*初期ステータス |||>|>|>|CENTER:30|c |>|&ref(アサヒ2.png,nolink,40%);|~格闘|13|~射撃|9| |~|~|~体力|10|~技術|7| |~|~|~知識|7|~俊敏|8| **習得スキル ||習得値|習得スキル|h ||CENTER:||c |~格闘|20|・スレイブロウ| |~体力|12|~| |~体力|12|・ガンスリンガーα| |~射撃|18|~| |~知識|10|・ミサイルα&br;・バーストミサイルα&br;・フレアミサイルα&br;・フリーズミサイルα&br;・スパークミサイルα&br;・アシッドミサイルα| |~|12|・アサルトミサイルα&br;・ウィズロックα| |~|18|・ローグミサイルα| |~射撃|10|・バーストショットα&br;・スナイプショットα| |~|12|・ガトリングショットα&br;・エイミングショットα&br;・アサルトショットα&br;・ピアーススナイプα| |~|20|・ガンズオブフレアα&br;・ディープ・ディフィートβ| |~射撃|18|・スティングラッシュα| |~技術|12|~| |~射撃|18|・ボークショットα| |~俊敏|12|~| *習得アビリティ |習得Lv|名称|効果|h |CENTER:|||c |8|回復集中|回復効果が大幅にアップする。| |10|連弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;アサルトライフルでの攻撃威力が少しアップする。| |15|散弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。| |16|動体把握|射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。| |30|一撃硬化|格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが&br;射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。| |~|危機昇華|アサヒ専用アビリティ。残りHP30%以下の時に発動。&br;行動順が回ってくる毎にTPが上昇し、ガードゲージへの攻撃威力がアップする。| |34|乱弾剛化|HP60%以上の時に発動。&br;ガトリングでの攻撃威力が大幅にアップする。| |35|体現強化|アサヒ専用アビリティ。残りHP50%以下の時に発動。&br;格闘系の攻撃威力が大幅にアップする。| *特徴 格闘特化キャラ。アビリティに格闘必中と格闘大幅アップ2つを持つため総合火力がトップクラス。 必殺技が外せない射撃武器だけで発動するためスナイパーライフルとミサイルなしで必殺技発動ができ、 その分重いシールドを装備できる。 格闘が効きにくい敵以外に部位を全て壊したあと速くとどめをさすならアサヒが最適。 ベルセルクなど格闘効きにくい敵にはコンボ拘束・ヒット数稼ぎに徹するか射撃が得意なキャラと交代しよう。 コンボ拘束時間はアマルに劣るがヒット数が多いコンボを選べばクー・カナと並ぶくらいには時間を長くできる。 速さはキャラ補正・俊敏成長コスト共にアマルに次ぐくらいの高さ。 HP・体力はアマル・ナオユキに次ぐ。ただしアビリティを火力に全振りするのが強力なため生存能力はアマルに劣ると考えるべき。