*初期ステータス |||>|>|>|CENTER:30|c |>|&ref(アイ2.png,nolink,40%);|~格闘|11|~射撃|9| |~|~|~体力|7|~技術|9| |~|~|~知識|8|~俊敏|6| **習得スキル ||習得値|習得スキル|h ||CENTER:||c |~格闘|12|・バレットブレイク&br;・ハードラッシュインパクト| |~|20|・スピアスラッシュ| |~格闘|20|・ダッシュスライサー| |~技術|12|~| |~格闘|30|・フォースディメントル| |~射撃|21|~| |~体力|12|・ガンスリンガーα| |~射撃|18|~| |~知識|10|・ミサイルα&br;・バーストミサイルα&br;・フレアミサイルα&br;・フリーズミサイルα&br;・スパークミサイルα&br;・アシッドミサイルα| |~|12|・アサルトミサイルα&br;・ウィズロックα| |~|18|・ローグミサイルα| |~射撃|10|・バーストショットα&br;・スナイプショットα&br;・コンバットウォーク&br;・コンバットガンズウォーク| |~|12|・ガトリングショットα&br;・エイミングショットα&br;・アサルトショットα&br;・ピアーススナイプα| |~|20|・ダッシュコンバットα&br;・ディープ・ディフィートα| |~射撃|18|・スティングラッシュα| |~技術|12|~| |~射撃|18|・ボークショットα| |~俊敏|12|~| *習得アビリティ |習得Lv|名称|効果|h |CENTER:|||c |10|散弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。| |12|動体識別|格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。| |18|動体記憶|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。| |27|射撃耐性|アイ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。&br;射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。| |29|一撃硬化|格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが&br;射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。| |32|爆弾硬化|特殊系の攻撃威力が大幅にアップするが&br;格闘系の攻撃威力が少しダウンする。|