効率的なリセマラ方法
本ページはプロモーションが含まれています
『アートコードサマナー』の「効率的なリセマラ方法」について掲載しています。
リセマラの有無、当たり確率・演出・事前情報などを解説していきますので、リセマラの手順や終了の目安にどうぞ!
リセマラとは?
- リセマラとは「リセットマラソン」の略で、最初に引けるガチャで目当てのキャラが出るまで繰り返す行為のことです。
アートコードサマナー配信日について
- DMM/Android版の配信日が2020年2月12日と発表されました。
- iOS版は、近日配信予定です。(2020年2月12日現在)
▼詳細な事前情報などはこちら▼
【事前登録・報酬情報】
アートコードサマナーのリセマラについて
- 事前登録報酬でガチャを回せる石を3300個(ガチャ11連分)が入手できるため、リセマラは可能です。
- アンインストールなどでのデータ削除でのリセマラは不可です。
- DMM GAMESのアカウント切り替えでリセマラは可能だが、あまりお勧めしません。
- 無課金で遊ぶ予定なら、しっかりリセマラで高レアリティを確保しておきましょう。
- ★3~★1の各種キャラクターがリセマラ対象となります。
- 性能に囚われず、好きなキャラを狙うのも良いでしょう。
- 利用規約に同意する。
- 名前を入力する。(後から変更可能)
- オープニング(スキップ可能)
- チュートリアルバトル。
- 1回召喚ガチャを回す。
- プレゼントボックスから、事前登録ジェムを受け取る。
- 召喚からガチャを回す。
リリース開始時は、初回11回回す事ができます。
提供割合
通常枠(1回目~9回目) | |
★3 | 2.00% |
★2 | 25.00% |
★1 | 73.00% |
確定(10回目) | |
---|---|
★3 | 2.00% |
★2 | 98.00% |
所要時間
- 10分
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/効率的なリセマラ方法?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2020-02-12 (水) 23:41:43