アカウント関連
幻想神域2の初心者向け攻略ヘルプです。ゲーム内に記載のFAQ「アカウント関連」を掲載しています。
最新の情報であるという保証は致しかねますので、最新の情報は下記の方法でご確認ください。
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目次
- サーバーにログインすることができません。
- 連動するSNSアカウントの変更は可能でしょうか?
- アプリの再インストール後、アカウントが消えてしまいました。どうすればいいですか?
- ゲストアカウントとSNSアカウントの違いはなんですか?
- X-LEGENDはパスワードの提供を要求しますか?
- ログイン時に「既にログインしました」とポップアップが出ましたが、なぜですか?
- アカウントが停止されました。どうすればいいですか?
- 誤ってゲストアカウントをログアウトしてしまいました。復旧できますか?
- SNSアカウントのパスワードを忘れました。
- アプリをアップデートしたらアカウントが消えました。
- 削除したキャラクターを元に戻すことはできますか?
- ゲストアカウントをSNSアカウントと連動したいのですが、どうすればいいでしょうか。
- 関連リンク
サーバーにログインすることができません。
お客様の通信状況をご確認いただけますようお願いいたします。なお、再インストール、プレイ装置の変更などもお試しください。 上記の方法で問題が解決しない場合、お手数ですが「お問い合わせ」ボタンよりサポートチームへご連絡いただけますようお願いいたします。
連動するSNSアカウントの変更は可能でしょうか?
現時点で連携アカウント変更のサービスは行っておりません。ご了承のほどお願いいたします。
アプリの再インストール後、アカウントが消えてしまいました。どうすればいいですか?
連携したSNSアカウントにてログインをお願いいたします。
注意:ゲストアカウントがSNSアカウントと連携していない場合、ゲームデータは既に削除されてしまった為、元に戻すことはできません。 なお、再インストールや機種変更後にゲームアカウントでログイン不可の場合、既に連携したFacebookやTwitter、Googleアカウント等をご使用の上ログインした際は、復元可能となります。
ゲストアカウントとSNSアカウントの違いはなんですか?
ゲストアカウントは一切の手順が不要で、すぐにゲームをお楽しみいただけます。但し、ゲームをログアウトした場合、ゲームデータを失う可能性がございます。 SNSアカウントはSNSのアカウントと連動して、ゲームをお楽しみいただけます。但し、パスワードを忘れた場合、各SNSに関するホームページ等へ各自お問い合わせください。 なお、各SNS側のサーバー状況により、ログインできない場合もございます。
X-LEGENDはパスワードの提供を要求しますか?
X-Legendはパスワード提示の要求はいたしません。お客様のGame Center、Google Play、Facebook、Twitterのパスワード等、あらゆる個人情報を第三者に対して開示・提供することはございません。 ゲームアカウント及びパスワードに関する不審なメールが届いた場合、「お問い合わせ」ボタンよりサポートチームへご連絡いただけますようお願いいたします。
ログイン時に「既にログインしました」とポップアップが出ましたが、なぜですか?
既に他のSNSアカウントより同時にログインしている可能性がございますので、お手数ですが、今一度ご確認ください。 なお、お客様のアカウント保護の為、定期的にパスワードのご変更をお願いいたします。
アカウントが停止されました。どうすればいいですか?
アカウントが停止された場合、運営ルール違反で停止された可能性がございます。
運営ルール違反とは?
1.悪質な返金要求:悪質な返金を繰り返す場合、該当アカウントは停止される可能性がございます。
2.ゲーム内での不正行為:バグの悪用、詐欺行為等の不正行為が確認された場合、該当アカウントは停止される可能性がございます。
利用規約:https://www.x-legend.com/jp/license/term.php
その他、アカウント停止に繋がる可能性がある行為は上記となります。当ページではアカウント停止に繋がる全ての行為を表示しておりません。 表示がない行為に対しても、当社で不正行為と判断した場合は同様の権利を要します。 なお、運営チームの判断にご意見がある方は、「お問い合わせ」ボタンよりサポートチームへご連絡いただけますようお願いいたします。
誤ってゲストアカウントをログアウトしてしまいました。復旧できますか?
ゲストアカウントでログアウト・機種変更.再インストールを行った場合、失ったアカウントの復旧 はできかねます。なお、「お問い合わせ」より問題をご報告いただけます(ここをタップ)。 問題を確認後、早急に対応させていただきます。
SNSアカウントのパスワードを忘れました。
連携にご使用のアカウントに関する情報照会は行っておりません。 お手数ですが、各アカウントに関するホームページ等へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
Google : https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
Twitter: https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/forgotten-or-lost-password-reset
Line: https://help.line.me/line/android/pc?lang=ja&contentId=20000062
Facebook: https://www.facebook.com/help/213395615347144
AppleID: https://support.apple.com/ja-jp/HT201355
※外部サイトに移動します。
アプリをアップデートしたらアカウントが消えました。
正しいアカウント及びサーバーをお選びになりましたか、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。ログイン後、元のキャラクターが見つからない場合、間違ったアカウントやサーバーをお選びになった可能性がございます。 なお、お客様のアカウントはアップデートに影響されることはございません。
注意:同じ端末でアンインストールをしていない限り、元のゲストアカウントでもご使用可能です。
削除したキャラクターを元に戻すことはできますか?
お客様情報の保護の為、一度削除したキャラクターを復旧するサービスは行っておりません。
キャラクター削除時の確認画面 キャラクターを削除する際、「DELETE」を入力する必要がございます。
ゲストアカウントをSNSアカウントと連動したいのですが、どうすればいいでしょうか。
ゲストアカウントでログイン後、タイトルに戻り、連動をご希望のSNSアカウントをご選択ください。
※一つのSNSアカウントにつき、一つのゲームアカウントを連動することができる為、既に連動にご使用していないかをご確認ください。
注意:アカウントが既にログインされているなどの不審な問題が発生した場合、当ページをご参照いただきますか、「お問い合わせ」ボタンよりサポートチームへご連絡ください。
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