#contents *初期ステータス |||>|>|>|CENTER:30|c |>|&ref(ルナ2.png,nolink,40%);|~格闘|8|~射撃|15| |~|~|~体力|6|~技術|10| |~|~|~知識|7|~俊敏|4| **習得スキル ||習得値|習得スキル|h ||CENTER:||c |~格闘|12|・バレットブレイク&br;・ブレイクスティング| |~|20|・スピアスラッシュ| |~体力|7|・バーストショットα| |~|8|・エイミングショットα| |~知識|10|・ミサイルα&br;・バーストミサイルα&br;・フレアミサイルα&br;・フリーズミサイルα&br;・スパークミサイルα&br;・アシッドミサイルα| |~射撃|20|・ダッシュコンバットα&br;・ディープ・ディフィートβ| |~射撃|18|・バレットラッシュα| |~技術|12|~| |~射撃|20|・ガンズオブフレアα| |~俊敏|12|~| |~技術||| |~俊敏|7|・バーストシュートα| |~|8|・ガトリングショットα| |~|12|・ボークショットα| *習得アビリティ |習得Lv|名称|効果|h |CENTER:|||c |9|弾道集中|集弾率が少しアップする。| |12|動体記憶|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。| |14|戦闘富豪|ルナ専用アビリティ。&br;とどめを刺した敵から得られる戦果と経験値が少しアップする。| |18|採集強化|敵のアイテムドロップ率が少しアップするが、。&br;全てのスティール成功率と回復効果が少しダウンする。| |19|動体識別|格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。| |21|一撃強化|HP60%以上の時に発動。&br;格闘系の攻撃威力が少しアップする。| |30|特殊耐性|ルナ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。&br;特殊系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。| |31|必特不動|TPの値が1以上の時に発動。&br;特殊系の攻撃が必ず命中するが、回避が大幅にダウンする。|