#pcomment(コメント/アームの属性について,reply,15)