*初期ステータス |||>|>|>|CENTER:30|c |>|&ref(クー2.png,nolink,40%);|~格闘|5|~射撃|10| |~|~|~体力|5|~技術|12| |~|~|~知識|12|~俊敏|6| **習得スキル ||習得値|習得スキル|h ||CENTER:||c |~格闘|12|・バレットブレイク&br;・ハイクリーブ| |~体力|7|・バーストショットα| |~知識||| |~射撃|12|・アサルトショットα&br;・ピアーススナイプα| |~|18|・バレットラッシュα&br;・ガンスリンガーα| |~|20|・ダッシュコンバットα&br;・ディープ・ディフィートβ| |~技術||| |~射撃|18|・ボークショットα| |~俊敏|12|~| |~俊敏|7|・バーストシュートα| |~|8|・ガトリングショットα| *習得アビリティ |習得Lv|名称|効果|h |CENTER:|||c |10|動体把握|射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。| |16|狙弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;スナイパーライフルでの攻撃威力が少しアップする。| |20|多重戦率|とどめを刺した敵から得られる戦果がアップするが、&br;経験値がダウンする。| |22|乱弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ガトリングでの攻撃威力が少しアップする。| |31|狙弾硬化|スナイパーライフルでの攻撃威力が大幅にアップするが&br;格闘系の攻撃威力が少しダウンする。|