ログイン/会員登録
A Space for the Unbound 心に咲く花 攻略Wiki
「A Space for the Unbound 心に咲く花」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2023年1月19日 / メーカー:Mojiken Studio / ハッシュタグ:
#ASpaceForTheUnbound
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Switch
/
PS4
/
XboxOne
/
Steam
/
PS5
>
A Space for the Unbound 心に咲く花
>
プラチナトロフィー獲得ガイド の編集
本文に戻る
*わざとやったでしょお? -映画を観ている時に、&color(#ed6d35){ラヤ};が手を伸ばしたタイミングでAボタンを押す。 &ref(第1章/033.jpg,,480x270,トロフィー『わざとやったでしょお?』);
タイムスタンプを変更しない
#description(『A Space for the Unbound 心に咲く花』プラチナトロフィー獲得ガイド・トロコンガイドについてまとめています。); #title(【A Space for the Unbound 心に咲く花】プラチナトロフィー獲得ガイド|トロコン) >『A Space for the Unbound 心に咲く花』の「''プラチナトロフィー獲得ガイド''」についてまとめています。 #contents *テヘッ。 -沼地前にある小屋にあるクントンガンを調べる。 &ref(019.jpg,,480x270,トロフィー『テヘッ。』); *わざとやったでしょお? -映画を観ている時に、&color(#ed6d35){ラヤ};が手を伸ばしたタイミングでAボタンを押す。 &ref(第1章/033.jpg,,480x270,トロフィー『わざとやったでしょお?』); *ゲーセン「フューチャー・ファイター」 -ゲーセンで、「フューチャー・ファイター」のハイスコア1500点を塗り替えると「キミはこの街で最強のファイターだね!」を獲得。 15連勝すると、獲得。「&color(green){新しい物語(9)};」を入手。 HPは継続するので、序盤でガードをミスしないよう気を付けよう。 -1700点を取ると、「ゲームは1日1時間までって、言われなかった?」を獲得。 &ref(043.jpg,,480x270,トロフィー『フューチャー・ファイター』);&ref(044.jpg,,480x270,トロフィー『フューチャー・ファイター』); *リフティング -公民館の前にいる少年に話しかけ、リフティングを成功させる。 ボールがボールが落ちてくるタイミングでボタンを押すと、リフティングを続けることができる。 -50回成功させると、「ボールと友だちになれたんじゃない?」を獲得。 「&color(green){YOMANの『M』};」がもらえる。 -70回成功させると、「ボールの魔術師って感じ。」を獲得。 &ref(045.jpg,,480x270,トロフィー『リフティング』); *ありがとう、音楽家の皆さん! #ogp(https://h1g.jp/aspacefortheunbound/?音楽を聴いてギャン泣き,prefetch) *テレビばっか観てるとバカになっちゃうぞ、アトマ。 -[[第1章]]や[[第3章]]で学校の図書室にあるテレビを調べる。 &ref(078.jpg,,480x270,トロフィー『テレビばっか観てるとバカになっちゃうぞ、アトマ。』); *動物関係 **失われたものを見つけたね。 -[[第3章]]の&color(#ed6d35){プスパさん};の裁判解決後、公民館前にいる&color(#ed6d35){男性};に話しかける。 &ref(114.jpg,,480x270,トロフィー『失われたものを見つけたね。』); -線路前に倒れているカカシを調べる。 &ref(第3章/088.jpg,,480x270,トロフィー『失われたものを見つけたね。』); -カフェ前にいるアヒルに近づく。 &ref(115.jpg,,480x270,トロフィー『失われたものを見つけたね。』); -追いかけていき、公民館前にいるアヒルをなでる。 近くにいる&color(#ed6d35){着ぐるみの男性};と&color(#ed6d35){飼い主の男性};に話しかける。 &ref(動物の居場所一覧/113.jpg,,480x270,トロフィー『失われたものを見つけたね。』); **一番凶暴なネコも手懐けちゃうなんて、さっすがアトマ! -[[第3章]]の&color(#ed6d35){プスパさん};の証拠集め時に、沼地前にいる&color(#ed6d35){少年};に話しかけると、「&color(green){イヌハッカ};」を入手。 &ref(099.jpg,,480x270,トロフィー『失われたものを見つけたね。』); -[[第3章]]の&color(#ed6d35){予言者};の話を聞いた後に、広場前にいるネコに「&color(green){イヌハッカ};」を使う。 -ネコに名前を付けて、撫でる。 &ref(103.jpg,,480x270,トロフィー『失われたものを見つけたね。』); **これってさ、プレゼントの箱を開けるみたいじゃない? -[[第3章]]のバクソ屋でのイベント後、学校横にいる&color(#ed6d35){男性};に話しかけると「&color(green){犬のオモチャ};」を入手。 &ref(第3章/085.jpg,,480x270,トロフィー『これってさ、プレゼントの箱を開けるみたいじゃない?』); -[[第3章]]の&color(#ed6d35){プスパさん};裁判解決後、住宅街にいる犬に近づく。 &ref(121.jpg,,480x270,トロフィー『これってさ、プレゼントの箱を開けるみたいじゃない?』); -「&color(green){犬のオモチャ};」を遠くに投げると、イベント。 -箱の中にいたネコを撫でる。 &ref(動物の居場所一覧/112.jpg,,480x270,トロフィー『これってさ、プレゼントの箱を開けるみたいじゃない?』); -学校横の&color(#ed6d35){男性};に話しかける。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。