>このページはAsh Tale - 風の大陸 -(アッシュテイル/アシュテ)の''競馬について''記載しています。 #contents *解放条件 CENTER:&attachref(競馬.jpg,nolink,100%); 毎週水曜日に開放。 *開催時期 -毎週水曜日20時開放され、連続して3レース行われます。 -毎週&color(red){水曜日20時};開放され、連続して3レース行われます。 *競馬の遊び方 CENTER:&attachref(056.jpg,,80%); -1人プレイ専用。競馬で獲得できる経験値に制限はありません。 -競馬は神都メルブで開催され、レースへの参加方法はベットと応援の2つに分かれています。 -ベットは騎手が優勝した場合に報酬としてシルバーシェルが手に入り、 応援は騎手を応援したりアイテムを使用すると経験値が手に入ります。 **応援する場合 CENTER:&attachref(057.jpg,,80%); +''好きな騎手にベットを行う'' --ベットできるのは最大で50チップまで。 --一度ベットするとチップの返却はできません。 --ベットした騎手が1位になると、その騎手にベットしたほかのプレイヤーと賞金プール内の賞金を均等に分配します。 --賞金プール内の賞金は総ベット数によって決定されます。 1ベットにつき賞金プール内にステラ5000個が追加されます。 &br; &attachref(059.jpg,,80%); +''レースが始まったら、好きな騎手を追走できます'' --祝福の弾幕で騎手を応援したり、新鮮な干し草で騎手の体力を上げたり、 腐ったトマトを敵騎手にぶつけて減速させることもできます。 --何かアクションを取るたびにプレイヤー本人に経験値が入るので、 なるべく参加するのが良いでしょう。(追走するだけでも一定時間毎に経験値が入ります) &attachref(060.jpg,,80%); ▲まれに画面上に「チップ」や「祝福の弾幕」などのアイコンが降ってきます。 これらのアイコンをタップするとチップや弾幕の回数が増えるので、是非ともタップしたいところです。 &br; &attachref(058.jpg,,80%); +''レースを終えると、報酬配布となります。'' 報酬は試合終了から5分以内にメールボックスに届くので確認しましょう。 また、ベットした騎手が1位になれなければ、当然ながら報酬はありません。 *イベント一覧 #include([[イベント一覧]],notitle) IP:10.0.1.44 TIME:"2019-06-24 (月) 16:04:20" REFERER:"https://h1g.jp/ashtale/?cmd=edit&page=%E7%AB%B6%E9%A6%AC" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36"