第2章:漁港
本ページはプロモーションが含まれています
『アッシュと魔法の筆』の本編「第2章:漁港」についてまとめています。
プレイする際は是非参考にしてください。
フローチャート
目的:漁港のゾーン1の明かりを全部点ける
- ゾーン1の明かりを点けながら、進む。
暗闇はかいぶつのお願いを聞いてあげ、スーパーペイントで塗りつぶそう。 - ゾーン1の明かりを点けると、バスケットボールで遊ぶことができる。
投げた後、ハイタッチをすると🏆トロフィー「ハイタッチ!」を獲得。
パーツ「うさぎの耳」を入手。
目的:布の奥へ行く方法を見つける
- 赤いかいぶつに布を燃やしてもらう。
収集要素:新聞
目的:漁港のゾーン2の明かりを全部点ける
- 屋根の上に登り、十字キー→で注意を引く。
- 子供たちが離れたすきに、落ちているスケッチブック「太陽」を入手する。
🏆トロフィー「新しいもの」を獲得。 - 右のエリアにある明かりを点けると、かいぶつと遊べる。
近くにあるライトを調べると、🏆トロフィー「カラオケ」を獲得。
目的:魚市場の大キャンバスを見つけて描く
- 2匹以上の赤いかいぶつに頼み、赤い布の掛かった台車を燃やしてもらう。
- 壁の大キャンパスに頼まれる絵柄を埋めていく。
🏆トロフィー「昔のように」を獲得。
目的:初めての電気かいぶつを描く
- 黄色のかいぶつを描く。
目的:水力発電所への入り口を見つける
- 黄色のかいぶつの後を追う。
収集要素
かいぶつ
オスカー / モップ / ジップ / ボーダースケッチ
サクラの木 / 絶景パーツ
トナカイの角 / カクカクの角
シマシマのシッポ / 穴あきシッポ
うさぎの耳
つたの飾り / 木の葉 / 植物 / 葉っぱの角
貝殻のぼうし / トリの巣
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/第2章:漁港?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2021-02-10 (水) 00:17:15