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【バイオRE3】バイオハザード RE:3 攻略Wiki (バイオ3リメイク)
「バイオハザード RE:3(BIOHAZARD RE:3)」の攻略Wikiです。
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発売日:2020年4月3日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#バイオ3
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*コンバット |名称|効果|装備ポイント|ランク|h ||200|>|CENTER:|c |鉄クギ1|近接攻撃の攻撃力が上昇|3|Common| |鉄クギ2|~|5|| |鉄クギ3|~|7|| |FMJ弾1|銃器の攻撃力が上昇|3|Common| |FMJ弾2|~|5|| |FMJ弾3|~|7|| |金属溶解液1|トラップに対する攻撃力が上昇|2|Common| |金属溶解液2|~|3|| |EMP弾1|監視カメラに対する攻撃力が上昇|2|Common| |EMP弾2|~|3|| |レザーグリップ1|近接攻撃によるクリティカル発生率が上昇|2|Common| |レザーグリップ2|~|4|| |ロングバレル1|銃器によるクリティカル発生率が上昇|2|Common| |ロングバレル2|~|4|| |強化弾薬1|銃器によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇|2|Common| |強化弾薬2|~|4|| |バッティンググローブ1|近接攻撃によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇|2|Common| |バッティンググローブ2|~|4|| |タクティカルグローブ|近接攻撃および銃器の攻撃力が上昇|4|Common| |ミリタリーブーツ|移動速度がわずかに上昇する|5|| |ホロ―ポイント弾1|クリティカルダメージが増加|2|Common| |ホロ―ポイント弾2|~|3|| |ホロ―ポイント弾3|~|5|| |ダクトテープ1|武器修理時に耐久度が上昇|1|Common| |ダクトテープ2|武器修理時に耐久度が上昇|2|| |ダクトテープ3|武器修理時に耐久度が上昇|3|| |ドッグタグ|クリティカル発生率が上昇 & 攻撃力上昇|10||
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#description(【バイオRE3】サバイバーの装備についてまとめています。); #title(サバイバー|装備) >このページはバイオハザード レジスタンスの「''サバイバーの装備一覧''」について記載しています。 名称の末尾に数字がついているものは、数字が大きいものほど効果が高くなっています。 #contents *コンバット |名称|効果|装備ポイント|ランク|h ||200|>|CENTER:|c |鉄クギ1|近接攻撃の攻撃力が上昇|3|Common| |鉄クギ2|~|5|| |鉄クギ3|~|7|| |FMJ弾1|銃器の攻撃力が上昇|3|Common| |FMJ弾2|~|5|| |FMJ弾3|~|7|| |金属溶解液1|トラップに対する攻撃力が上昇|2|Common| |金属溶解液2|~|3|| |EMP弾1|監視カメラに対する攻撃力が上昇|2|Common| |EMP弾2|~|3|| |レザーグリップ1|近接攻撃によるクリティカル発生率が上昇|2|Common| |レザーグリップ2|~|4|| |ロングバレル1|銃器によるクリティカル発生率が上昇|2|Common| |ロングバレル2|~|4|| |強化弾薬1|銃器によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇|2|Common| |強化弾薬2|~|4|| |バッティンググローブ1|近接攻撃によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇|2|Common| |バッティンググローブ2|~|4|| |タクティカルグローブ|近接攻撃および銃器の攻撃力が上昇|4|Common| |ミリタリーブーツ|移動速度がわずかに上昇する|5|| |ホロ―ポイント弾1|クリティカルダメージが増加|2|Common| |ホロ―ポイント弾2|~|3|| |ホロ―ポイント弾3|~|5|| |ダクトテープ1|武器修理時に耐久度が上昇|1|Common| |ダクトテープ2|武器修理時に耐久度が上昇|2|| |ダクトテープ3|武器修理時に耐久度が上昇|3|| |ドッグタグ|クリティカル発生率が上昇 & 攻撃力上昇|10|| *サバイバル |名称|効果|装備ポイント|ランク|h ||200|>|CENTER:|c |乳鉢セット1|回復アイテム使用時の体力回復量が増加|1|Common| |乳鉢セット2|~|3|| |乳鉢セット3|~|5|| |防弾ベスト1|体力の上限値が増加|3|Common| |防弾ベスト2|~|5|| |防弾ベスト3|~|7|| |ガスマスク1|感染の上昇速度が低下|2|Common| |ガスマスク2|~|4|| |ガスマスク3|~|6|| |救命ライセンス1|瀕死の仲間を蘇生する時間が短縮|2|Common| |救命ライセンス2|~|4|| |救命ライセンス3|~|6|| |AED装置|仲間を蘇生する速度と回復してむ使用時の自分の回復量を上昇|3|Common| |乾パン|蘇生後に回復する体力が増加|4|| |サプリメント1|アイテムによる強化効果が上昇|2|Common| |サプリメント2|~|3|| |サプリメント3|~|4|| |NBC防護服|体力の上限値が増加 & 感染度の上昇量を軽減|10|| *リソース |名称|効果|装備ポイント|ランク|h ||200|>|CENTER:|c |弾薬パック1|開始時に弾薬を入手|1|Common| |弾薬パック2|~|2|| |弾薬パック3|~|4|| |財布1|開始時にアンブレラクレジットを入手|1|Common| |財布2|~|2|| |財布3|~|4|| |救急スプレー+|インベントリに救急スプレーがある状態で開始|3|| |閃光手榴弾+|インベントリに閃光手榴弾がある状態で開始|3|| |医薬品ガイド|倒したクリーチャーがハーブ系アイテムをドロップする確率が上昇|3|| |火炎瓶+|インベントリに火炎瓶がある状態で開始|2|| |手榴弾+|インベントリに手榴弾がある状態で開始|3|| |ショルダーバッグ|インベントリのスロットを1つ増やす(最大12スロット)|2|| |サバイバルパック|追加弾薬とアンブレラクレジットを入手した状態で開始|3|Common| |登山リュック|インベントリのスロットを2つ増やす(最大12スロット)|5|| |ラッキーチャーム1|アンブレラクレジットの入手量が増加|2|Common| |ラッキーチャーム2|~|3|| |ラッキーチャーム3|~|4|| |スマートウォッチ|アンブレラクレジットの入手量が増加 & 倒したクリーチャーがハーブ系アイテムを落とす確率が上昇|9|| *マスタリー >アイテムを自動的に使用するスキルは、インベントリ内に該当のアイテムを持っている必要があります。 |名称|効果|装備ポイント|ランク|h ||200|>|CENTER:|c |ショルダーパッド1|ドアに対する攻撃力が上昇|1|Common| |ショルダーパッド2|~|2|| |ショルダーパッド3|~|3|| |USBメモリ1|警備装置の解除時間が短縮|1|Common| |USBメモリ2|~|2|| |USBメモリ3|~|3|| |補助照準器|銃器使用時に自動で照準を合わせるようになる|1|Common| |サバイバルキット|体力低下でグリーンハーブを自動使用|1|Common| |毒検知器|感染が第2段階に到達したときブルーハーブを自動使用|1|Common| |警棒|ドアに対する攻撃力が上昇 & 警備装置の解除時間が短縮|3|Common| |警備服|ドアに対する攻撃力が上昇 & 感染が第2段階に到達したときブルーハーブを自動使用|4|Common| |新米装備|銃器使用時に自動で照準を合わせる & 体力低下でグリーンハーブを自動使用|4|初期| |エナジードリンク1|パーソナルスキルのクールダウン時間が短縮|2|Common| |エナジードリンク2|~|4|| |エナジードリンク3|~|6|| |叡智の書|パーソナルスキルのクールダウン時間が短縮 & フィーバースキルのクールダウン時間が短縮|7||
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