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A Space for the Unbound 心に咲く花 攻略Wiki
「A Space for the Unbound 心に咲く花」の攻略Wikiです。
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発売日:2023年1月19日 / メーカー:Mojiken Studio / ハッシュタグ:
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A Space for the Unbound 心に咲く花
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**元の世界 -学校横の崩した塀から学校に入る。
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#description(『A Space for the Unbound 心に咲く花』第4章「マリン」についてまとめています。); #title(【A Space for the Unbound 心に咲く花】第4章「マリン」) >『A Space for the Unbound 心に咲く花』の「''第4章『マリン』''」についてまとめています。 CENTER:&ref(catch4.jpg,nolink,150x150,第4章『マリン』); #contents *基地に向かおう -&color(#ed6d35){マリン};について行く。 -家具に当たらないよう進もう。 &ref(127.jpg,,480x270,第4章); -&color(#ed6d35){マリン};と話すと、「&color(green){魔法の杖};」を入手。 -Yボタンで「&color(green){魔法の杖};」を振り、&marker(lightpink){時空の裂け目};を探そう。 左端にある&marker(lightpink){時空の裂け目};の上で「&color(green){魔法の杖};」を振るとイベント。 &ref(128.jpg,,480x270,第4章); -コマンドを入力して、&marker(lightpink){時空の裂け目};に飛び込む。 *時空の裂け目 -外に出る。 -川に行くと、イベント。 -桟橋の先まで進もう。 &ref(129.jpg,,480x270,第4章); -桟橋にある「&color(green){タモ網};」を入手。 -端に行き、タイミング良くボタンを押して本を取る。 &ref(130.jpg,,480x270,第4章); -赤い本を拾う。 *ラヤに会いに行こう -バスを出ると、イベント。 -川沿いに落ちてある「&color(green){犬のオモチャ};」を入手。 &ref(131.jpg,,480x270,第4章); -&color(#ed6d35){犬の飼い主};に向かって、「&color(green){犬のオモチャ};」を遠くに投げる。 **パティシエ -カフェ通りにいる&color(#ed6d35){パティシェ};に「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」する。 -&color(#ed6d35){パティシェ};に話しかける。 -スイッチを押す。 &ref(134.jpg,,480x270,第4章); -落ちた「&color(green){ケーキナイフ};」を入手。 -左から2番目のケーキに「&color(green){ケーキナイフ};」を使う。 「&color(green){遺言書};」を入手。 &ref(135.jpg,,480x270,第4章); **カフェ通りの時空の裂け目 -カフェ通りにある&marker(lightpink){時空の裂け目};を探し、飛び込む。 &ref(133.jpg,,480x270,第4章); -カフェ通りにいる&color(#ed6d35){パティシェ};に「&color(green){遺言書};」を渡す。 &ref(137.jpg,,480x270,第4章); -並んでいる&color(#ed6d35){3人のお客さん};に話しかけ、注文を取る。 -&color(#ed6d35){トゥミニ};に話しかけ、注文を伝える。 +&color(#ed6d35){緑のシャツの子};:「チャークイティオを二辛で。」 +&color(#ed6d35){縞々シャツの女性};:「ナシゴレン・マウットをケチャップマニス抜きで。」 +&color(#ed6d35){リア・カフェの人};:「スープ麺の目玉焼きのせ。」 -現実世界に戻る。 -屋台に近づくと、イベント。 **予言者 -ゲーセンに入る。 -&color(#ed6d35){店員};に話しかけると、「&color(green){ゲームボット};」を入手。 &ref(138.jpg,,480x270,第4章); -カフェ通りにある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 -公民館前にいる&color(#ed6d35){少年};に話しかける。 &ref(139.jpg,,480x270,第4章); -&color(#ed6d35){少年};に「&color(green){ゲームボット};」を渡す。 -落ちている「&color(green){サッカーボール};」を入手。 -現実世界に戻る。 -住宅街にいる&color(#ed6d35){予言者};に「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」する。 -少年の像に「&color(green){サッカーボール};」を使う。 -奥にあるスイッチを調べる。 &ref(132.jpg,,480x270,第4章); *助っ人探し -広場の先に行くと、イベント。 -&color(#ed6d35){先生};に話しかける。 &ref(141.jpg,,480x270,第4章); >取り逃しがなければ、広場前にある王冠で20個全て集まります。 #ogp(https://h1g.jp/aspacefortheunbound/?コレクション,prefetch) **時空の裂け目(1) -公民館前にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 &ref(142.jpg,,480x270,第4章); -公衆電話を調べると、「&color(green){ひも付き硬貨};」を入手。 &ref(143.jpg,,480x270,第4章); -ネットカフェだった建物に入る。 **時空の裂け目(2) -ネットカフェにある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 &ref(144.jpg,,480x270,第4章); -公民館前にいる&color(#ed6d35){少年};に話しかける。 &ref(145.jpg,,480x270,第4章); -すぐ側にあるマンガの1・2ページ目を確認する。 &ref(154.jpg,,480x270,第4章); &ref(155.jpg,,480x270,第4章); -&color(#ed6d35){少年};に「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」する。 -壁のポスターを確認する。 -暗証番号「357」を入力する。(マンガに描かれた「肘打ち・キック・パンチ」の数) &ref(156.jpg,,480x270,第4章); -タンスの中から「&color(green){空手着};」を入手。 -&color(#ed6d35){少年};に「&color(green){空手着};」を渡す。 **時空の裂け目(3) -広場前にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 &ref(146.jpg,,480x270,第4章); -ブルドーザーを調べる。 &ref(147.jpg,,480x270,第4章); -公衆電話に「&color(green){ひも付き硬貨};」を使い電話をかけ、ブルドーザーを「道場の前」に移動してもらう。 -公民館前にいる先生に話しかける。 &ref(148.jpg,,480x270,第4章); -公民館前にいる&color(#ed6d35){先生};に「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」する。 -落ちている「&color(green){道場のロッカーのカギ};」を入手。 &ref(149.jpg,,480x270,第4章); -「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」から外に出る。 -公衆電話で電話をかけ、ブルドーザーを「路地の前」に移動してもらう。 -広場前にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 **時空の裂け目(2) -ネットカフェだった建物にあるロッカーに「&color(green){道場のロッカーのカギ};」を使う。 「&color(green){汚れクリーナー};」を入手。 &ref(151.jpg,,480x270,第4章); -建物を出る。 -外にある汚れた看板に「&color(green){汚れクリーナー};」を使う。 &ref(152.jpg,,480x270,第4章); -広場前にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 &ref(146.jpg,,480x270,第4章); **時空の裂け目(3) -公衆電話で電話をかけ、ブルドーザーを「道場の前」に移動してもらう。 -公民館前にいる&color(#ed6d35){先生};に「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」する。 -右にあるスイッチを調べる。 ⇒左:4回(鳥) ⇒中:2回(蝶) ⇒右:0回(合掌) &ref(153.jpg,,480x270,第4章); -公衆電話で電話をかけ、ブルドーザーを「路地の前」に移動してもらう。 -広場前にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 **時空の裂け目(2)~元の世界 -道場にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 -公民館前にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込み、元の世界に戻る。 **元の世界 -元の世界に戻ると、イベント。 -&color(red){チンピラ};とバトル。 *学校に行こう -学校前まで行くと、イベント。 **時空の裂け目(1) -学校にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 &ref(162.jpg,,480x270,第4章); -学校に入る。 **時空の裂け目(2) -教室中にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 &ref(163.jpg,,480x270,第4章); -机上にある書類を確認する。 &ref(164.jpg,,480x270,第4章); -教室中にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 **時空の裂け目(1) -教室の黒板に書かれた数式を確認する。 &ref(165.jpg,,480x270,第4章); -教室前にあるゴミ箱を調べる。 調査票の裏面に書かれた数式の落書きを確認する。 &ref(166.jpg,,480x270,第4章); -食堂前の廊下に行くと、イベント。 -食堂裏にあるカバンを調べる。 -カバンの紙切れを調べる。 &ref(167.jpg,,480x270,第4章); -奥の塀を確認する。 -図書室の没収品ロッカーに貼られた紙「NIKEN(の所有物)」を見る。 #expand(数式,color=black,size=14px){{ n=4 2k=3n 3-3n=-i 11=2e+i }} -没収品ロッカーを調べ、暗証番号「49614」を入力すると、「&color(green){バール};」を入手。 &ref(168.jpg,,480x270,第4章); -校庭にある工具箱に「&color(green){バール};」を使う。 &ref(169.jpg,,480x270,第4章); -出てきた「&color(green){ハンマー};」を入手。 -食堂裏の塀に「&color(green){ハンマー};」を使う。 &ref(170.jpg,,480x270,第4章); -学校入口にある&marker(lightpink){時空の裂け目};へ飛び込む。 **元の世界 -学校横の崩した塀から学校に入る。 *2人を探す -進むと&color(red){警備員};とバトル。 -校庭に行くと、イベント。 -&color(#ed6d35){マリン};に「&marker(lightpink){スペースダイヴ};」する。 -マリンの通ったドアを通り、先に進もう。 +左から1番目のドア &ref(171.jpg,,480x270,第4章); +左から3番目のドア &ref(172.jpg,,480x270,第4章); +左から5番目のドア &ref(173.jpg,,480x270,第4章); +右から3番目のドア &ref(174.jpg,,480x270,第4章); +左から2番目のドア &ref(175.jpg,,480x270,第4章); +右から5番目のドア &ref(176.jpg,,480x270,第4章); -&color(#ed6d35){マリン};の向かい側にある椅子に座る。 -イベント後、「&color(green){新しい物語(4)};」を入手。 -&color(#ed6d35){マリン};を追いかける。 *ラヤを助ける -落ちている紙を調べると「&color(green){新しい物語(1)};」を入手。 &ref(177.jpg,,480x270,第4章); -順番に人影を調べる。 &ref(178.jpg,,480x270,第4章); -&color(#ed6d35){ニルマラ};を追いかける。 -テレビを調べる。 ---- #ogp(https://h1g.jp/aspacefortheunbound/?第5章,prefetch)
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