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バイオハザード RE:4 攻略Wiki【バイオ4リメイク】
「バイオRE4(BIOHAZARD RE:4)」の攻略Wikiです。
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発売日:2023年3月24日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#バイオ4
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*弾薬アイテム >「スタック数は」1個分の枠で重ねられる個数です。 |名称|枠|売値|説明・備考|h |150|CENTER:30|RIGHT:50|300|c |ハンドガンの弾|1×2|120|#ul(ul,ハンドガン用弾薬。&br;最も広く使用されている弾薬で&br;反動が弱く弾道も安定し扱いやすい。,スタック数:50)| |ショットガンの弾|1×2|250|#ul(ul,ショットガン用装弾。&br;12ゲージ、直径18.1mmの実包が&br;使用されている。,スタック数:15)| |サブマシンガンの弾|1×2|50|#ul(ul,サブマシンガン用弾薬。&br;弾幕による制圧射撃と携帯性を&br;両立させるための軽量短小弾薬。,スタック数:120)| |ライフルの弾|1×2|210|#ul(ul,ライフル用弾薬。&br;直進性を重視した弾頭形状により、&br;弾道のブレが生じにくい。,スタック数:15)| |マグナムの弾|1×2|560|#ul(ul,マグナム用弾薬。&br;装薬量を増やした弾薬で&br;威力は高いが反動も大きい。,スタック数:10)| |ボルト|1×3|380|#ul(ul,ボルトスロアー用の矢。&br;発射したボルトは回収可能。,スタック数:10)| |ボルト用マイン|1×2|420|#ul(ul,ボルトに装着する炸薬。&br;ボルトスロアーを構え中にL3で装着でき、&br;着弾後、感知式で起爆する。,スタック数:10)|
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#description(【バイオハザードRE4】「回復・弾薬・素材アイテム」を一覧化しています。) #title(【バイオハザードRE4】回復・弾薬・素材アイテム一覧) >『バイオRE4』''回復・弾薬・素材アイテム''を一覧化しています。 #contents *回復アイテム |名称|枠|売値|説明・備考|h |150|CENTER:30|RIGHT:50|300|c |ハーブ(緑)|1×2|500|#ul(ul,体力をわずかに回復する緑色のハーブ。)| |ハーブ(赤)|1×2|1000|#ul(ul,組み合わせることで効果を高める赤色のハーブ。&br;単体では使用できない。)| |ハーブ(黄)|1×2|3000|#ul(ul,体力の最大値を上昇させる黄色のハーブ。&br;組み合わせ方により上昇量が変化する。&br;単体では使用できない。)| |ハーブ(緑+緑)|1×2|1200|#ul(ul,緑色のハーブを2つ組み合わせたもの。&br;体力の回復量はハーブ(緑)の2倍。)| |ハーブ(緑+赤)|1×2|2000|#ul(ul,緑色と赤色のハーブを組み合わせたもの。&br;体力の回復量はハーブ(緑)のほぼ3倍。)| |ハーブ(緑+黄)|1×2|4000|#ul(ul,緑色と黄色のハーブを組み合わせたもの。&br;体力の最大値が上昇する。&br;体力の回復量はハーブ(緑)と同等。)| |ハーブ(緑+緑+緑)|1×2|2000|#ul(ul,緑色のハーブを3つ組み合わせたもの。&br;体力の回復量はハーブ(緑)の3倍。)| |ハーブ(緑+緑+黄)|1×2|5000|#ul(ul,緑色2つと黄色のハーブを組み合わせたもの。&br;体力の最大値が上昇する。&br;体力の回復量はハーブ(緑)の2倍。)| |ハーブ(緑+赤+黄)|1×2|10000|#ul(ul,緑、赤、黄のハーブを組み合わせたもの。&br;体力の最大値が上昇する。&br;体力の回復量はハーブ(緑)のほぼ3倍。)| |救急スプレー|1×2|5000|#ul(ul,スプレー式の薬品。&br;体力を全回復する。,タイプライターに預けることができる)| |卵(白)|1×1|500|#ul(ul,白色の卵。&br;使用すると体力をわずかに回復する。,装備して敵にぶつけることもできる&br;(ショートカット設定不可))| |卵(茶)|1×1|600|#ul(ul,茶色の卵。&br;使用すると体力を回復する。,装備して敵にぶつけることもできる&br;(ショートカット設定不可))| |卵(金)|1×1|9000|#ul(ul,高値で取引される、金色の卵。&br;使用すると体力を大きく回復する。,要:[[依頼]]「&color(blue){金色の卵};」,装備して敵にぶつけることもできる&br;(ショートカット設定不可))| |クサリヘビ|1×2|1000|#ul(ul,独特の班紋を持つ中型の蛇。&br;毒腺を取り除けば食用可能。&br;体力を回復できる。,要:[[依頼]]「&color(blue){クサリヘビの入手};」)| |ブラックバス|1×3|800|#ul(ul,オオクチバス属の淡水魚。&br;白身で淡白な味わい。&br;体力を回復できる。)| |ブラックバス(大)|2×3|1400|#ul(ul,少し大きめのバス。&br;食用として養殖されていた。&br;体力を回復できる。)| |ランカーバス|2×4|5000|#ul(ul,ランカーサイズ(45cm以上)のバス。&br;個体数が少なく、高値で取引される。&br;体力を大幅に回復できる。,要:[[依頼]]「&color(blue){求む、巨大魚};」)| |カブトムシ|1×1|10000|#ul(ul,どこからか飛来した昆虫。&br;珍しい種で、高値で取引される。&br;食用には適さない。,特定地点で拾える(全3ヶ所)。&br;⇒[[カブトムシの場所一覧>カブトムシ]],体力最大値を上昇させ、高額で売ることもできる。)| *弾薬アイテム >「スタック数は」1個分の枠で重ねられる個数です。 |名称|枠|売値|説明・備考|h |150|CENTER:30|RIGHT:50|300|c |ハンドガンの弾|1×2|120|#ul(ul,ハンドガン用弾薬。&br;最も広く使用されている弾薬で&br;反動が弱く弾道も安定し扱いやすい。,スタック数:50)| |ショットガンの弾|1×2|250|#ul(ul,ショットガン用装弾。&br;12ゲージ、直径18.1mmの実包が&br;使用されている。,スタック数:15)| |サブマシンガンの弾|1×2|50|#ul(ul,サブマシンガン用弾薬。&br;弾幕による制圧射撃と携帯性を&br;両立させるための軽量短小弾薬。,スタック数:120)| |ライフルの弾|1×2|210|#ul(ul,ライフル用弾薬。&br;直進性を重視した弾頭形状により、&br;弾道のブレが生じにくい。,スタック数:15)| |マグナムの弾|1×2|560|#ul(ul,マグナム用弾薬。&br;装薬量を増やした弾薬で&br;威力は高いが反動も大きい。,スタック数:10)| |ボルト|1×3|380|#ul(ul,ボルトスロアー用の矢。&br;発射したボルトは回収可能。,スタック数:10)| |ボルト用マイン|1×2|420|#ul(ul,ボルトに装着する炸薬。&br;ボルトスロアーを構え中にL3で装着でき、&br;着弾後、感知式で起爆する。,スタック数:10)| *素材アイテム >クラフトすることで弾薬や手榴弾を作ることができるアイテムです。 ⇒【[[クラフトアイテム一覧>クラフト]]】 |名称|枠|売値|説明・備考|h |150|CENTER:30|RIGHT:50|300|c |ガンパウダー|1×1|50|#ul(ul,弾薬のクラフト素材。&br;様々な弾薬を作り出せる。)| |素材S|1×2|850|#ul(ul,弾薬のクラフト素材。&br;ガンパウダーと組み合わせて&br;各種弾薬や、ボルト用マインを作り出せる。,~)| |素材L|1×3|950|#ul(ul,弾薬のクラフト素材。&br;ガンパウダーやナイフと組み合わせて&br;各種弾薬や手榴弾、ボルトを作り出せる。,~)| ---- |>|>|CENTER:150|c |~[[アイテム]]|[[トレジャー]]|[[ケース・チャーム]]| |[[ファイル]]|[[アクセサリー]]|-|
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