ナバホ
本ページはプロモーションが含まれています
ナバホ
1日目
- ひたすら道を歩いて行く。
- 民家があるので、ドアをノックする。
- 選択肢
- 一晩/納屋/しつこく
- 一晩/納屋/しつこく
- 夕飯をご馳走になる。
- 選択肢
- 嘘/ごまかす/誠実
- 孤立?/馬/牧場/ナバホ?
- 夕飯後はジェイに部屋まで案内してもらう。
- ベッドに横になって眠る。
- 深夜、エイデンで部屋の鍵を開けて玄関を出ようとする、あるいは再び眠りにつくとイベントが進行する。
2日目
- ポールと会話。
- 指示されたとおりにお手伝いをする。
- シマサニに話しかけられる。
- 納屋の机に古い本がある。
- 昼食をとる。
- 選択肢
- 牧場/ナバホ?/シマサニ
- 羊/幽霊
- (1日目深夜に玄関を開けていない場合、選択肢が 羊/騒音 となる。)
- 馬屋の手伝いをする。
- エイデンで馬に憑依し、馬屋に入れる。
- シャワーを浴びる。
- 夕飯時、再び騒音が聞こえる。
- 選択肢
- しつこく
- 外に出るとイベントが進行する。
- 3回以上攻撃を受けずに砂嵐から逃げ切ればトロフィー「砂嵐を抜けて」
- 3回以上攻撃を受けずに砂嵐から逃げ切ればトロフィー「砂嵐を抜けて」
3日目
- 馬に乗って牧場へ行く。
- (牧場到着後、牧場の柵の裏側にアンロックポイント。ジェイとの会話前限定)
- 選択肢
- 霊体/幽霊/毎晩
- ポール/先に選ばなかった選択肢2つ
- ごまかす/真実
- 嘘/真実
- 井戸を直すことになるので、風車がある場所を目指して走ろう。
- 風車に草がからまっているので、エイデンで吹き飛ばして直す。
- 馬に乗ろうとすると人影が見えるので、その人影の所まで移動する。
- 小屋の中を見てから外に出るとイベント。
- クラウン要塞の場所まで来たら、剣と帽子をチャネリングする。
- 要塞を出て、更に奥に進んで行くと、二股の白い木がある。
- エイデンで地面を調べる。
- 家に戻る。
- 奥の部屋のポールのもとへ行くとヒーリングイベント。
- エンディング分岐(反転で表示):ポールをヒーリングせずに儀式を開始させると死亡する。
- シマサニに話しかけて護符をもらう。
- 薪と油で火を焚き、棒を使ってシンボル(×ボタン)を描く。
- 油や棒は家の前以外でも見つけられる。
- 時間経過で儀式が失敗する。
- 儀式を完璧に行った場合トロフィー「祈祷師」
- 精霊をエイデンで攻撃する。
4日目
- 死者を弔いに墓地へ向かう。
- (墓場内、棺付近にアンロックポイント)
- 儀式失敗の場合、イベントがスキップされ旅立ちへ。
- 帰り際、人影が見えた岩山へ向かい、洞穴奥にある壁画を見る。
- ジョディが旅立つ。
- 儀式失敗の場合会話が変化し、次の選択肢も出ない。
- 選択肢
- 抱きしめる/キスする
- 抱きしめる/キスする
トロフィー
- 砂嵐を抜けて(3回以上攻撃を受けずに砂嵐から逃げる)
- 祈祷師(儀式を完璧に行う)
- いつも誰かと(一度でも誰かとロマンチックな関係になる)
コメントフォーム
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 16:03:44