アーツ
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アサヒ
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
剛烈斬 | Lv.2 | - | アサヒ専用のアーツ。 格闘系の連続攻撃。初撃で敵の隙を作り一気に斬り込む。 | ||||||
200 | D | 7 | 単体 | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
スレイブロウ | 格闘:20 体力:12 | Lv.2 | - | アサヒ専用のアーツ。 格闘系の連続攻撃。勢いに乗り敵を斬り伏せる。 | |||||
300 | C | 6 | 単体 | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
強化一閃 | Lv.3 | - | アサヒ専用のアーツ。格闘系の範囲攻撃。 範囲内の複数の敵に斬り込む。クリティカルの発生率が高い。 | ||||||
600 | C | 1 | 円B(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
特攻烈斬 | Lv.3 | - | アサヒ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 敵に隙を与えず何度も斬撃を浴びせる。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 | ||||||
500 | B | 11 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
フレアドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:炎〕格闘系の攻撃。炎を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 炎 | |||||||
フレアドライブβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:炎〕格闘系の攻撃。炎を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【中】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
500 | B | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 炎 | |||||||
フリーズドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:氷〕格闘系の攻撃。冷気を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 氷 | |||||||
フリーズドライブβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:氷〕格闘系の攻撃。冷気を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【中】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
500 | B | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 氷 | |||||||
スパークドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:雷〕格闘系の攻撃。雷を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を感電状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 雷 | |||||||
スパークドライブβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:雷〕格闘系の攻撃。雷を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【中】で敵を感電状態にする。 | ||||||
500 | B | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 雷 | |||||||
スピンコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた範囲攻撃。 回転するように周囲の敵に攻撃した後、射撃に切り替え乱射する。 | ||||||
600 | C | 5 | 円A(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリング | - | - | |||||||
アサルトコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた連続攻撃。命中率が高い。 連続で攻撃を繰り出し、更に射撃で乱射する。 | ||||||
500 | B | 14 | 単体(貫通) | short | - | 30% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリングorショットガン | - | - | |||||||
ラッシュコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた連続攻撃。 乱射しながら敵に突撃し、ひるんだ敵を一気に攻撃する。 | ||||||
750 | B | 4 | 円A(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリングorショットガン | - | - | |||||||
ゾークミッション | Lv.2 | 1 | 〔付加属性:無〕アサヒの必殺技。敵のTPと行動回数を減少する。 居合の構えによって力を溜め、目にも止まらぬ勢いの斬撃による連続攻撃。 | ||||||
1500 | SS | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | 斬撃 | 無 |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら攻撃し、敵をかく乱する。 | ||||||
200 | D | 9 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン | 射撃 | - | |||||||
アサルトガンズウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら乱射し、敵をかく乱しつつ攻撃する。 | ||||||
200 | D | 12 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
コンバットガンズウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら乱射し、敵をかく乱しつつ攻撃する。 | ||||||
200 | D | 16 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ダッシュコンバットα | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。中距離射撃で使用可能。 瞬時に敵の前方へ移動し、敵の隙を突いて射撃する。 | ||||||
300 | C | 8 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ダッシュコンバットβ | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 瞬時に敵の前方へ移動し、敵の隙を突いて乱射する。 | ||||||
400 | C | 16 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
アサルトガンズサークル | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。 範囲内の敵に対して乱射する。 | ||||||
600 | C | 14 | 円A | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリング | 射撃 | - | |||||||
パワーワイドショット | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。 範囲内の敵を何度も射撃する。 | ||||||
500 | C | 18 | 矩形A | middle | 0% | 0% | |||
ガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ブロウシューティング | Lv.3 | - | アサルトライフルによる範囲攻撃。 | ||||||
600 | B | 26 | 円A | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
ブロウショット | Lv.3 | - | ショットガンによる範囲攻撃。威力が高い。 | ||||||
700 | B | 30 | 扇A | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン | 射撃 | - | |||||||
フルバースト | Lv.3 | - | ガトリングによる範囲攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 | ||||||
700 | B | 32 | 矩形A | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ロックアサルト | Lv.3 | - | アサルトライフルによる攻撃。威力が高い。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
500 | B | 12 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
ロックバーストα | Lv.3 | - | ガトリングガンによる攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
500 | B | 15 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ロックバーストβ | Lv.3 | - | ガトリングガンによる攻撃。敵のAPに割合ダメージを与える。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
600 | A | 20 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットα | Lv.3 | - | 射撃系の攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 敵との距離を一気に縮め、ゼロ距離で射撃する。 | ||||||
500 | B | 12 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン | 射撃 | - | |||||||
レジストショット | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 牽制射撃を行い敵を怯ませた後、狙撃する。 | ||||||
400 | C | 4 | 単体 | long | 25% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリング、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
レジストブラスト | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 牽制で狙撃した後、一気に距離を詰め、ショットガンで強力な射撃を行う。 | ||||||
400 | C | 4 | 単体 | middle | 25% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン、スナイパーライフル | 射撃 | - | |||||||
ラッシュショットα | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。命中率が高い。 乱射して、多数の銃弾を浴びせた後に狙撃する。 | ||||||
600 | C | 7 | 円A | long | 0% | 30% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ラッシュショットβ | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。命中率が高い。 乱射して、多数の銃弾を浴びせた後にミサイルで攻撃。 | ||||||
600 | C | 6 | 円A | long | 0% | 30% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
フォースバースト | Lv.4 | - | 射撃系の範囲攻撃。確率【小】で敵の「格闘」「射撃」「体力」の基本ステータスを 減少する。ミサイルで複数の敵を囲い込み、まとめて多数の銃弾を浴びせる。 | ||||||
900 | A | 20 | 円A(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、ミサイル | 射撃 | - | |||||||
ブレイクバースト | Lv.3 | - | 〔付加属性:衝撃〕射撃及びシールドによる攻撃。ガードゲージへの 攻撃威力が高い。シールドで敵に体当たりし、 | ||||||
600 | A | 16 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | 衝撃 | |||||||
ステップフレア | Lv.4 | - | 射撃系の攻撃。確率【小】で敵の「技術」「知識」「俊敏」の基本ステータスを 減少する。ミサイルを誘爆させ、煙幕を張り、アサルトライフルで乱射する。 | ||||||
750 | A | 14 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
アサルトライフル、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
バラッジ&ストレート | Lv.4 | - | 射撃系の範囲攻撃。クリティカル発生率が高い。 ガトリングガンで大量の銃弾を浴びせ、更にスナイパーライフルで何度も狙撃する。 | ||||||
750 | A | 16 | 矩形S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ガトリング、スナイパーライフル | 射撃 | - | |||||||
バラッジミサイル | Lv.3 | - | 射撃系の範囲攻撃。威力が高い。 ガトリングガンで乱射し、弾幕を張りつつミサイルで攻撃する。 | ||||||
750 | B | 9 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ガトリング、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
ミサイルフレアスプラッシュ | Lv.3 | - | 射撃系の範囲攻撃。クリティカル発生率が高い。 ミサイルを発射し、敵に着弾する前にショットガンで撃ち抜き爆散する。 | ||||||
750 | B | 7 | 円S(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
ガンズオブステップス | Lv.3 | - | 射撃系の攻撃。ドロップ率とクリティカル発生率が高い。 ショットガンとスナイパーライフルを使い分け、敵の攻撃を避けつつ攻撃する。 | ||||||
750 | A | 15 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン、スナイパーライフル | 射撃 | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | Lv.2 | - | スナイパーライフルによる攻撃。クリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
200 | D | 1 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートβ | Lv.2 | - | スナイパーライフルによる攻撃。αよりクリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
300 | C | 3 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートγ | Lv.2 | - | スナイパーライフルによる攻撃。βよりクリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
400 | C | 5 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートδ | Lv.3 | - | スナイパーライフルによる攻撃。γよりクリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
600 | B | 1 | 矩形A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
バーストミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:衝撃〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を暗闇状態にする。 | ||||||
300 | D | 4 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 衝撃 | |||||||
バーストミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:衝撃〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を喪失状態にする。 | ||||||
600 | C | 5 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 衝撃 | |||||||
フレアミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:炎〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
300 | D | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 炎 | |||||||
フレアミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:炎〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
600 | C | 6 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 炎 | |||||||
フリーズミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:氷〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
300 | D | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 氷 | |||||||
フリーズミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:氷〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
600 | C | 6 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 氷 | |||||||
スパークミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:雷〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を感電状態にする。 | ||||||
300 | D | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 雷 | |||||||
スパークミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:雷〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を感電状態にする。 | ||||||
600 | C | 6 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 雷 | |||||||
アシッドミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:無〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を毒・睡眠状態にする。 | ||||||
300 | D | 4 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 無 | |||||||
アシッドミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:無〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を毒・睡眠・麻痺状態にする。 | ||||||
600 | C | 4 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 無 |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
- |
アイ
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
スラッシュスレイ | Lv.2 | - | アイ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 連携させた斬撃を一気に繰り出す。 | ||||||
200 | D | 7 | 単体 | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
ダッシュスライサー | Lv.2 | - | アイ専用のアーツ。格闘系の範囲攻撃。 強力な一撃で周囲の敵を薙ぎ払う。 | ||||||
450 | C | 1 | 円C(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
ダッシュストライク | Lv.3 | - | アイ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 技を組み合わせ流れる様に攻撃する。 | ||||||
400 | C | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
スラッシュウェーブ | Lv.3 | - | アイ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 猛烈な斬撃を繰り出し、敵を内部から破壊する。 | ||||||
500 | B | 9 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
フレアドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:炎〕格闘系の攻撃。炎を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 炎 | |||||||
フレアドライブβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:炎〕格闘系の攻撃。炎を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【中】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
500 | B | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 炎 | |||||||
フリーズドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:氷〕格闘系の攻撃。冷気を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 氷 | |||||||
フリーズドライブβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:氷〕格闘系の攻撃。冷気を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【中】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
500 | B | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 氷 | |||||||
スパークドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:雷〕格闘系の攻撃。雷を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を感電状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 雷 | |||||||
スパークドライブβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:雷〕格闘系の攻撃。雷を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【中】で敵を感電状態にする。 | ||||||
500 | B | 8 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 雷 | |||||||
スピンコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた範囲攻撃。 回転するように周囲の敵に攻撃した後、射撃に切り替え乱射する。 | ||||||
600 | C | 5 | 円A(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリング | - | - | |||||||
アサルトコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた連続攻撃。命中率が高い。 連続で攻撃を繰り出し、更に射撃で乱射する。 | ||||||
500 | B | 14 | 単体(貫通) | short | - | 30% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリングorショットガン | - | - | |||||||
ラッシュコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた連続攻撃。 乱射しながら敵に突撃し、ひるんだ敵を一気に攻撃する。 | ||||||
750 | B | 4 | 円A(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリングorショットガン | - | - | |||||||
フォースディメントル | Lv.2 | 1 | アイの必殺技。敵の行動回数を減少する。 目にも止まらぬ勢いで射撃と斬撃を交互に繰り出す連続攻撃。 | ||||||
1500 | SS | 26 | 単体(貫通) | short | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、スナイパーライフル | 斬撃 | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら攻撃し、敵をかく乱する。 | ||||||
200 | D | 9 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン | 射撃 | - | |||||||
アサルトガンズウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら乱射し、敵をかく乱しつつ攻撃する。 | ||||||
200 | D | 12 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
コンバットガンズウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら乱射し、敵をかく乱しつつ攻撃する。 | ||||||
200 | D | 16 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ダッシュコンバットα | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。中距離射撃で使用可能。 瞬時に敵の前方へ移動し、敵の隙を突いて射撃する。 | ||||||
300 | C | 8 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ダッシュコンバットβ | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 瞬時に敵の前方へ移動し、敵の隙を突いて乱射する。 | ||||||
400 | C | 16 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
アサルトガンズサークル | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。 範囲内の敵に対して乱射する。 | ||||||
600 | C | 14 | 円A | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリング | 射撃 | - | |||||||
パワーワイドショット | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。 範囲内の敵を何度も射撃する。 | ||||||
500 | C | 18 | 矩形A | middle | 0% | 0% | |||
ガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ブロウシューティング | Lv.3 | - | アサルトライフルによる範囲攻撃。 | ||||||
600 | B | 26 | 円A | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
ブロウショット | Lv.3 | - | ショットガンによる範囲攻撃。威力が高い。 | ||||||
700 | B | 30 | 扇A | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン | 射撃 | - | |||||||
フルバースト | Lv.3 | - | ガトリングによる範囲攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 | ||||||
700 | B | 32 | 矩形A | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ロックアサルト | Lv.3 | - | アサルトライフルによる攻撃。威力が高い。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
500 | B | 12 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
ロックバーストα | Lv.3 | - | ガトリングガンによる攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
500 | B | 15 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットα | Lv.3 | - | 射撃系の攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 敵との距離を一気に縮め、ゼロ距離で射撃する。 | ||||||
500 | B | 12 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン | 射撃 | - | |||||||
レジストショット | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 牽制射撃を行い敵を怯ませた後、狙撃する。 | ||||||
400 | C | 4 | 単体 | long | 25% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリング、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
レジストブラスト | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 牽制で狙撃した後、一気に距離を詰め、ショットガンで強力な射撃を行う。 | ||||||
400 | C | 4 | 単体 | middle | 25% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン、スナイパーライフル | 射撃 | - | |||||||
ラッシュショットα | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。命中率が高い。 乱射して、多数の銃弾を浴びせた後に狙撃する。 | ||||||
600 | C | 7 | 円A | long | 0% | 30% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ラッシュショットβ | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。命中率が高い。 乱射して、多数の銃弾を浴びせた後にミサイルで攻撃。 | ||||||
600 | C | 6 | 円A | long | 0% | 30% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
フォースバースト | - | ||||||||
バラッジミサイル | Lv.3 | - | 射撃系の範囲攻撃。威力が高い。 ガトリングガンで乱射し、弾幕を張りつつミサイルで攻撃する。 | ||||||
750 | B | 9 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ガトリング、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
スナイプラッシュバースト | - | ||||||||
ステップフレア | - | ||||||||
ブロウスナイプ | - | ||||||||
バラッジフィールド | - | ||||||||
バラッジ&ストレート | - | ||||||||
バラッジミサイル | - | ||||||||
ミサイルフレアスプラッシュ | Lv.3 | - | 射撃系の範囲攻撃。クリティカル発生率が高い。 ミサイルを発射し、敵に着弾する前にショットガンで撃ち抜き爆散する。 | ||||||
750 | B | 7 | 円S(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
バーストインサイダー | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | Lv.2 | - | スナイパーライフルによる攻撃。クリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
200 | D | 1 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートβ | Lv.2 | - | スナイパーライフルによる攻撃。αよりクリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
300 | C | 3 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートγ | Lv.2 | - | スナイパーライフルによる攻撃。βよりクリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
400 | C | 5 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートδ | Lv.3 | - | スナイパーライフルによる攻撃。γよりクリティカル発生率が高い。 狙いを定め敵の弱点を狙う。 | ||||||
600 | B | 1 | 矩形A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ディープ・ディフィートε | - | ||||||||
バーストミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:衝撃〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を暗闇状態にする。 | ||||||
300 | D | 4 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 衝撃 | |||||||
バーストミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:衝撃〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を喪失状態にする。 | ||||||
600 | C | 5 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 衝撃 | |||||||
フレアミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:炎〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
300 | D | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 炎 | |||||||
フレアミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:炎〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
600 | C | 6 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 炎 | |||||||
フリーズミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:氷〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
300 | D | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 氷 | |||||||
フリーズミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:氷〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
600 | C | 6 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 氷 | |||||||
スパークミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:雷〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を感電状態にする。 | ||||||
300 | D | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 雷 | |||||||
スパークミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:雷〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を感電状態にする。 | ||||||
600 | C | 6 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 雷 | |||||||
アシッドミサイルα | Lv.2 | - | 〔付加属性:無〕特殊系の範囲攻撃。確率【小】で敵を毒・睡眠状態にする。 | ||||||
300 | D | 4 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 無 | |||||||
アシッドミサイルβ | Lv.3 | - | 〔付加属性:無〕特殊系の範囲攻撃。確率【中】で敵を毒・睡眠・麻痺状態にする。 | ||||||
600 | C | 4 | 円S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ミサイル | 爆発 | 無 |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ブーストα | Lv.3 | - | 味方一人の「格闘」「射撃」「体力」の基本ステータスを上昇する。 | ||||||
150 | - | - | 単体 | default | - | - | |||
- | - | - | |||||||
ブーストβ | Lv.3 | - | 味方一人の「技術」「知識」「俊敏」の基本ステータスを上昇する。 | ||||||
150 | - | - | 単体 | default | - | - | |||
- | - | - |
ルナ
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
フラッシュエッジ | Lv.2 | - | ルナ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 素早く攻撃を繰り出し、敵の弱点を突く。クリティカル発生率が高い。 | ||||||
200 | D | 7 | 単体 | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
スピアスラッシュ | Lv.2 | - | ルナ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 強力な一撃で周囲の敵を薙ぎ払う。 | ||||||
350 | C | 1 | 矩形B(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
レイスラッシャー | Lv.3 | - | ルナ専用のアーツ。格闘系の連続攻撃。 斬り上げて隙を作り、一気に攻撃する。 | ||||||
400 | C | 11 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | - | |||||||
フレアドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:炎〕格闘系の攻撃。炎を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を炎焼状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 炎 | |||||||
フリーズドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:氷〕格闘系の攻撃。冷気を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を凍結状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 氷 | |||||||
スパークドライブα | Lv.2 | - | 〔付加属性:雷〕格闘系の攻撃。雷を纏わせた強力な連続攻撃。 確率【小】で敵を感電状態にする。 | ||||||
300 | C | 6 | 単体(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘 | - | 雷 | |||||||
スピンコンバット | Lv.3 | - | 格闘と射撃を組み合わせた範囲攻撃。 回転するように周囲の敵に攻撃した後、射撃に切り替え乱射する。 | ||||||
600 | C | 5 | 円A(貫通) | short | - | 0% | |||
格闘、アサルトライフルorガトリング | - | - | |||||||
レイディアントビジョン | Lv.2 | 1 | ルナの必殺技。敵のTPを減少する。 ミサイルによって爆発を起こし、隙を突いて格闘攻撃と射撃を連続で繰り出す。 | ||||||
1500 | SS | 18 | 単体(貫通) | short | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、スナイパーライフル、ミサイル | 貫通 | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら攻撃し、敵をかく乱する。 | ||||||
200 | D | 9 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン | 射撃 | - | |||||||
アサルトガンズウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら乱射し、敵をかく乱しつつ攻撃する。 | ||||||
200 | D | 12 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
コンバットガンズウォーク | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 移動しながら乱射し、敵をかく乱しつつ攻撃する。 | ||||||
200 | D | 16 | 単体(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ダッシュコンバットα | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。中距離射撃で使用可能。 瞬時に敵の前方へ移動し、敵の隙を突いて射撃する。 | ||||||
300 | C | 8 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ダッシュコンバットβ | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。 瞬時に敵の前方へ移動し、敵の隙を突いて乱射する。 | ||||||
400 | C | 16 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
アサルトガンズサークル | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。 範囲内の敵に対して乱射する。 | ||||||
600 | C | 14 | 円A | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリング | 射撃 | - | |||||||
パワーワイドショット | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。 範囲内の敵を何度も射撃する。 | ||||||
500 | C | 18 | 矩形A | middle | 0% | 0% | |||
ガトリングorショットガン | 射撃 | - | |||||||
ブロウシューティング | Lv.3 | - | アサルトライフルによる範囲攻撃。 | ||||||
600 | B | 26 | 円A | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
ブロウショット | Lv.3 | - | ショットガンによる範囲攻撃。威力が高い。 | ||||||
700 | B | 30 | 扇A | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン | 射撃 | - | |||||||
フルバースト | Lv.3 | - | ガトリングによる範囲攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 | ||||||
700 | B | 32 | 矩形A | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ロックアサルト | Lv.3 | - | アサルトライフルによる攻撃。威力が高い。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
500 | B | 12 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフル | 射撃 | - | |||||||
ロックバーストα | Lv.3 | - | ガトリングガンによる攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
500 | B | 15 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ロックバーストβ | Lv.3 | - | ガトリングガンによる攻撃。敵のAPに割合ダメージを与える。 一点を集中して狙い連続で弾丸を射出する。 | ||||||
600 | A | 20 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
ガトリング | 射撃 | - | |||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットα | Lv.3 | - | 射撃系の攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 敵との距離を一気に縮め、ゼロ距離で射撃する。 | ||||||
500 | B | 12 | 単体 | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン | 射撃 | - | |||||||
レジストショット | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 牽制射撃を行い敵を怯ませた後、狙撃する。 | ||||||
400 | C | 4 | 単体 | long | 25% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリング、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
レジストブラスト | Lv.2 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 牽制で狙撃した後、一気に距離を詰め、ショットガンで強力な射撃を行う。 | ||||||
400 | C | 4 | 単体 | middle | 25% | 0% | |||
アサルトライフルorショットガン、スナイパーライフル | 射撃 | - | |||||||
ラッシュショットα | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。命中率が高い。 乱射して、多数の銃弾を浴びせた後に狙撃する。 | ||||||
600 | C | 7 | 円A | long | 0% | 30% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
ラッシュショットβ | Lv.2 | - | 射撃系の範囲攻撃。命中率が高い。 乱射して、多数の銃弾を浴びせた後にミサイルで攻撃。 | ||||||
600 | C | 6 | 円A | long | 0% | 30% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
フォースバースト | Lv.4 | - | 射撃系の範囲攻撃。確率【小】で敵の「格闘」「射撃」「体力」の基本ステータスを 減少する。ミサイルで複数の敵を囲い込み、まとめて多数の銃弾を浴びせる。 | ||||||
900 | A | 20 | 円A(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
アサルトライフルorガトリングorショットガン、ミサイル | 射撃 | - | |||||||
ステップフレア | Lv.4 | - | 射撃系の攻撃。確率【小】で敵の「技術」「知識」「俊敏」の基本ステータスを 減少する。ミサイルを誘爆させ、煙幕を張り、アサルトライフルで乱射する。 | ||||||
750 | A | 14 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
アサルトライフル、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
ブロウスナイプ | Lv.4 | - | 射撃系の攻撃。集弾率が高い。 ミサイルの爆風で敵を浮かせ、隙を突いて狙撃する。 | ||||||
750 | A | 8 | 単体(貫通) | long | 25% | 0% | |||
スナイパーライフル、ミサイル | 貫通 | - | |||||||
バラッジフィールド | Lv.4 | - | 射撃系の攻撃。確率【小】で「格闘」「射撃」「体力」の基本ステータスを減少。 スナイパーライフルで一点を狙撃し、更にガトリングガンで集中射撃する。 | ||||||
750 | A | 21 | 単体(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ガトリング、スナイパーライフル | 貫通 | - | |||||||
バラッジ&ストレート | Lv.4 | - | 射撃系の範囲攻撃。クリティカル発生率が高い。 ガトリングガンで大量の銃弾を浴びせ、更にスナイパーライフルで何度も狙撃する。 | ||||||
750 | A | 16 | 矩形S(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ガトリング、スナイパーライフル | 射撃 | - | |||||||
バラッジミサイル | Lv.3 | - | 射撃系の範囲攻撃。威力が高い。 ガトリングガンで乱射し、弾幕を張りつつミサイルで攻撃する。 | ||||||
750 | B | 9 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
ガトリング、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
ミサイルフレアスプラッシュ | Lv.3 | - | 射撃系の範囲攻撃。クリティカル発生率が高い。 ミサイルを発射し、敵に着弾する前にショットガンで撃ち抜き爆散する。 | ||||||
750 | B | 7 | 円S(貫通) | middle | 0% | 0% | |||
ショットガン、ミサイル | 爆発 | - | |||||||
バーストインサイダー | Lv.4 | - | 射撃系の範囲攻撃。ガードゲージへの攻撃威力が高い。 スナイパーライフルで、敵に風穴を開け、そこを目掛けてミサイルを撃ち込む。 | ||||||
900 | A | 5 | 円A(貫通) | long | 0% | 0% | |||
スナイパーライフル、ミサイル | 貫通 | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | - | ||||||||
ディープ・ディフィートβ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートγ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートδ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートε | - | ||||||||
バーストミサイルα | - | ||||||||
バーストミサイルβ | - | ||||||||
フレアミサイルα | - | ||||||||
フレアミサイルβ | - | ||||||||
フリーズミサイルα | - | ||||||||
フリーズミサイルβ | - | ||||||||
スパークミサイルα | - | ||||||||
スパークミサイルβ | - | ||||||||
アシッドミサイルα | - | ||||||||
アシッドミサイルβ | - |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
- | - |
ユエ
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ストライクブロウ | - | ||||||||
スラッシュドライブ | - | ||||||||
ブラストノック | - | ||||||||
スラッシュサークル | - | ||||||||
フレアドライブα | - | ||||||||
フレアドライブβ | - | ||||||||
フリーズドライブα | - | ||||||||
フリーズドライブβ | - | ||||||||
スパークドライブα | - | ||||||||
スパークドライブβ | - | ||||||||
スピンコンバット | - | ||||||||
アサルトコンバット | - | ||||||||
ラッシュコンバット | - | ||||||||
エルドクラッシュ | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | - | ||||||||
アサルトガンズウォーク | - | ||||||||
コンバットガンズウォーク | - | ||||||||
ダッシュコンバットα | - | ||||||||
ダッシュコンバットβ | - | ||||||||
アサルトガンズサークル | - | ||||||||
パワーワイドショット | - | ||||||||
ブロウシューティング | - | ||||||||
ブロウショット | - | ||||||||
フルバースト | - | ||||||||
ロックアサルト | - | ||||||||
ロックバーストα | - | ||||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットα | - | ||||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットβ | - | ||||||||
レジストショット | - | ||||||||
レジストブラスト | - | ||||||||
ラッシュショットα | - | ||||||||
ラッシュショットβ | - | ||||||||
ブレイクバースト | - | ||||||||
バラッジショット | - | ||||||||
バラッジミサイル | - | ||||||||
ミサイルフレアスプラッシュ | - | ||||||||
ガンズオブステップス | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | - | ||||||||
ディープ・ディフィートβ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートγ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートδ | - | ||||||||
バーストミサイルα | - | ||||||||
フレアミサイルα | - | ||||||||
フリーズミサイルα | - | ||||||||
スパークミサイルα | - | ||||||||
アシッドミサイルα | - |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
リカバーα | - | ||||||||
リカバーワイドα | - | ||||||||
リザレクションα | - | ||||||||
キュアα | - | ||||||||
キュアβ | - | ||||||||
キュアγ | - |
アマル
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
パワーラッシュ | - | ||||||||
ナックルスレイ | - | ||||||||
ナックルブラスト | - | ||||||||
ナックルブロウ | - | ||||||||
ナックルブロウストラッシュ | - | ||||||||
フレアドライブα | - | ||||||||
フリーズドライブα | - | ||||||||
スパークドライブα | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | - | ||||||||
アサルトガンズウォーク | - | ||||||||
コンバットガンズウォーク | - | ||||||||
ダッシュコンバットα | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | - | ||||||||
バーストミサイルα | - | ||||||||
フレアミサイルα | - | ||||||||
フリーズミサイルα | - | ||||||||
スパークミサイルα | - | ||||||||
アシッドミサイルα | - |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
- | - |
クー
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
スラッシュシュート | - | ||||||||
フレアドライブα | - | ||||||||
フリーズドライブα | - | ||||||||
スパークドライブα | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | - | ||||||||
アサルトガンズウォーク | - | ||||||||
コンバットガンズウォーク | - | ||||||||
ダッシュコンバットα | - | ||||||||
ダッシュコンバットβ | - | ||||||||
アサルトガンズサークル | - | ||||||||
パワーワイドショット | - | ||||||||
ブロウシューティング | - | ||||||||
ブロウショット | - | ||||||||
フルバースト | - | ||||||||
ロックアサルト | - | ||||||||
ロックバーストα | - | ||||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットα | - | ||||||||
レジストショット | - | ||||||||
レジストブラスト | - | ||||||||
ラッシュショットα | - | ||||||||
ラッシュショットβ | - | ||||||||
バラッジミサイル | - | ||||||||
ミサイルフレアスプラッシュ | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | - | ||||||||
ディープ・ディフィートβ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートγ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートδ | - | ||||||||
バーストミサイルα | - | ||||||||
バーストミサイルβ | - | ||||||||
バーストミサイルγ | - | ||||||||
フレアミサイルα | - | ||||||||
フレアミサイルβ | - | ||||||||
フレアミサイルγ | - | ||||||||
フリーズミサイルα | - | ||||||||
フリーズミサイルβ | - | ||||||||
フリーズミサイルγ | - | ||||||||
スパークミサイルα | - | ||||||||
スパークミサイルβ | - | ||||||||
スパークミサイルγ | - | ||||||||
アシッドミサイルα | - | ||||||||
アシッドミサイルβ | - | ||||||||
アシッドミサイルγ | - | ||||||||
ノヴァグレイシア | - |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
リカバーα | - | ||||||||
リカバーβ | - | ||||||||
リカバーγ | - | ||||||||
リカバーワイドα | - | ||||||||
リカバーワイドβ | - | ||||||||
リザレクションα | - | ||||||||
リザレクションβ | - | ||||||||
リブートα | - | ||||||||
リブートβ | - | ||||||||
オールリブートα | - | ||||||||
オールリブートβ | - |
ナオユキ
ファイト
ショット
レンジ
サポート
ケンゴ
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
インパクトアタック | - | ||||||||
アイアンブロウ | - | ||||||||
フレアドライブα | - | ||||||||
フリーズドライブα | - | ||||||||
スパークドライブα | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | - | ||||||||
アサルトガンズウォーク | - | ||||||||
コンバットガンズウォーク | - | ||||||||
ダッシュコンバットα | - | ||||||||
ダッシュコンバットβ | - | ||||||||
アサルトガンズサークル | - | ||||||||
パワーワイドショット | - | ||||||||
ブロウシューティング | - | ||||||||
ブロウショット | - | ||||||||
フルバースト | - | ||||||||
ロックアサルト | - | ||||||||
ロックバーストα | - | ||||||||
ディスタンス・ゼロ・ショットα | - | ||||||||
レジストショット | - | ||||||||
レジストブラスト | - | ||||||||
ラッシュショットα | - | ||||||||
ラッシュショットβ | - | ||||||||
バラッジミサイル | - | ||||||||
ミサイルフレアスプラッシュ | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | - | ||||||||
ディープ・ディフィートβ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートγ | - | ||||||||
ディープ・ディフィートδ | - | ||||||||
バーストミサイルα | - | ||||||||
バーストミサイルβ | - | ||||||||
バーストミサイルγ | - | ||||||||
フレアミサイルα | - | ||||||||
フレアミサイルβ | - | ||||||||
フレアミサイルγ | - | ||||||||
フリーズミサイルα | - | ||||||||
フリーズミサイルβ | - | ||||||||
フリーズミサイルγ | - | ||||||||
スパークミサイルα | - | ||||||||
スパークミサイルβ | - | ||||||||
スパークミサイルγ | - | ||||||||
アシッドミサイルα | - | ||||||||
アシッドミサイルβ | - | ||||||||
アシッドミサイルγ | - |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
リザレクションα | - | ||||||||
キュアα | - | ||||||||
キュアβ | - | ||||||||
キュアγ | - | ||||||||
キュアワイドα | - | ||||||||
キュアワイドβ | - | ||||||||
キュアワイドγ | - | ||||||||
ブーストα | - | ||||||||
リブートα | - | ||||||||
リブートβ | - | ||||||||
オールリブートα | - | ||||||||
オールリブートβ | - |
カナ
ファイト
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
エアスラッシュ | - | ||||||||
ブレイズバラージ | - | ||||||||
ブレイドランチャー | - | ||||||||
サークルエッジ | - | ||||||||
バレットエッジ | - | ||||||||
フレアドライブα | - | ||||||||
フレアドライブβ | - | ||||||||
フリーズドライブα | - | ||||||||
フリーズドライブβ | - | ||||||||
スパークドライブα | - | ||||||||
スパークドライブβ | - | ||||||||
スピンコンバット | - | ||||||||
アサルトコンバット | - | ||||||||
ラッシュコンバット | - | ||||||||
スパイラルイノセンス | - |
ショット
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
コンバットウォーク | - | ||||||||
アサルトガンズウォーク | - | ||||||||
コンバットガンズウォーク | - | ||||||||
ダッシュコンバットα | - |
レンジ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
ディープ・ディフィートα | - | ||||||||
ディープ・ディフィートβ | - | ||||||||
バーストミサイルα | - | ||||||||
バーストミサイルβ | - | ||||||||
フレアミサイルα | - | ||||||||
フレアミサイルβ | - | ||||||||
フリーズミサイルα | - | ||||||||
フリーズミサイルβ | - | ||||||||
スパークミサイルα | - | ||||||||
スパークミサイルβ | - | ||||||||
アシッドミサイルα | - | ||||||||
アシッドミサイルβ | - |
サポート
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
リカバーワイドα | - | ||||||||
リカバーワイドβ | - | ||||||||
キュアワイドα | - | ||||||||
ブーストα | - | ||||||||
ブーストα | - | ||||||||
モアブーストα | - | ||||||||
リブートα | - | ||||||||
リブートβ | - | ||||||||
オールリブートα | - | ||||||||
オールリブートβ | - |
連携アーツ
名称 | 習得値 | アタックLv. | TP | 効果 | |||||
AP | 威力 | HIT | 範囲 | 射程 | 集弾率 | 命中補正 | |||
使用武器 | 基本属性 | 付加属性 | |||||||
クロスクェイサー | - | ||||||||
ロックシューティング | - | ||||||||
ストライクフリンチャー | - | ||||||||
アクセルドライブ | - | ||||||||
フレアストックブレイジング | - | ||||||||
バーストボムアライズ | - | ||||||||
ルナティックアモル | - | ||||||||
レイディアントツイン | - | ||||||||
マックスブレイズ | - | ||||||||
イグナイテッドバースト | - | ||||||||
ブレイズストリーム | - | ||||||||
デルタバレットテンペスト | - | ||||||||
グルーヴランチャード | - | ||||||||
スターディインテンション | - |
特徴
全員十分な速度(35くらい)があれば、強敵でも1体だけならコンボで動きを封じつつダメージを与え続けられる。
凶暴化されても部位を残しておけば凶暴化を戻せるし、凶暴化したままで倒してブレイクオーバーすることも可能。
強敵が二体以上いるときに素早く一体に減らすためにアーツと必殺技を使うことになる。
コンボより十分大きなダメージを与えられないならわざわざ使う必要はない。
以上の理由によりたいていのアーツは使用頻度が低い。
必殺技以外で十分なダメージになるアーツは特殊大幅アップ持ちが使う各種ミサイルγくらい。
これと必殺技で敵の数を残り一体まで減らそう。
それ以外のアーツは基本的にはダメージ目的ではなくAP割合減少、状態異常を目的に使用する。
ただ、射撃属性で射程M以上の使いやすい攻撃はアーツになるのでボスの翼を破壊するためなら
アイを前衛にし、射撃アーツを使わせるのもよい。
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更新日: 2024-02-15 (木) 22:51:29