- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*初期ステータス
|||>|>|>|CENTER:30|c
|>|&ref(ルナ2.png,nolink,40%);|~格闘|8|~射撃|15|
|~|~|~体力|6|~技術|10|
|~|~|~知識|7|~俊敏|4|
-[[習得アーツ>アーツ#runa]]
-[[習得コンボ>コンボ#runa]]
-[[習得アビリティ>アビリティ#runa]]
**習得スキル
||習得値|習得スキル|h
||CENTER:||c
|~格闘|12|・バレットブレイク&br;・ブレイクスティング|
|~|20|・スピアスラッシュ|
|~体力|7|・バーストショットα|
|~|8|・エイミングショットα|
|~知識|10|・ミサイルα&br;・バーストミサイルα&br;・フレアミサイルα&br;・フリーズミサイルα&br;・スパークミサイルα&br;・アシッドミサイルα|
|~射撃|20|・ダッシュコンバットα&br;・ディープ・ディフィートβ|
|~射撃|18|・バレットラッシュα|
|~技術|12|~|
|~射撃|20|・ガンズオブフレアα|
|~俊敏|12|~|
|~技術|||
|~俊敏|7|・バーストシュートα|
|~|8|・ガトリングショットα|
|~|12|・ボークショットα|
*習得アビリティ
|名称|習得Lv|効果|h
||CENTER:||c
|弾道集中|9|集弾率が少しアップする。|
|動体記憶|12|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|戦闘富豪|14|ルナ専用アビリティ。&br;とどめを刺した敵から得られる戦果と経験値が少しアップする。|
*特徴
必中アビリティは射撃と特殊。大幅アップは50%以下発動の射撃と60%以上発動の特殊。特殊の方が使いやすい。
格闘は弱いが貫通属性という特徴があります。特殊の威力で言うとクーより使いやすくカナと同じくらい。
特殊で3番手という評価。カナの状態異常と速さ、クーの必殺技に対抗できる強みは持っていない。
ボスを拘束しながらミサイルアーツを使うとすると特殊担当は二人で十分だと考えます。
体力・俊敏は共に低い。