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蒼き革命のヴァルキュリア 攻略Wiki
「蒼き革命のヴァルキュリア」の攻略Wikiです。発売日にクリア済み!&完全攻略!(マップ付きで解説)
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発売日:2017年1月19日 / メーカー:セガ / ハッシュタグ:
#蒼ヴァル
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ラグナイト/風 の編集
|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c |[[火>ラグナイト/火]]|[[水>ラグナイト/水]]|~[[風>ラグナイト/風]]|[[土>ラグナイト/土]]|[[光>ラグナイト/光]]| ---- |名称|Rp|効果|h ||CENTER:||c |ストームショット|5|直線上の敵を風弾で攻撃し、裂傷を与える。| |ストームバレット|6|直線上の敵を風弾で攻撃し、裂傷を与える。| |ストームブラスト|15|直線上の敵を風弾で攻撃し、裂傷を与える。| |サイクロン|20|前方の敵を竜巻で攻撃し、裂傷を与える。| |トルネード|40|前方の敵を竜巻で攻撃し、裂傷を与える。| |テンペスト|60|前方の敵を竜巻で攻撃し、裂傷を与える。| |ラピッドルーム|12|周囲に速度をアップさせるフィールドを発生させる。| |ヘイストフィールド|14|周囲に速度と行動ゲージ上昇速度をアップさせるフィールドを発生させる。| |ゼファーズテリトリー|36|周囲に速度と行動ゲージ上昇速度をアップさせるフィールドを発生させる。| |ディスアトラクト|10|指定地点に風の爆発を起こし、敵をそちらに向ける。さらに一定時間味方を発見できなくする。| |ミスディレクション|20|指定地点に風の爆発を起こし、敵をそちらに向ける。さらに一定時間味方を発見できなくする。| |ロストビジリティ|30|指定地点に風の爆発を起こし、敵をそちらに向ける。さらに一定時間味方を発見できなくする。| |バレットガード|10|対象の味方1体に風をまとわせ、銃攻撃を確率で無効化する。| |スラッグガード|20|指定地点の味方に風をまとわせ、銃攻撃を確率で無効化する。| |キャノンガード|30|指定地点の味方に風をまとわせ、銃攻撃を確率で無効化する。| |サンダー|10|敵1体とその周囲を落雷で攻撃し、感電させる。| |ライトニングボルト|30|敵1体とその周囲を落雷で攻撃し、感電させる。| |エレキファン|15|前方の敵を雷で怯ませ、さらに感電させる。| |ショックファン|30|前方の敵を雷で怯ませ、さらに感電させる。| |ボルトテリトリー|45|前方の敵を雷で怯ませ、さらに感電させる。| |ラウンドボルト|5|周囲に斬撃を放って敵を遠ざけ、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |ホイールボルト|10|周囲に斬撃を放って敵を遠ざけ、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |リボルビングボルト|20|周囲に斬撃を放って敵を遠ざけ、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |ラッシュボルト|20|敵1体に連続攻撃を行い、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |アサルトボルト|40|敵1体に連続攻撃を行い、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |バーサーカーボルト|60|敵1体に連続攻撃を行い、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |スマッシュボルト|15|前方の敵を攻撃し、感電させる。咒機およびダウン中の敵には威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |インパクトボルト|30|前方の敵を攻撃し、感電させる。咒機およびダウン中の敵には威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |バスターボルト|45|前方の敵を攻撃し、感電させる。咒機およびダウン中の敵には威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |スピニングウィンド|5|前進しながら周囲に斬撃を放ち、敵を遠ざけ、さらに移動速度を短時間上昇させる。([[偵察兵]]用)| |タービンウィンド|10|前進しながら周囲に斬撃を放ち、敵を遠ざけ、さらに移動速度を短時間上昇させる。([[偵察兵]]用)| |スクリューウィンド|20|前進しながら周囲に斬撃を放ち、敵を遠ざけ、さらに移動速度を短時間上昇させる。([[偵察兵]]用)| |ジャンパーウィンド|20|敵1体の目の前に移動して連続攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |スキッパーウィンド|40|敵1体の目の前に移動して連続攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |ダイバーウィンド|60|敵1体の目の前に移動して連続攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |スラスターウィンド|15|直線上の敵に突進攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |チャージウィンド|30|直線上の敵に突進攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |ペネトレイトウィンド|45|直線上の敵に突進攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |フォールボルト|5|周囲の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |パルスボルト|10|周囲の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |スピアボルト|20|前方の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |ホーンボルト|40|前方の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |ユニコーンボルト|60|前方の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |カウンターボルト|15|ガードしつつ敵を引き付ける。効果終了または○ボタンで敵を感電させる斬撃を放つ。([[装甲兵]]用)| |リベンジボルト|45|ガードしつつ敵を引き付ける。効果終了または○ボタンで敵を感電させる斬撃を放つ。([[装甲兵]]用)| |リングウィンド|5|周囲の敵をダウンさせる。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |ハイロゥウィンド|10|周囲の敵をダウンさせる。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |ウロボロスウィンド|20|周囲の敵をダウンさせる。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |リーディングウィンド|20|前方の敵に対して風の追尾弾を放ち、裂傷を与える。([[支援兵]]用)| |ホーミングウィンド|35|前方の敵に対して風の追尾弾を放ち、裂傷を与える。([[支援兵]]用)| |チェイサーウィンド|60|前方の敵に対して風の追尾弾を放ち、裂傷を与える。([[支援兵]]用)| |スプレッドウィンド|30|前方の敵を攻撃し、遠ざける。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |ノヴァウィンド|45|前方の敵を攻撃し、遠ざける。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)|
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|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|c |[[火>ラグナイト/火]]|[[水>ラグナイト/水]]|~[[風>ラグナイト/風]]|[[土>ラグナイト/土]]|[[光>ラグナイト/光]]| ---- |名称|Rp|効果|h ||CENTER:||c |ストームショット|5|直線上の敵を風弾で攻撃し、裂傷を与える。| |ストームバレット|6|直線上の敵を風弾で攻撃し、裂傷を与える。| |ストームブラスト|15|直線上の敵を風弾で攻撃し、裂傷を与える。| |サイクロン|20|前方の敵を竜巻で攻撃し、裂傷を与える。| |トルネード|40|前方の敵を竜巻で攻撃し、裂傷を与える。| |テンペスト|60|前方の敵を竜巻で攻撃し、裂傷を与える。| |ラピッドルーム|12|周囲に速度をアップさせるフィールドを発生させる。| |ヘイストフィールド|14|周囲に速度と行動ゲージ上昇速度をアップさせるフィールドを発生させる。| |ゼファーズテリトリー|36|周囲に速度と行動ゲージ上昇速度をアップさせるフィールドを発生させる。| |ディスアトラクト|10|指定地点に風の爆発を起こし、敵をそちらに向ける。さらに一定時間味方を発見できなくする。| |ミスディレクション|20|指定地点に風の爆発を起こし、敵をそちらに向ける。さらに一定時間味方を発見できなくする。| |ロストビジリティ|30|指定地点に風の爆発を起こし、敵をそちらに向ける。さらに一定時間味方を発見できなくする。| |バレットガード|10|対象の味方1体に風をまとわせ、銃攻撃を確率で無効化する。| |スラッグガード|20|指定地点の味方に風をまとわせ、銃攻撃を確率で無効化する。| |キャノンガード|30|指定地点の味方に風をまとわせ、銃攻撃を確率で無効化する。| |サンダー|10|敵1体とその周囲を落雷で攻撃し、感電させる。| |ライトニングボルト|30|敵1体とその周囲を落雷で攻撃し、感電させる。| |エレキファン|15|前方の敵を雷で怯ませ、さらに感電させる。| |ショックファン|30|前方の敵を雷で怯ませ、さらに感電させる。| |ボルトテリトリー|45|前方の敵を雷で怯ませ、さらに感電させる。| |ラウンドボルト|5|周囲に斬撃を放って敵を遠ざけ、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |ホイールボルト|10|周囲に斬撃を放って敵を遠ざけ、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |リボルビングボルト|20|周囲に斬撃を放って敵を遠ざけ、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |ラッシュボルト|20|敵1体に連続攻撃を行い、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |アサルトボルト|40|敵1体に連続攻撃を行い、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |バーサーカーボルト|60|敵1体に連続攻撃を行い、感電させる。咒機に対しては威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |スマッシュボルト|15|前方の敵を攻撃し、感電させる。咒機およびダウン中の敵には威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |インパクトボルト|30|前方の敵を攻撃し、感電させる。咒機およびダウン中の敵には威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |バスターボルト|45|前方の敵を攻撃し、感電させる。咒機およびダウン中の敵には威力がアップする。([[突撃兵]]用)| |スピニングウィンド|5|前進しながら周囲に斬撃を放ち、敵を遠ざけ、さらに移動速度を短時間上昇させる。([[偵察兵]]用)| |タービンウィンド|10|前進しながら周囲に斬撃を放ち、敵を遠ざけ、さらに移動速度を短時間上昇させる。([[偵察兵]]用)| |スクリューウィンド|20|前進しながら周囲に斬撃を放ち、敵を遠ざけ、さらに移動速度を短時間上昇させる。([[偵察兵]]用)| |ジャンパーウィンド|20|敵1体の目の前に移動して連続攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |スキッパーウィンド|40|敵1体の目の前に移動して連続攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |ダイバーウィンド|60|敵1体の目の前に移動して連続攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |スラスターウィンド|15|直線上の敵に突進攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |チャージウィンド|30|直線上の敵に突進攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |ペネトレイトウィンド|45|直線上の敵に突進攻撃を行う。発動後、行動ゲージ上昇速度がアップする。([[偵察兵]]用)| |フォールボルト|5|周囲の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |パルスボルト|10|周囲の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |スピアボルト|20|前方の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |ホーンボルト|40|前方の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |ユニコーンボルト|60|前方の敵に攻撃を行う。さらに、敵を感電させる効果をガードに与える。([[装甲兵]]用)| |カウンターボルト|15|ガードしつつ敵を引き付ける。効果終了または○ボタンで敵を感電させる斬撃を放つ。([[装甲兵]]用)| |リベンジボルト|45|ガードしつつ敵を引き付ける。効果終了または○ボタンで敵を感電させる斬撃を放つ。([[装甲兵]]用)| |リングウィンド|5|周囲の敵をダウンさせる。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |ハイロゥウィンド|10|周囲の敵をダウンさせる。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |ウロボロスウィンド|20|周囲の敵をダウンさせる。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |リーディングウィンド|20|前方の敵に対して風の追尾弾を放ち、裂傷を与える。([[支援兵]]用)| |ホーミングウィンド|35|前方の敵に対して風の追尾弾を放ち、裂傷を与える。([[支援兵]]用)| |チェイサーウィンド|60|前方の敵に対して風の追尾弾を放ち、裂傷を与える。([[支援兵]]用)| |スプレッドウィンド|30|前方の敵を攻撃し、遠ざける。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)| |ノヴァウィンド|45|前方の敵を攻撃し、遠ざける。さらに周囲の味方の行動ゲージ上昇速度をアップさせる。([[支援兵]]用)|
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